S-CUTE ― ai 2

ai
S-CUTE
収録時間:35分 (HD版:35分)
名前:ai(20)
サイズ:T155 B80(C) W56 H82
刺激されると立っていられないくらい感じやすいアソコを持つAiちゃん。言葉とは裏腹に素直な態度とカラダが可愛すぎます。床に倒れこむ程感じてしまったAiちゃん。愛液だけじゃなくお潮もたくさん出しちゃいました。
aiai
aiai
ai
カテゴリ:美少女オナニーハイビジョン美乳ショートヘアー向井藍(むかいあい)

マジックミラールーム ― あい

あい
マジックミラールーム
収録時間:52分 (HD版:52分)
名前:あい(23)
サイズ:T157 B80(C) W56 H82
オンナの本音、徹底観察モニタリングっ!怪しい高額バイトに父親同伴でやってきたあいちゃん、23歳受付嬢。ショートカットが似合う美形、仕事柄なのかハキハキと話す、育ちがよさげなさっぱりした性格のお譲さん。渡された大胆露出な水着に着替えるものの、半裸のハミ毛で戸惑いながら、タッチはNG!と抵抗します。が、ギャラの猛アップで心は揺らぐ!揺らいだ心は、敏感に反応してしまう感度良好なカラダに流され、父親徒歩2秒の場所で挿入を許し、見た目ギャップ抜群の大声上げてイキまくり!良いお嬢さんですね、お父さん!
あいあい
あいあい
あい
カテゴリ:羞恥美少女水着ハイビジョン独占配信ショートヘアー向井藍(むかいあい)

エチケット ― あや

あや
エチケット
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:あや(20)
サイズ:T--- B-- W-- H--
居酒屋で飲んでいるカップル…彼氏がトイレに行った隙を狙ってナンパをする事は可能なのか?高性指向性マイクで会話を盗み聞きすると彼女の性欲に彼氏が付いていけないご様子。今日は彼氏じゃなくて僕と遊びませんか?と誘う!「浮気はした事がないです」という真面目な彼女。セックスもご無沙汰だし…呼吸も速くなってきた彼女。舌を出していったら素直にきいてしまいディープキス!エロ過ぎるTバック!まずは電マ攻撃!悶絶しながら潮をドピュっと噴きながらアクメ!!エロ過ぎる続きは本編でお楽しみ下さい!
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:ナンパ企画潮吹きハイビジョンお姉さん向井藍(むかいあい)

バスターミナルナンパ 04 in 新宿 チームN ― あい 20歳 専門学生

バスターミナルナンパ
バスターミナルナンパ 04 in 新宿 チームN
収録時間:59分
名前:あい 20歳 専門学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
ひょんな所で出会いってあるもんですね。ここはバスターミナル。声をかけた瞬間警戒心バリバリで触れないでオーラが半端ない彼女は岡山からバスできたそうだ。 話を聞いたところ、好奇心で遊びにきたものの金欠で動けなくて困ってるよう。なんと無計画なwwとりあえず飯で釣ってみる。下心ありありで近づいたのにいい人なんて言われて手が出しにくい…。でも出しちゃう!だってここホテルだもーん。ちょっと男性不信気味の彼女、男性経験も1人というのでやさし~く攻める。真っ白い肌に柔らか綺麗なおっぱい。これが美乳ってやつですね。おっぱいをペロペロしながら下半身を触ると…経験が少ないわりには感度が抜群!腰を跳ねあがらせながら感じちゃって超可愛い!フェラも手慣れた感じで舌をうま~く使ってクチュクチュと音を立てながらしゃぶりついてくる!挿入すると絡みついてくるま○この中もすごい!体も細いから騎乗位もらっくらく!下から突くとはねちゃう楽しい!勢いよく飛び出た精子は顔の横までドピュッ!そんな僕に笑顔で笑ってくれるあいちゃん。男性不信はすっかりなくなったようでよかったですww
バスターミナルナンパバスターミナルナンパ
バスターミナルナンパバスターミナルナンパ
バスターミナルナンパバスターミナルナンパ
バスターミナルナンパバスターミナルナンパ

カテゴリ:新宿ハイビジョン独占配信美乳スレンダーショートヘアー向井藍(むかいあい)

俺の素人 ― あい

あい
俺の素人
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:あい(21)
サイズ:T--- B80(C) W56 H82
今回応募してくれたのはアイさん。ショートカットがお似合いのカワイイ子ちゃんだが、実は人妻さん。真面目な良妻に見えるが、会ったばかりの男のチ●コを受け入れてしまうイケナイ下半身だ!!イケナイ人妻に(SEXの)教育を施すべく、トロトロマ●コにチ●コを挿入し突きまくり!!
あいあい
あいあい
あい
カテゴリ:人妻即ハメ投稿ハイビジョン美乳向井藍(むかいあい)

ボクとカノジョ。 ― あい 2

あい
ボクとカノジョ。
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:あい(18)
サイズ:T157 B80(C) W56 H82
軽い気持ちでAV撮影をお願いしたら快くOK!!そんなさっぱりとした性格のカノジョの名前はあい。透明感あふれる肌と涼しげな笑顔がとっても素敵なボーイッシュな女の子。華奢なボディながら綺麗な形の尻は見事の一言。究極に細いくびれは見るものをすべての目を惹きます。競泳水着にパンストにルーズソックスというまさかの衣装にブツブツ文句を言うものの、渡された電マで思いっきり昇天。なんとおもらしまで披露。その後のハメ撮りではデカちんにガンガン突かれびくびくするほどイキまくります。
あいあい
あいあい
あい
カテゴリ:美少女めがね競泳・スクール水着中出し放尿ハメ撮りハイビジョンスレンダー向井藍(むかいあい)

S-CUTE ― ai

ai
S-CUTE
収録時間:44分 (HD版:44分)
名前:ai(20)
サイズ:T155 B80(C) W56 H82
キスをねだる仕草が可愛いAiちゃん。恥ずかしがって「ヤダ」って逃げちゃう仕草にもキュンとさせられてしまいます。でも、ちょっと強引で執拗なまでの愛撫でアソコはトロトロになっちゃいました。
aiai
aiai
ai
カテゴリ:美少女ハイビジョン美乳ショートヘアー向井藍(むかいあい)

VOND premium ― 愛

愛
VOND premium
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:愛(20)
サイズ:T157 B85(D) W56 H85
VOND新シリーズ。美しくイヤらしい女達とのSEXをシンプルに綺麗に。第1弾は愛。ショートカットが似合う、まさに絵に描いたような美少女だ。スレンダーな身体に目立つ巨乳はとても美しく、揉みしだくと手に吸い付いて離れないほど柔らかい。攻められると少女のような声で鳴きながら潮を吹き、攻めるとなると男の全てを舐め尽くす。執拗なバックでイカされると、騎乗位では自分でクリトリスに電マを当てさらにイク。美しい顔と淫らな姿のギャップが堪らなくエロい
愛愛
愛愛
愛
カテゴリ:ごっくん潮吹きハイビジョン独占配信巨乳スレンダーショートヘアー向井藍(むかいあい)

スマホ専用たて動画 ― 【スマホ推奨】あい

【スマホ推奨】あい
スマホ専用たて動画
収録時間:61分
名前:あい(22)
サイズ:T157 B80(C) W56 H82
画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」ショートカットがまぶしいあいさん。半年間彼氏がおらず、性欲はバッチリ溜まっているご様子。総経験人数3人の清純美女にエッチなことを存分に教えてあげちゃいます♪経験こそ少なめなものの感度はそれなりらしく、乳首をクリクリされると可愛く喘いでくれます。今まで体感したことのないような激しいピストンに痙攣しながらイってしまいました。※この商品はスマホ縦画面視聴に最適化されています。映像は縦長(9:16の画角)で再生されるため、スマホ・タブレット以外での視聴には適しません。
【スマホ推奨】あい【スマホ推奨】あい
【スマホ推奨】あい【スマホ推奨】あい
【スマホ推奨】あい
カテゴリ:美少女電マハメ撮り独占配信清楚ショートヘアー向井藍(むかいあい)

ハメ撮り大作戦 ― あい

あい
ハメ撮り大作戦
収録時間:106分 (HD版:106分)
名前:あい(19)
サイズ:T157 B80(C) W56 H82
テニスサークルで汗を流すベリーショートの美少女、あいちゃん。お友達と学校の前で声を掛けられました。お友達は非協力的だったけど、あいちゃんは協力的。可愛い子は性格もいいですね。テニスのユニホームに着替えてもらい、下着チェック、マン汁チェック、フェラチオチェック、SEXチェック。ホント激的に可愛いです。後日、昔使っていた制服を着てもらいハメ撮り。最後は浴室でおちんちんをいじってもらい、キュートな笑顔に精子を発射。ベリーショートの爽やか美少女のはしたない姿を見てあげてください。
あいあい
あいあい
あい
カテゴリ:美少女ナンパ中出しハイビジョン独占配信ショートヘアー向井藍(むかいあい)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング