俺の素人 ― きらり

きらり
俺の素人
収録時間:50分 (HD版:50分)
名前:きらり(21)
サイズ:T--- B90(G) W55 H85
今回応募してくれたのは人妻のキラリさん。服の上からでも分かる巨乳で、綺麗な顔立ち。こんな素敵な人妻さんをほっておくなんて、旦那も罪深い!!モッタイナイとばかりに激しいセックスをキメちゃいました!!
きらりきらり
きらりきらり
きらり
カテゴリ:人妻即ハメ中出し投稿ハイビジョン優菜真白(ゆうなましろ)星空キラリ(ほしぞらきらり)

マジ軟派、初撮。664 in 新宿 ― キラリ 21歳 動物看護師

マジ軟派、初撮。664
マジ軟派、初撮。664 in 新宿
収録時間:59分
名前:キラリ 21歳 動物看護師
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
新宿で真夜中でも営業しているという、仕事帰りのサラリーマンやOLを中心に人気の某テニスコート。夜でも熱気に満ちているこの場所に『可愛い女の子はいないかな~??』と淡い期待を持って訪れてみたら、丁度コートでプレイしていた女性が非常に魅力的だったのでナンパがてら声をかけてみることに。彼女の名前はキラリちゃん、動物病院で看護師をしている21歳の女の子です。なんでも、カラダを動かすのが好きなアクティブ系女子らしく、その日は友達と来ていたらしいのだが、急に見知らぬオトコに話しかけられたので警戒してしまい「こりゃ脈なしかな...」と名刺だけ渡してトボトボと帰宅。しかしながら後日、彼女からテニスウェア持参で会ってくれると連絡があったのはホント奇跡だったなぁ~♪さっそくホテルで待ち合わせして、話もそこそこに着替えてもらうと、ポロシャツから見える胸の谷間がとっても柔らかそうなのが色っぽい!カラダは痩せすぎず女性らしい体つきで、短めのスコートから伸びる太ももがこれまたムッチリしていて魅力的すぎる♪とにかく美人というよりは、コチラの言いなりにしてしまいたくなるような幼気な顔立ちとこのワガママボディ。ただ、彼女のガードは思ったよりも固いので、上手いこと言いくるめて美味しく頂いちゃうことにしましたよ!!まず手を付けたのは、重力に逆らわないハリのあるGカップと、吸い付きたくなるようなエロさを併せ持つ乳首・乳輪。ソコを手と舌で少しずつ攻めると、甘い声を漏らしつつ軽くイッちゃう敏感さにはコチラもビックリしちゃったわ!!もちろん下半身も敏感そのもので、毛一本生えていない肉厚マンコを指でなぞるだけで濡れだし、そこから少し激しい手マンで背中を反らせて果てていく彼女!!気分もノッてきたのか、久しぶりだというチ●コを目の前に差し出すと、上目遣いでペロペロご奉仕し「そんじゃ...挿れますか♪」と軽めにお願いしたら、ぷりっぷりのお尻突き出してくる積極さを見せ、さらに自らロデオスタイルになろうとチ●コに跨り腰をグイグイ動かしてきた!!こんなに積極的な彼女を見ると「さっきまでのガードの固さはどこへ?!」と思ってしまうほど。当初の予想を遥かに凌駕するほどのエロさを持ったキラリちゃん、このワガママボディを見たらヤミツキになること間違い無し!!
マジ軟派、初撮。664マジ軟派、初撮。664
マジ軟派、初撮。664マジ軟派、初撮。664
マジ軟派、初撮。664
カテゴリ:新宿手マンハイビジョン独占配信ロリータ系巨乳パイパン優菜真白(ゆうなましろ)星空キラリ(ほしぞらきらり)

Tokyo247 ― ましろ

ましろ
Tokyo247
収録時間:89分 (HD版:89分)
名前:ましろ(20)
サイズ:T148 B88(F) W59 H88
ロリ巨乳キタ――!!ましろちゃんです。しかしいくら胸が大きくてもエロくなければ意味がない!ということでプライベートでのオナニーを再現してみてもらったところ…クリにガシガシと電マを押し付けてすぐにイッてしまうという敏感っぷりを披露してくれました。いつもすぐイッてすぐに寝てしまうそうです…。チ○ポを入れれば体位を変える度にイキまくる淫乱っぷり。経験人数は3、4人と言っていましたが、そんな風には見えないくらいにセックス好きオーラが漂ってました。
ましろましろ
ましろましろ
ましろ
カテゴリ:美少女バイブ電マハイビジョン巨乳パイパン優菜真白(ゆうなましろ)星空キラリ(ほしぞらきらり)

S-CUTE ― mashiro

mashiro
S-CUTE
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:mashiro(20)
サイズ:T148 B86(G) W58 H86
美形のお顔から少し下に目をやると、とってもおおきなオッパイの膨らみ。mashiroちゃんの2つの乳房は、揉み甲斐ありすぎの弾力と柔らかさです。胸だけでなくお尻もグラマー。パイズリで楽しむもよし。バックで打ち付けるのもよし。mashiroちゃんのたまらないグラマラスボディをとことん堪能!
mashiromashiro
mashiromashiro
mashiro
カテゴリ:ハイビジョン美乳スレンダー色白ショートヘアー優菜真白(ゆうなましろ)星空キラリ(ほしぞらきらり)

A子さん ― MASHIRO

MASHIRO
A子さん
収録時間:52分 (HD版:52分)
名前:MASHIRO(19)
サイズ:T148 B88(G-65) W59 H88
ノリのいいGカップ娘、MASHIROちゃんからの応募。おじさんのノリに戸惑って苦笑いだった彼女ですが、おじさんのテクで即エロモード突入。おっぱいも感度がいいのですが、オマ○コはもっと高感度。電マで即イキです。その後は、アナル舐め・足ナメ・高速ベロクンニ&バイブと電マでイカせます。スロート・チクビ舐め手コキ・筋ナメ・玉ナメなど、フェラのテクはマジ最高。パイズリもヤってくれたよ。挿入は騎乗位から。自ら腰フってスケベですね。巨乳がワッサワッサ絶景。ダイナミックな体位でお互いハジケまくって、大絶頂!!
MASHIROMASHIRO
MASHIROMASHIRO
MASHIRO
カテゴリ:バイブパイズリハイビジョンロリータ系巨乳ミニ系・小柄優菜真白(ゆうなましろ)星空キラリ(ほしぞらきらり)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング