Tokyo247 ― ももか

ももか
Tokyo247
収録時間:84分 (HD版:84分)
名前:ももか(18)
サイズ:T162 B90 W58 H89
スーパーフレッシュな18歳!ももかちゃんは、まだ性の喜びは知らない感じ?たわわなバストを揉んだり吸ったり、未開発なアソコを優し~く愛撫してみたり…こんな前戯の経験も無いそうで、すっかりトロトロに。心地よいソフトな快感に酔いしれてる様は初々しくて、発展途上な乱れ方がまた新鮮にエロい!監督一押しの中華でお腹を満たした後は、二人でラブホに突撃!ちょっと軽めに鬼バイブ攻めを施してみると??大人の女が垣間見えちゃったかも!
ももかももか
ももかももか
ももか
カテゴリ:美少女バイブ電マハイビジョン巨乳初音杏果(はつねももか)

バイトちゃん ― 桃花

桃花
バイトちゃん
収録時間:118分 (HD版:118分)
名前:桃花(18)
サイズ:T162 B90(E) W58 H89
卒業を目前に控え、お小遣い稼ぎにちょっとHなアルバイトに応募してきてくれた桃花ちゃん。くりくりした目がとても可愛いです。竹を割ったような性格で、彼氏とのSEXの感想を正直に答えてくれました。正常位しかしたことがないとのことなので、ハメ撮りではバックで多めに突いてあげると、人生初めての快感に美少女が悶えます。2発目は水泳部時代の水着を着てSEX。激しくアグレッシブに突き上げると息も絶え絶えに。まだイく感覚が分からないという発達途中の美巨乳美少女JKが人生で初めてイったであろう瞬間をご覧ください。
桃花桃花
桃花桃花
桃花
カテゴリ:女子校生美少女中出しハイビジョン独占配信巨乳美乳初音杏果(はつねももか)

俺の素人 ― ももか

ももか
俺の素人
収録時間:44分 (HD版:44分)
名前:ももか(20)
サイズ:T--- B90(E) W58 H89
女子大生の素人家庭教師にHな裏取引を持ちかけてみたらやれるの??模試でいい点取れたら特別昇給。彼氏との旅行費を稼ぐために健気な裏取引!!最後は中出しで生徒も大満足!!
ももかももか
ももかももか
ももか
カテゴリ:女子大生中出しハメ撮りハイビジョン巨乳初音杏果(はつねももか)

マジ軟派、初撮。 733 in 豊洲 ― ももか 19歳 専門学生

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 733 in 豊洲
収録時間:60分
名前:ももか 19歳 専門学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
ポニーテールを揺らしてランニングしていたももかさん。健康的な脚にハリのあるお尻!普段から走り込んでるももかさん。ランニングウェアに隠れて出会った時は分からなかったけど服を脱いで貰うとEカップのおっぱい!おいおい薄着で走ればぷるぷる揺れるやないか~い!着こんでて勿体ない!!これは揺れるおっぱいを堪能しなきゃいけない!室内で走ると迷惑になっちゃうからね!運動は僕の上で是非お願いしたい。スポーツウェアってパンティを履かないタイプのがあるんですよね…ええ。ももかさんも例にならってノーパンですよ!最高!!ウェアの隙間から覗くヒップ…トップスを脱いだももかちゃんの柔らかいおっぱいを揉むと吸い込まれる様な弾力…。走ってお疲れの体をマッサージと称してほぐしてあげるとピクンと体を震わせるももかさん。既におま○こもとろとろ~!最初から緊張気味だったももかさんは僕のおち○ぽをぎこちない仕草で優しく舐めてくれる。そのたどたどしさが年相応で可愛い!!正常位で挿入して激しく腰を振れば突き上げに合わせて、あんあんと夢中で喘ぐ。騎乗位で自ら腰を振るももかさんは意外に積極的に上下に跳ねる跳ねる!流石普段から運動している子は違いまっせ!Eカップの柔らかおっぱいは跳ねれば揺れて、抱き着けば柔かい弾力が肌に当たって最高~!程よく引き締まったボディを堪能して最後はお顔にたっぷり白いシャワーで綺麗にしてあげましたwwww
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。
カテゴリ:尻フェチハイビジョン独占配信巨乳初音杏果(はつねももか)

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 152 ― モモカ 18歳 女子大生

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 152
収録時間:45分
名前:モモカ 18歳 女子大生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
思わず見とれてしまうほどの存在感!!男のココロを鷲掴みにする抜群の胸元ですな!!このボインを持つカノジョの名前はモモカ。高身長なモデル体型と整った顔立ちの18歳です。18歳にしては落ち着きがありそうですが、テンション上がると年相応のあどけなさが顔を出しますよ。なんでもモモカちゃんは大のAV女優好きらしく、可愛い娘が気持ちよさそうにイッたりするシーンを見ると妙に興奮しちゃうんだとか。今回はそんなAV女優のように『自分もイッてみたい!!』と応募してくれたんでしょうかね♪さらに、若いだけあって胸から腰あたりのクビレ、そして尻から太ももにかけた曲線美も中々のグラマラスボディ。言わずもがな、大きく張りがある若い娘のオッパイは揉み応えも良し!!その上、下の密林を手マンと電マしちゃえば即イキする感度の良さで、カラダをピクつかせて絶頂しちゃうのだ!!前戯で何度もイッちゃった後は、デカチンを一生懸命咥えてシュコシュコ♪上目遣いで玉までフェラってくれるモモカちゃんがスッゲー健気でキュートなんだよだね~。その後はお待ちかねの挿入タイム♪やっぱりオモチャよりチ●コのほうが気持ちいいんでしょうね、感度がさっきよりイイんです!!またまたイキまくりですよ!!正常位でも騎乗位でもバックでも、デカチンならではのストロークの長いピストンにアエギまくりなのだ!!ラストは胸にザーメンをたっぷりブッかけてあげました!!
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

カテゴリ:電マ武蔵境ハイビジョン独占配信美脚巨乳スレンダー初音杏果(はつねももか)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング