E★ナンパDX ― あきさん

あきさん
E★ナンパDX
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:あきさん(20)
サイズ:T158 B91(F) W65 H92
真面目で清楚な印象のあきさん。だけど、SEXは大好きなドスケベさんだった。自ら騎乗位でFカップを揺らしてイキまくる。一度だけでは満足できず、「もう一回シて」ってオネダリSEX要求!
あきさんあきさん
あきさんあきさん
あきさん
カテゴリ:女子大生中出しハイビジョン清楚ぽっちゃりロングヘアー坂井亜美(さかいあみ)

俺の素人 ― あみさん

あみさん
俺の素人
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:あみ(23)
サイズ:T--- B89(F) W70 H92
普段から自らの巨乳姿を自撮りして、SNSに投稿してユーザーの反応を見ながら、満足を得ている素人娘。なんとかHできないかと直接問い合わせてみて、意外に簡単に、生ハメとハメ撮りSEXを交渉成功!!むっちりしたカラダ付きに潤んだ目で肉棒を欲しがる姿にチ●コもギンギンに。最後はぐっちょりマ●コに大量中出し。早速ホテルでSEX
あみさんあみさん
あみさんあみさん
あみさん
カテゴリ:即ハメ中出しハイビジョン巨乳坂井亜美(さかいあみ)

ヒルズ妻 ― のりこ

のりこ
ヒルズ妻
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:のりこ(26)
サイズ:T156 B91(H) W62 H93
ヒルズ妻のりこさんに声をかけ、アンケートと称して夜の生活チェック!敏感なところを刺激して、ホテルに誘い出し生チ○ポを挿入しました!
のりこのりこ
のりこのりこ
のりこ
カテゴリ:人妻中出しフェラハイビジョン坂井亜美(さかいあみ)

S-CUTE ― ami 2

ami
S-CUTE
収録時間:31分 (HD版:31分)
名前:ami(22)
サイズ:T155 B88(D) W60 H86
舌を絡ませる濃厚なキスからから始まるAmiちゃんのエッチ。執拗なまでに電マで攻められて、身体をくねらせるAmiちゃん。少しずつ大きくなる吐息と赤く染まる頬が可愛いです。控えめなAmiちゃんからは想像できない、かぶりつくようなフェラも必見です。
amiami
amiami
ami
カテゴリ:美少女オナニーハイビジョン清楚美乳色白坂井亜美(さかいあみ)

ナンパ連れ込み、隠し撮り 221 ― あや 21歳 スポーツインストラクター

ナンパ連れ込み、隠し撮り
ナンパ連れ込み、隠し撮り 221
収録時間:59分
名前:あや 21歳 スポーツインストラクター
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
黒のロングヘアーに清楚な白スカートが眩しいあやちゃん。ニットから盛り上がるEカップおっぱいが気になって仕方がない!2年間彼氏がいないあやちゃん、セックスもかれこれ2年ご無沙汰らしい。Eカップおっぱいも誰にも揉まれずに泣いているはず!僕のおち○ぽもあやちゃんと話しているだけで元気になって早くあやちゃんに触って欲しいと泣いている。元気になったおち○ぽをあやちゃんに舐めて貰うと2年振りとは思えないフェラテクにおち○ぽがピクピク反応してしまう!お返しとばかりにしっとりしてきたおま○こを指で弄ってEカップの柔らかおっぱいに吸い付けば、「あっ…」と甘い声を漏らしながら腰をユラユラ揺らしている。敏感になったクリに電マを当てれば脚をビクンと震わせてイってしまったwwとろとろになったおま〇こにバックで挿入して突き上げれば腰を振る度におっぱいもぷるぷる揺らして喘ぐあやちゃん。突き上げる度にナカで絡みついてくる名器は最高だ。何度も突き上げて最後はEカップおっぱい目掛けてフィニッシュ…2年ぶりに揉まれたおっぱいも元気に発射出来たおち○ぽも喜んでいる!うん!!
ナンパ連れ込み、隠し撮りナンパ連れ込み、隠し撮り
ナンパ連れ込み、隠し撮りナンパ連れ込み、隠し撮り

カテゴリ:パイズリ電マハイビジョン独占配信清楚巨乳美乳坂井亜美(さかいあみ)

バイトちゃん ― 亜美 2

亜美
バイトちゃん
収録時間:112分 (HD版:112分)
名前:亜美(18)
サイズ:T155 B89(F) W60 H86
大学生になってぐっと大人っぽくなり、もともと大きかった胸も一回り成長した亜美ちゃん。最近出来た彼氏の誕生日が近く、熱海旅行をプレゼントしたくて軍資金稼ぎに連絡してきました。まずは女性の色気が増したその体を玩具でこねくり回すと、妖艶な喘ぎ声が。バイト先の牛丼屋に突撃すると、バイト終了とのことだったのでそのままホテルへ直行。人生で初めての3Pに息も絶え絶え足ガクガク。最後はほぼ毎日してるというオナニーを自画撮り。部活に青春を捧げた巨乳美少女が、大学生になり大人の女へと少し成長した姿をご覧ください。
亜美亜美
亜美亜美
亜美
カテゴリ:職業色々美少女巨乳フェチ中出しハイビジョン独占配信巨乳坂井亜美(さかいあみ)

ボクとカノジョ。 ― あみ 2

あみ
ボクとカノジョ。
収録時間:71分 (HD版:71分)
名前:あみ(18)
サイズ:T155 B88(F) W60 H86
制服とツインテールが似合うカノジョの名前はあみ。顔良し、乳良し、性格良しの3拍子そろった巨乳女子校生。にこにこ愛くるしい顔をしながら話すカノジョに、まずはおっぱいの感度チェック。まっしろ綺麗な巨乳をモミモミ!存分におっぱいの感触を確かめた後は競泳水着をきてもらい、準備体操!揺れるおっぱい、形の良いお尻に水着が食い込み様を楽しみ、その後はおまちかねの3P!!2本にち○ぽに前から後ろからガンガンに突かれて、あみちゃん大絶頂。
あみあみ
あみあみ
あみ
カテゴリ:女子校生競泳・スクール水着3P・4Pハイビジョン巨乳坂井亜美(さかいあみ)

ボクとカノジョ。 ― あみ

あみ
ボクとカノジョ。
収録時間:46分 (HD版:46分)
名前:あみ(19)
サイズ:T155 B88(F) W60 H86
ボクのカノジョの名前はあみ。ムチムチボディのFカップ巨乳で美人な女子大生です。今日はボクとカノジョのラブラブな朝の行為をお届けいたします。かわいいあみがうれしそうにチ○ポをいじり、照れくさそうに感じてイク姿に嫉妬しないでくださいね。
あみあみ
あみあみ
あみ
カテゴリ:女子大生カップル中出し電マハイビジョン巨乳お嬢様・令嬢坂井亜美(さかいあみ)

S-CUTE ― ami

ami
S-CUTE
収録時間:35分 (HD版:35分)
名前:ami(22)
サイズ:T155 B88(D) W60 H86
静かにキスを交わすAmiちゃん。見つめ合いながら交わる視線で会話しているかのような静寂。その静寂がAmiちゃんの緊張感を引き立てます。静寂を打ち破るように不意に漏れる声がエッチです。初体験を思わせるようなウブで艶っぽいエッチです。
amiami
amiami
ami
カテゴリ:美少女ハイビジョン清楚美乳色白坂井亜美(さかいあみ)

G-AREA ― あみ

あみ
G-AREA
収録時間:125分 (HD版:125分)
名前:あみ(19)
サイズ:T160 B88(E) W60 H86
体育会系のノリが良い可愛い巨乳大学生。現在モテ期という彼女、誰を取るか複雑な迷いの中、体は我慢できずに応募。と、いいながらも経験人数は2名と意外な部分をみせます。愛撫を受けるものの、緊張が勝る感じでなかなか感情移入できなさそうなのでリクエスト通りに縛って目隠しプレイ。実は一度もイった事がないと言う彼女は初絶頂に達すると歯止めが効かないのか、何度も何度も絶頂へ。肉棒でも思う存分に絶頂し、初体験ずくしの満足な1日になった様です。
あみあみ
あみあみ
あみ
カテゴリ:拘束女子大生バイブ電マハイビジョン巨乳坂井亜美(さかいあみ)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング