Real-file ― 原ちぐさ

原ちぐさ
Real-file
収録時間:67分 (HD版:67分)
名前:原ちぐさ(22)
サイズ:T164 B-- W-- H--
ファーストキスはいつですか?「13歳の時です。カラオケ店で知り合って仲良くなった人としました。」初体験はいつですか?「16歳の時です。アルバイト先の先輩と遊んでたら急に。」経験人数は?「5人です。」変わったエッチ体験は?「海とかプールでしちゃった事が何度かあります。」好きなエッチは?「エッチするまでのドキドキする感じが好きです。」
原ちぐさ原ちぐさ
原ちぐさ原ちぐさ
原ちぐさ
カテゴリ:女子大生美少女ハイビジョン美乳お姉さん原千草(はらちぐさ)

ウルトラの膣 ― ちぐさ

ちぐさ
ウルトラの膣
収録時間:34分 (HD版:34分)
名前:ちぐさ(24)
サイズ:T164 B90(F) W61 H88
計画的?ハプニング?浮き立つ乳首で男を誘惑するスケベ女!こちらの視線に気がつくとイヤらしく微笑み誘ってくる!?すでに股間がもっこりテント張ってる状態で言い訳できずお姉さんにされるがまま半ば無理やり逆レ○プ!!
ちぐさちぐさ
ちぐさちぐさ
ちぐさ
カテゴリ:クンニ痴女フェラハイビジョン美乳お姉さん原千草(はらちぐさ)

Real-file ― 原ちぐさ

原ちぐさ
Real-file
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:原ちぐさ
サイズ:T164 B90(F) W58 H90
Q.ファーストキスはいつですか?A.「13歳の時です。カラオケ店で知り合って仲良くなった人としました。」Q.初体験はいつですか?A.「16歳の時です。アルバイト先の先輩と遊んでたら急に。」Q.経験人数は?A.「五人です。」Q.変わったエッチ体験は?A.「海とかプールでしちゃった事が何度かあります。」Q.好きなエッチは?A.「エッチするまでのドキドキする感じが好きです。」
原ちぐさ原ちぐさ
原ちぐさ原ちぐさ
原ちぐさ
カテゴリ:美少女ハイビジョン清楚巨乳色白原千草(はらちぐさ)

マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームN ― 千草 24歳 水中カメラマン

マジ軟派、初撮。658
マジ軟派、初撮。658 in 敦賀 チームN
収録時間:60分
名前:千草 24歳 水中カメラマン
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
本日のナンパ場所は○賀!あんまり人いないんですね…こりゃあ見つけるの大変かと思ったその時!春らしい装いで胸の谷間をガッツリと見せながら歩いてくる可愛らしい女の子を発見!とっても恥ずかしがりで「だめ…それは…恥ずかしいから…いやん…」なんて言いながらお胸をポロリ。ごっつい胸がワンピから飛び出してきましたwwものっそいボリュームのあるおっぱい。相変わらず恥ずかしがり続ける千草ちゃんですが、可愛い乳首が丸見えでございますwツンと立った乳首をツンツン。腰がビクッと反応する。下に手を伸ばすとあれれ?ま○こから糸が出てくるぞぉ~?おっかしいなぁ~?もしかしてなんかの病気かなぁ~?よ~くみせて!なんって☆脚を開いて手マンとク○ニでさらに糸をひくま○こ。「ダメェェ…あっ…んんっ…!」なんていやらしい声だしちゃってとどめは電マで絶頂へ!まだまだこんなもんじゃ終われません!いや~今だから言いますけど、この子恥ずかしがりなだけで相当エロイっすよ?wちんぽのすしゃぶり方とか手つきとか挿入したあとの腰の動き方とかいろいろ。もうね、ここだけじゃ語りきれないんすよ!顔も可愛くて体も極上級の千草ちゃん!絶対見たほうがいいっす!まじオススメ!
マジ軟派、初撮。658マジ軟派、初撮。658
マジ軟派、初撮。658マジ軟派、初撮。658
マジ軟派、初撮。658マジ軟派、初撮。658

カテゴリ:パイズリ電マ手マン敦賀ハイビジョン独占配信巨乳原千草(はらちぐさ)

Debut Vol.28 ~ちぐちぐのふわふわFカップ~ - 原千草

Debut Vol.28 ~ちぐちぐのふわふわFカップ~
Debut Vol.28 ~ちぐちぐのふわふわFカップ~ - 原千草
ちぐちぐの愛称でお馴染み、Fカップ美巨乳原千草ちゃんの初無修正!Fカップ美巨乳と丸い美尻がとっても柔らかそう~。ローターを渡されて「え?」「え?」とアイドル声で戸惑う千草ちゃん。リモートロータを装着しながらのインタビューは、クネクネとっても初心な感じですが一度スイッチがはいるととても積極的で、隠語を吐きながらのオナニーに艶めかしいフェラ。69ではヨダレだらだらでアナルをペロペロしながらとなかなかテクニック満載です。中出しを乞い、最後はお掃除フェラまでしちゃう千草ちゃん、いいですね~~。
カテゴリ:巨乳美乳原千草(はらちぐさ)無修正

人妻空蝉橋 ― ちぐさ

ちぐさ
人妻空蝉橋
収録時間:31分 (HD版:31分)
名前:ちぐさ(25)
サイズ:T162 B90(F) W61 H88
ムチムチボディのちぐさサンと秘密の温泉デートに来ちゃいました。脱衣所での寸止めフェラに露天風呂でのFカップパイズリ、腰を動かそうとすると「ダ~メッ」と微笑む小悪魔ぶりがもうタマラン!部屋に戻れば自分からパンティを脱ぎ捨ててチンポイジリ、「欲しくなっちゃった…」と自分から指で開いたマ○コはテカテカに濡れていつでも即ズボd(゚∀゚d)OK!!最初の一突きから甘く鳴いちゃってどんな体制でもヒクヒク痙攣してイキまくり~。完全主観で人妻を寝取り、性欲全開のラブラブエッチで大盛り上がり!
ちぐさちぐさ
ちぐさちぐさ
ちぐさ
カテゴリ:花嫁・若妻人妻中出しパイズリ主観ハイビジョン巨乳原千草(はらちぐさ)

俺の素人 ― ちぐさ

ちぐさ
俺の素人
収録時間:61分 (HD版:61分)
名前:ちぐさ
サイズ:T--- B90(F) W58 H88
駅で彼氏待ちのちぐささん。彼氏が仕事の都合で遅れているところを男性スタッフが声をかけてみることに…。ちょっと下着を見せるだけのアルバイトと口説き、実際に見せてもらった下着は、いかにも彼氏とヤル気満々のセクシー下着!彼氏のためにつけて来た下着を一足先に堪能し、欲求不満な彼女の体もいただくことにッ!!
ちぐさちぐさ
ちぐさちぐさ
ちぐさ
カテゴリ:中出しおもちゃハメ撮り投稿ハイビジョン原千草(はらちぐさ)

やり狂う!スケベなセフレ達 ― 千草

千草
やり狂う!スケベなセフレ達
収録時間:71分 (HD版:71分)
名前:千草(23)
サイズ:T164 B90(F) W60 H88
お酒も入って赤ら顔、チョー甘え声でセックスのおねだり。2人だけの時間。オナニーを強要され、カメラを向けられ本気の指入れオナニーに自ら大コーフン!フェラの時もオナニーは止まらない、挿入時の腰のフリ、自ら乳首をつまむは、クリを手でいじるやら、本当に、この娘は性欲がすごい。週何回、何人の男とヤッテいるのだろうか?
千草千草
千草千草
千草
カテゴリ:痴女オナニーハメ撮りハイビジョン巨乳黒髪原千草(はらちぐさ)

素人コスプレイヤー ― ちぐさ

ちぐさ
素人コスプレイヤー
収録時間:64分
名前:ちぐさ
サイズ:T164 B90(F) W58 H88
弾幕系STGのキャラに扮したドMレイヤーを温泉撮影ロケに連れて行き緊縛調教でイカせまくる!メス奴隷から紹介してもらった先天性マゾ女ちぐさ。Fカップの90cmの巨乳は縛りがいがある。緊縛された芸術写真を撮影して欲しいと緊縛志願してきたのでキャラ設定どおり緊縛中出し調教を身体を張って取材してもらった。
ちぐさちぐさ
ちぐさちぐさ
ちぐさ
カテゴリ:調教・奴隷コスプレ中出しハメ撮り巨乳原千草(はらちぐさ)

G-AREA ― ちぐさ

ちぐさ
G-AREA
収録時間:126分 (HD版:126分)
名前:ちぐさ(20)
サイズ:T164 B90(F) W58 H94
美乳が目を引く大人びた大学生。年上好きらしく40歳以上も離れた方とも付き合った事があるんだとか。現在も不倫中でかなりのおじさんキラー振りを発揮。そんな彼女ですが始めは緊張していたようですが、すぐにエロに切り替わり尻が真っ赤になるほど叩かれても快感に転じるドM振りをみせ、酒を飲むとエロくなるというので飲ませてみるとネットリに変化し、顔に発射された精液を飲み干す始末…。
ちぐさちぐさ
ちぐさちぐさ
ちぐさ
カテゴリ:女子大生バイブローション電マハイビジョン巨乳原千草(はらちぐさ)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング