Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜 ― まみ

まみ
Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜
収録時間:65分 (HD版:65分)
名前:まみ(20)
サイズ:T153 B75(C-65) W60 H85
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは私の前妻で今の若い亭主のチ●ポでは満足出来ない変態ドMの、まみ20歳を紹介します。まみの知らない私の友人のチ●ポを美味しそうに口淫し口内に白濁ザーメンを注がれ、カラダじゅうに卑猥な落書きをされ開口具を装着されよだれを垂れ流す肉便器のメスの格好をさせられると疼いた子宮をアピールし激しい挿入を懇願する。私と友人で今の若い亭主には出来ない荒々しい腰振りを披露しまみの愛液まじりのチ●ポを口に捻り込んで綺麗にさせディープキスを何度も繰り返し亭主の代わりに種付けしてやった。
まみまみ
まみまみ
まみ
カテゴリ:人妻中出し潮吹き顔射イラマチオハイビジョン

人妻汁 ― みさ

みさ
人妻汁
収録時間:39分
名前:みさ
サイズ:T161 B90(F) W59 H88
子供を幼稚園に送り届けた若奥様に「ママ雑誌のモデルになりませんか?」と声をかけてナンパしたら、育児が一段落した解放感もあり喜んでついてきた!!ファッションの取材だと偽り、少しずつ着ている服を脱がせていき…「ちょっと下着も見せていただけませんか?おしゃれな奥さんはどんな下着を身につけてるのか読者は気になると思うので」少し戸惑いつつも服をまくりブラを見せてくれた。生地感のチェックと言いつついやらしい手つきでブラを触りはじめると奥さんの表情に変化が…
みさみさ
みさみさ
みさ
カテゴリ:クンニ人妻ナンパフェラ指マン

Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜 ― ふじこ 2

ふじこ
Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:ふじこ(52)
サイズ:T160 B90(F-70) W60 H82
僕のママは僕を溺愛しすぎて最近は僕の言う事を何でも聞いてくれる。今日も僕が寝ていたら何やらアソコが気持ち良かったので目を開けてみたら、ママが僕のチ●ポを全力でシャブっていたんだ。イキそうになったんだけどママに射精する時は口かマ●コって約束してたから、そのまま暫くシャブらせた後にママのマ●コを弄ったり舐めたりしていつものように僕のチ●ポでママのマ●コの中を掻き回してあげたんだ。ママも一生懸命に腰を振ってクリを擦りつけたり僕のツボに当たるように動いてくれたので、今日はママの口にタップリ出してあげました。
ふじこふじこ
ふじこふじこ
ふじこ
カテゴリ:人妻近親相姦その他フェチ顔射イラマチオハイビジョン

Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜 ― じゅん

じゅん
Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:じゅん(20)
サイズ:T160 B87(C-65) W58 H85
私の妻は近所でも有名な美人でバリバリのキャリアウーマンで私は専業主夫。今日も食後に私の肉体を求めてきた。妻のマ●コを舐めてあげたり私のチ●ポをシャブらせて何度かザーメンを放出してあげたのだが、妻にとっては物足りない様子で私の上に跨って勝手に腰を振り始めて私の乳首や舌をチュウチュウ吸うのだ。仕事疲れのはずの妻だが精力は絶倫で妻が何度昇天しても許して貰えず、私のチ●ポを貪るように口淫して何度も襲ってくる始末。何度目かの中出し後、やっと解放されたかと思ったら寝る前にまた頑張ろうと言われてしまった。
じゅんじゅん
じゅんじゅん
じゅん
カテゴリ:痴女人妻中出し潮吹きハイビジョンスレンダー

恋する花嫁 ― 小松美由

小松美由
恋する花嫁
収録時間:114分 (HD版:114分)
名前:小松美由(28)
サイズ:T162 B81(C) W58 H84
平日の昼間に都市近郊の公園でたそがれていた人妻美由さん。元看護師。家庭に集中すために仕事をやめたが、暇つぶしに公園で読書をしていた。恋愛小説を読んでいただけあって、男の人に声を掛けられてどことなくうれしそう。Hな話をしているとついうっかりフェラチオ。SEXしませんか?とストレートな誘いに戸惑いながらもベットインでチンコイン。後日おめかしして再会するとなかなかのいい女。激しいピストンで責めあげると汗でびちゃびちゃに。恋愛小説のような出会いを求めていた元看護師の美人妻の淫乱振りをご堪能ください。
小松美由小松美由
小松美由小松美由
小松美由
カテゴリ:人妻ナンパ中出しハイビジョン独占配信清楚美乳

舞ワイフ ― 高岡麻美

高岡麻美
舞ワイフ
収録時間:104分 (HD版:104分)
名前:高岡麻美(27)
サイズ:T154 B85(E-65) W56 H85
アダルト動画を見るのが趣味だという高岡さん。見た目からは想像できない趣味でビックリした我々だが、さらに日頃の夫婦の営みで満足できないモヤモヤした気持ちをオナニーで解消していると、良い意味で期待を裏切ってくれる変態若妻です。プレイの方も濃厚に底なしの性欲を露わにし、快楽に酔いしれていました!
高岡麻美高岡麻美
高岡麻美高岡麻美
高岡麻美
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚美乳スレンダー

素人のぞき窓 ― しずか

しずか
素人のぞき窓
収録時間:79分 (HD版:79分)
名前:しずか(45)
サイズ:T154 B90(F) W69 H95
貫禄のある男とかいがいしく世話する熟女の不倫カップル。一風呂浴びてビール、夕食でも飲んで部屋へ戻るとまったり過ごす。疲れたからもう寝ようと勿体つける男に上目づかいで迫る熟女。お互い抑えきれない欲情を解放してねっとり濃密セックス。子育ても一段落した熟妻が夫以外のチ○ポにオンナを取り戻し、むっちりとしたカラダを震わせて絶頂!
しずかしずか
しずかしずか
しずか
カテゴリ:熟女人妻不倫盗撮・のぞきハイビジョン巨乳ぽっちゃり

人妻空蝉橋 ― なお

なお
人妻空蝉橋
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:なお(21)
サイズ:T163 B82(C) W58 H85
幼児体型の人妻さんをホテルに連れ込み♪スカートに手を入れてストッキング越しにアソコをさわさわ。まんざらではなさそうな様子♪服の上から乳首を擦ると「くすぐったいけど気持ちいい…」と厚い唇からエロい声を出すのでたまらずブラ外し!控えめサイズのおっぱいに付いている大きめの乳首が更にビンビンに!ソファにシミを付けるほどの潮吹きをしたので注意すると「お漏らし…?これなんですか…?恥ずかしいよぉ!」と逃亡!逃げた先がベッドの上だったので首絞めセックスでお仕置きです!
なおなお
なおなお
なお
カテゴリ:人妻不倫潮吹きハイビジョン清楚貧乳・微乳

人妻夜這い浮花橋 ― れいこ

れいこ
人妻夜這い浮花橋
収録時間:35分 (HD版:35分)
名前:れいこ(28)
サイズ:T172 B92(G) W64 H95
スヤスヤ眠る人妻さんの元へ夜這い!布団の中でこっそり浴衣をズラして美脚とおっぱいをじっくり鑑賞した後、「おはようございます」と起こしてエッチをおねだり!寝起きでよくわかっていないけど、勢いに任せて存在感たっぷりの爆乳を愛撫!思わず気持ち良さげに目を閉じていやらしい声が出てしまう奥さんの脚を開くとパンツは糸を引くほどグッショリ。。。四つん這いでじっくりアソコをいじめて丹念にクンニをすると潮を噴くほど過敏に☆「入れたい…」と呟く奥さんにゆっくり生挿入~!
れいこれいこ
れいこれいこ
れいこ
カテゴリ:人妻和服・浴衣ハイビジョン清楚巨乳ぽっちゃり

錦糸町投稿倶楽部 ― みお

みお
錦糸町投稿倶楽部
収録時間:52分 (HD版:52分)
名前:みお(27)
サイズ:T160 B97(G) W58 H88
ショートカットの人妻を騙して自宅にお持ち帰り☆ビールで乾杯♪姑の愚痴をたっぷり聞いて、そのまま酔わせて下ネタ話!下ネタを拒絶しない奥さんは「オナニーしてる!」と堂々宣言!これはセックスへの道もイージーモード!?Gカップだというレアな爆乳に食らいつき、エッチな手付きで愛撫するとなんだかんだで受け入れるのは欲求不満の証拠!快楽の誘惑に負けて大絶叫!中出し後に「好きになっちゃったぁ…」と甘々モード全開!最初のサバサバな雰囲気はどこに!?
みおみお
みおみお
みお
カテゴリ:人妻ナンパ盗撮・のぞき中出しハイビジョン巨乳ショートヘアー
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング