御茶ノ水素人研究所 ― 綾

綾
御茶ノ水素人研究所
収録時間:57分 (HD版:57分)
名前:綾(20)
サイズ:T150 B84(D) W59 H87
今から「仕事」の面接なのにちょっと疲れ気味のツインテール少女。ちゃんと「仕事」ができるのか、社長に会わせる前に男がチェック!何をされるかわからない少女がまさかのエッチな提案に笑っていられたのも最初だけ。強い口調で指示をしていく男に次第に従順になっていき、ちょっとダサめの下着が絞れるほど大量潮吹きでマ●コがトロトロに…。経験人数少なめなのに超敏感で小さな口での涙目フェラチオや、たどたどしく必死な騎乗位で絶叫言いなりセックス!!
綾綾
綾綾
綾
カテゴリ:美少女潮吹きハイビジョン巨乳ミニ系・小柄佐々波綾(さざなみあや)

KAKUJITSU ― あや 2

あや
KAKUJITSU
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:あや(20)
サイズ:T150 B84(D) W59 H87
「チンポのことばかり考えてごめんなさい…」のっけからガンガン言葉責めで弄られるアイドル顔負けの美女あやちゃん。電マで全身を隈なく揺さぶられマンコに当てそうで当てない焦らしプレイからのバイブで感度はMAX。必死のおねだりでようやく入ってきたチンポに執拗なクリ責めのイカセSEX。ヌチャヌチャと性器同士の絡み付くいやらしい音を立てながら締まる名器マンコに我慢も限界!最後は可愛らしいぷっくり唇目掛けてたっぷり射精しちゃいました♪
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:美少女淫乱・ハード系フェラ顔射ハイビジョン美乳佐々波綾(さざなみあや)

KAKUJITSU ― あや

あや
KAKUJITSU
収録時間:69分 (HD版:69分)
名前:あや(20)
サイズ:T150 B84(D) W59 H87
世の殿方大歓喜の朗報です!こんな可愛い娘が理想の彼氏に求めるものものは…「性欲」聞くところによるとオナニーがほぼほぼ日課というあやちゃん。優しくてエロい男性を好む彼女も当然エロいということですね!!張りのあるオッパイを入念に揉みしだき乳首をしゃぶると可愛いらしい敏感な反応がそそります。ギンギンに勃起したチ○ポを自身のマ○コに招き入れると、夢中で腰を振りまくる姿はエロ過ぎ必見!!最後は彼女の美顔に特濃ザーメンをこれでもかとぶちまけました♪
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:美少女淫乱・ハード系フェラ顔射ハイビジョン美乳佐々波綾(さざなみあや)

俺の素人 ― あや

あや
俺の素人
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:あや
サイズ:T150 B84(D) W59 H87
街ゆく素人姉弟が賞金目指して勃起我慢ゲームに挑戦!今回の挑戦者はあやさん&たかあきくん。受付嬢をしている美人おねえちゃんに、弟ち●ぽは我慢の限界!ギンギンに勃起したち●ぽにお姉ちゃんまで発情!自ら弟を押し倒しカメラの前で禁断の近親相姦!暴発中出ししても弟の勃起は収まらず何度もSEX!
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:近親相姦中出しハイビジョン美乳お姉さん佐々波綾(さざなみあや)

High SCENE ― あや

あや
High SCENE
収録時間:65分 (HD版:65分)
名前:あや(19)
サイズ:T150 B84(D) W59 H87
メイドお散歩で働く現役女子大生あやちゃんは、アイドル顔負けの美少女とあってお店でも人気ナンバーワンの指名率を誇る大人気メイド!そんな彼女ですが押しに弱いようでお願いし続けた結果、裏オプを了承してくれました!ご奉仕精神ありふれた性的サービス!色白な肌にスレンダーなくせしてデカ尻!そして判明しためっちゃ敏感な身体!客に癒しを届ける看板娘の激レアな一部始終の盗撮に成功しました!
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:メイド美少女盗撮・のぞきフェラハイビジョン独占配信佐々波綾(さざなみあや)

俺の素人 ― あや

あや
俺の素人
収録時間:51分 (HD版:51分)
名前:あや
サイズ:T150 B84(D) W59 H87
お勤め帰りの現役看護師のナンパに大成功!!名前は「あや」さん。白衣の天使!?と見間違えるほどの可愛らしい女の子。子供のときから看護師になるのが夢だったそうです。ふっくらとした柔らかそうな唇。張りのあるオッパイ。さすが平成生まれ!!イク時の声もホントに可愛い彼女にたくさん看病してもらいましたw
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:看護婦・ナース美少女ナンパ中出しフェラハイビジョン佐々波綾(さざなみあや)

E★ナンパDX ― AYAさん

AYAさん
E★ナンパDX
収録時間:43分 (HD版:43分)
名前:AYAさん(22)
サイズ:T150 B84(D) W59 H87
めちゃくちゃ可愛いAYAちゃん。大人っぽさをアピールするための黒ビキニが逆にエロっ!日焼け跡チェックから、オイル塗りして柔らかそうなおっぱいを重点的に揉みまくる!デカちんを目の前にしたら、急に表情が変わり…しっかりチ○コキャッチしてフェラしてSEXまでしてくれました!我慢できずに中出し!
AYAさんAYAさん
AYAさんAYAさん
AYAさん
カテゴリ:水着中出しハイビジョン色白ロングヘアー黒髪佐々波綾(さざなみあや)

俺の素人 ― あや

あや
俺の素人
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:あや(23)
サイズ:T--- B84(D) W59 H87
多感なお子さんの持つお母さんのお悩みを聞くふりをして自宅へご招待。若奥様との濃厚セックスを堪能しちゃいました!!おチ●ポご無沙汰の若妻オマ●コは指でなぞるだけでクチュクチュいやらしい音を立てる超敏感名器!!あどけない表情から溢れる卑猥な吐息に我慢できずそのまま中に出しちゃいました!!
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:人妻中出しハメ撮り投稿ハイビジョン佐々波綾(さざなみあや)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング