Real-file ― 友田あやか

友田あやか
Real-file
収録時間:73分 (HD版:73分)
名前:友田あやか
サイズ:T160 B85(E) W57 H80
ファーストキスはいつですか?「たぶん8歳の頃に近所の男の子としました。あまり覚えてないですね。」初体験はいつですか?「高1の時です。憧れのサッカー部の先輩と。」経験人数は?「ナイショです。」変わったエッチ体験は?「あまりないんですよね。」好きなエッチは?「好きな人とエッチかな。」
友田あやか友田あやか
友田あやか友田あやか
友田あやか
カテゴリ:美少女ハイビジョン美乳スレンダー友田彩也香(ともだあやか)

超素人 ― あやか

あやか
超素人
収録時間:46分
名前:あやか(19)
サイズ:T160 B85(E) W57 H80
終電がなくなった深夜零時過ぎ、ジャージ姿でうろつく家出少女を発見。優しい声をかけ部屋に連れ込み、お酒を飲ませてヤリたい放題!肉欲に飢えた獣たちの汚れた肉棒が無垢な膣口に容赦なく突き刺さる!!「いやっ、やめて!挿れないで!!」美少女あやかに襲いかかる人生最悪の悲劇…「ほらもっと足開けよ!!」鬼畜野郎たちに輪姦され、何度もペニスを挿れられた彼女は、ただ泣き叫ぶしかなかった…。
あやかあやか
あやかあやか
あやか
カテゴリ:美少女強姦放尿美乳スレンダー友田彩也香(ともだあやか)

G-AREA ― あやか

あやか
G-AREA
収録時間:87分 (HD版:87分)
名前:あやか(22)
サイズ:T160 B85(D) W57 H80
忙しくて相手がいないとかなり欲求不満な保母さん。日々のオナニーでは満たす事が出来ずに応募してくれたそう。その日々のオナニーは電マで風呂場限定なんだとか。その事に興味を持ちながら愛撫を進めていくと「ブシュー!」と潮を吹きまくり!なるほど…ねぇ…。合点がいったところで電マオナニーで鏡の中の自分に噴出させ、挿入でもハメ潮出まくり。挙句の果てには騎乗位からの逆顔射!さんざん出されたので仕返しとばかりにドロドロの白濁液を美顔に大量にブチまけるのでした。
あやかあやか
あやかあやか
あやか
カテゴリ:美少女バイブ潮吹きローターハイビジョン清楚友田彩也香(ともだあやか)

KAKUJITSU ― 彩也香

彩也香
KAKUJITSU
収録時間:102分 (HD版:102分)
名前:彩也香(26)
サイズ:T160 B85(E) W57 H80
彩也香さん。エロカワいい黒髪ロングのお姉さん。応募理由を「私セックスが凄く好きで、男優さんとセックスしてみたいと思って」淡々と語るお姉さんは「犯る気」満々だ。鬼ピストンされて訴えかけるような困り眉は「もっと突いて!」のサイン。今まで味わったことのない体位にセックスの新境地を開いた。毎晩オナニーのおかずにしたいほど記憶に残るセックスとのこと、大満足なエロお姉さんでした。
彩也香彩也香
彩也香彩也香
彩也香
カテゴリ:騎乗位潮吹きハイビジョン清楚スレンダーお姉さん友田彩也香(ともだあやか)

フラワー ― あやか

あやか
フラワー
収録時間:65分 (HD版:65分)
名前:あやか(18)
サイズ:T160 B83(D-65) W57 H80
某国民的アイドルグループにそっくりなJKあやか。「恥ずかしいけど、いっぱい潮を吹いちゃいます。」オモチャ責めと顔面騎乗でヨガリまくり!ディルドーオナニーで潮吹き!半脱ぎでチ○ポをガンガン責められて悶絶しちゃう!
あやかあやか
あやかあやか
あやか

カテゴリ:体操着・ブルマ学生服顔面騎乗ハイビジョン友田彩也香(ともだあやか)

S-CUTE ― Ayaka 2

Ayaka
S-CUTE
収録時間:35分 (HD版:35分)
名前:Ayaka(23)
サイズ:T160 B83(D) W57 H80
ベットの上では大胆になっちゃう美女は、いきなり愛情を求めるようにねっとり舌を絡めながら濃厚なキスを見せつけてくれる。微笑みながらうっとりした表情を浮かべられたら、気持ちがとろけてしまいそう。
AyakaAyaka
AyakaAyaka
Ayaka

カテゴリ:美少女ハイビジョン美脚スレンダー色白お姉さん友田彩也香(ともだあやか)

S-CUTE ― Ayaka

Ayaka
S-CUTE
収録時間:34分 (HD版:34分)
名前:Ayaka(23)
サイズ:T160 B83(D) W57 H80
ゆる巻きロングヘアーがよく似合うAyakaちゃん。キスを求めてきたり、騎乗位で激しく腰を揺らしたりと積極的。クンニでは何回もイっちゃいそうに。ラストは指を咥えながら、憂いを帯びた瞳でじっと見つめる仕草にときめいちゃいます!
AyakaAyaka
AyakaAyaka
Ayaka

カテゴリ:美少女ハイビジョン美脚スレンダー色白お姉さん友田彩也香(ともだあやか)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング