Tokyo247 ― ひな

ひな
Tokyo247
収録時間:133分 (HD版:133分)
名前:ひな(20)
サイズ:T154 B83(D) W56 H85
明るく元気な現役女子大生、「ひな」ちゃん20才です。お酒を飲むとエロ~くなるそうで、ホテルに着くなりちょっと飲んでいただきました。早々にやさしくキス、アソコに指挿入…目がトローン、全身が真っ赤に火照り、くねくね喘ぎながら気持ち良さそう~。アソコもグチュグチュと音を立てながら、濡れ濡れです。現役女子大生「ひな」のほろ酔いセックス、必見です。
ひなひな
ひなひな
ひな
カテゴリ:美少女泥酔バイブ顔射電マハイビジョン南菜々(みなみなな)牧村ひな(まきむらひな)

SNSで繋がった素人ハメ撮りサークル ― chiaki

chiaki
SNSで繋がった素人ハメ撮りサークル
収録時間:116分 (HD版:116分)
名前:chiaki
サイズ:T--- B83 W56 H85
大学生の彼女が帰宅してすぐにカメラを回したので、かなり生々しい感じになっています。俺の彼女は基本的にMなので俺が要求する異質なプレイも大体聞いてくれますのでムチャブリ三昧!AV見てて、こんな体位したいな~みたいな俺の願望を全てカメラに記録しました。念願の初顔射もできて、かなり興奮しましたね。※ハメ撮り素材を運営に投稿しただけなので編集していませんがまあ、ノーカットなので私生活情報丸出しですが彼女とは別れちゃったし、もう関係ないですよね(笑)
chiakichiaki
chiakichiaki
chiaki
カテゴリ:異物挿入主観ハメ撮り投稿ハイビジョン美乳南菜々(みなみなな)

S-CUTE ― hina

hina
S-CUTE
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:hina(20)
サイズ:T154 B83(D) W56 H85
Hinaちゃんのゆるりとした作所が実に色っぽい。恥じらいすらも色気が溢れます。細身に反してエロいお尻を愛でて、アソコをいじれば艶っぽさが増大。ねっとりとからむ情事で、快楽をかみ締めるようなヨガリ顔が印象的です。
hinahina
hinahina
hina
カテゴリ:ハイビジョンくびれ美乳色白ロングヘアー南菜々(みなみなな)

G-AREA ― なな

なな
G-AREA
収録時間:92分 (HD版:92分)
名前:なな(20)
サイズ:T154 B85(E) W56 H85
良く笑いよく喋る明朗快活な女子大生。関西出身でノリも良くなんとく東西対決のハメ撮りの流れに。年上好きで甘えたい願望の美脚の彼女、「足首の細い女はアソコの締りが良い」と豪語しますが、お毛毛のほうはショーツからハミ出しまくりで羞恥の極み。締まりチェックがてら広げてみるとそこは…名器「数の子天井」。電マで責めお漏らし絶頂で関東優勢になりますが、ハメでは名器のザラザラ具合、締まりの良さに関西優勢。なんとかフィニッシュまで持ち込み、勝負は引き分けとなりました。
なななな
なななな
なな
カテゴリ:女子大生美少女潮吹き顔射電マハイビジョン南菜々(みなみなな)

バイトちゃん ― 菜々

菜々
バイトちゃん
収録時間:121分 (HD版:121分)
名前:菜々(18)
サイズ:T154 B83(D) W56 H85
ヒップホップ好きの今どきJK、菜々ちゃん。Hなことに興味津々で、元彼には毎日フェラチオしてあげてたんですって。その鍛え込まれたフェラテクをまずは面接。まだまだ伸び代があるけど、JKの口にチンチンが入ってるってだけで発射オーライでした(笑)ハメ撮りでは、若さではち切れんばかりの艶やかな裸を披露。おしりの穴まで繋がる未処理のぼーぼーマン毛が初々しいです。最後は電マと巨チンのハードピストンに意識朦朧。ちょっと背伸びしたJKが、大人の世界の厳しさと気持ちよさを子宮に叩き込まれる姿をぜひご堪能ください。
菜々菜々
菜々菜々
菜々
カテゴリ:ハイビジョン独占配信南菜々(みなみなな)

マジ軟派、初撮。382 in 大阪 ― 由珠 20才 接客員

マジ軟派、初撮。382
マジ軟派、初撮。382 in 大阪
収録時間:49分
名前:由珠 20才 接客員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
今日は雨か〜,,,雨だと傘が邪魔でナンパしづらいだよな〜っていたら、目の前に明るいオーラ?を放っている彼女を発見しました!これはゲットしないわけにはいかない!テレビの取材と半ば強引にいこうっと思いきや、彼女はかなりノリノリでした!ホテルの部屋に到着してビックリ!!外では天気が悪かったせいか、改めて見るとファッション誌から飛び出した様な超綺麗なモデル系な女の子でした!彼女と会話してると、明るくて楽しく、誰にでも心優しく接し人見知りをしない性格で何も飾る必要が無いほど純粋な笑顔は、初めて会った人でもすぐに彼女の虜になってしまうほどに魅力的で、貴方の心に真っ直ぐに打ち解けてくれます。彼女の最大の魅力はスレンダーでかなりいいスタイル!!これぞまさにエロスレンダー!!!!揉みごたえバッチリおっぱいに、いいカーブの曲線を描いているくびれ、プリっとしたお尻に、モデル級の美脚と神の領域といってもいい。エッチな事もかなり興味深々で、かなり積極的です。巨根も飲み込むディープスロートフ○ラはかなりヤバい!くびれとヒップを最大限に堪能出来る騎乗位とバックは絶景ポイント!こんな彼女とイチャイチャプレイをいつまでもしたいな〜。
マジ軟派、初撮。382マジ軟派、初撮。382
マジ軟派、初撮。382マジ軟派、初撮。382
マジ軟派、初撮。382
カテゴリ:尻フェチフェラ大阪ハイビジョン独占配信巨乳スレンダー色白南菜々(みなみなな)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング