お母さん.com(お母さん.com) ― ゆり

ゆり
お母さん.com(お母さん.com)
収録時間:94分 (HD版:94分)
名前:ゆり(28)
サイズ:T170 B97(H) W64 H93
Hカップ美巨乳の色白な美人妻ゆりさん。品のある小顔とロングヘア、見事なむっちりグラマラスボディがたまりません。旦那さんとの夜の営みが少ないせいか息子の友達と関係を持ってしまうイケナイ淑女。ベッドまで待てない二人はリビングで愛し始めると前後の騎乗位でその艶めかしいカラダをじっくり堪能しての激しく濃厚なセックスで最後は膣内に中出し!!締まりの良いオマ●コの誘惑は留まるところを知らず「もっともっとぉ」とチ●ポをさらに求め、腰くだけになる程の愛情たっぷりのセックスに大満足のゆりさんでした♪
ゆりゆり
ゆりゆり
ゆり
カテゴリ:熟女人妻中出しフェラハイビジョン巨乳二階堂ゆり(にかいどうゆり)

ビニ本本舗 ― かずえ

かずえ
ビニ本本舗
収録時間:65分 (HD版:65分)
名前:かずえ(28)
サイズ:T171 B97(H-70) W65 H93
今回『大人のビニ本』へ出演の、かずえさん、28歳。自らカメラを手に持ちM男君をハメ撮ると意気込んで濃厚セックスを見せてくれました。満面の笑みでM男君の全身をソフトタッチで弄んで反応を愉しみ、ギンギンにそそり勃ったチ●ポを見て扱いたり寸止めしたりし、フェラをしてる自分の顔を見ては興奮しスイッチが入ったのか全力でディープスロートしたり、ガッツリと玉舐めしたりとヤリたい放題で、チ●ポに跨っては互いのアヘ顔を撮り合ったり性器を舐め合ったりと親密な空間での女主導の逆ハメ撮り中出し性交を満喫していました。
かずえかずえ
かずえかずえ
かずえ
カテゴリ:熟女痴女中出しハメ撮りハイビジョン巨乳二階堂ゆり(にかいどうゆり)

パコッター ― ユリ

ユリ
パコッター
収録時間:68分 (HD版:68分)
名前:ユリ(29)
サイズ:T164 B91(F) W61 H90
人妻はやっぱりヤリマンじゃなきゃ(笑)旦那がいるのに即ヤリ即ナカダシ!女ってほんとスケベですね!
ユリユリ
ユリユリ
ユリ
カテゴリ:人妻中出しハメ撮りハイビジョン巨乳二階堂ゆり(にかいどうゆり)

パコッター ― ユリ

ユリ
パコッター
収録時間:65分 (HD版:65分)
名前:ユリ(29)
サイズ:T164 B91(F) W61 H90
ナイスばでぃーの人妻さん!この女マジでエロいんですけどー!ぬるぬるのローションプレイで最後は中出し!こんな人妻とセックスしてみたいな~(^ ^)
ユリユリ
ユリユリ
ユリ
カテゴリ:人妻中出しハメ撮りハイビジョン巨乳二階堂ゆり(にかいどうゆり)

KAKUJITSU ― ゆり

ゆり
KAKUJITSU
収録時間:94分 (HD版:94分)
名前:ゆり(33)
サイズ:T170 B97(H) W64 H93
三十路でGカップ巨乳の美熟女、ゆりさん。「AVって気持ち良いんだろうな~」と軽いノリで応募してきてくれた彼女、色気のある男性が好きでそういった男性とのSEXなら燃える…という事らしいのでご要望にお応えしてイケメン君をご用意♪艶めかしく肉感的なボディが日頃満たされない性欲をここぞとばかりに発散、可愛いらしくも美しい笑顔で喘いで迫って大悶絶。こんなに淫らでキレイな女性、他では見られません!!
ゆりゆり
ゆりゆり
ゆり
カテゴリ:熟女淫乱・ハード系フェラ顔射ハイビジョン巨乳二階堂ゆり(にかいどうゆり)

Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜 ― ゆり 2

ゆり
Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:ゆり(27)
サイズ:T171 B97(H-70) W65 H93
今回私のヤリ部屋に訪れたのは、私の息子の肉棒よりも私の年季の入った肉棒が大好きで暇さえあればやってくる肉奴隷の嫁、ゆり27歳。私の肉棒と友人の肉棒をジュルジュルと卑猥な音を立てながら咥えいつものようにクリの皮を剥きながら吸引クンニをしてやると悲鳴をあげながら昇天する。玩具でしっかりと肉壺を濡らせ私達の肉棒で上下の口に蓋をしてやると、息子には絶対に見せないだろうアクメ顔を晒しディープキスを求めてくる。更にデカ尻を鷲掴みしながらバックで突いてやると痙攣しながらハメ潮を噴射し連続で種付けしてやった。
ゆりゆり
ゆりゆり
ゆり
カテゴリ:人妻中出し潮吹き顔射ハイビジョン巨乳二階堂ゆり(にかいどうゆり)

応募即撮りH系 ― かずえ

かずえ
応募即撮りH系
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:かずえ(28)
サイズ:T171 B97(H-70) W65 H93
「年の近い夫は愛してるのですが、エッチとなるともっと年上の男性でないと興奮しないんです」と話す、かずえさん結婚3年目のHカップ巨乳の色白奥さん。性癖なのか口臭漂うオジサン2人からヨダレまみれのベロキスをされると嫌な顔せずに自分から舌を絡め、汗臭いオジサンの顔や首を舐め回し、チ●ポを2本を交互に喉奥で愉しみ口内発射されマンホジで愛液とお漏らしをし、既に湿ったマ●コにオジサン達から激ピストンで突かれると至福の表情で連続昇天しハメ潮をまき散らしてはベロキスを求め連続で中出しして貰いました。
かずえかずえ
かずえかずえ
かずえ
カテゴリ:人妻中出し潮吹き顔射ハイビジョン巨乳二階堂ゆり(にかいどうゆり)

すっごくカラダのE子ちゃん ― YUME

YUME
すっごくカラダのE子ちゃん
収録時間:59分 (HD版:59分)
名前:YUME(27)
サイズ:T171 B97(H-70) W65 H93
超高画質で撮影したSEXを見られちゃうのは、YUMEさんHカップ27歳。ハリのある爆乳を揉みくちゃにされて感じるE子ちゃんとの交わりは、互いの舌を卑猥な音を出しながら吸い合うベロキスの後、プルンプルンのHカップの谷間でチ●ポを扱き口内発射を導き、マンホジでお漏らしをする敏感体質。チ●ポに跨ってはデカ尻をスクロールさせて爆乳をグルングルンと振り回し、爆乳を鷲掴みされながらバックで激しく突かれハメ潮を噴きながら昇天し、愛液が付着したチ●ポを卑猥な顔で舐め、叩き下ろすような正常位で種付けされました。
YUMEYUME
YUMEYUME
YUME
カテゴリ:中出し潮吹き顔射ハイビジョン巨乳お姉さん二階堂ゆり(にかいどうゆり)

Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜 ― ゆり

ゆり
Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:ゆり(27)
サイズ:T171 B97 W65 H93
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは、肉付感タップリでHカップ爆乳やデカ尻やプニュプニュの腹などを執拗に揉み倒され悶絶する、ゆり27歳。ナメクジのように男の全身に舌を這わせ舌技を披露し、勃起したチ●ポをあらゆるパイズリ体位で扱き、デカ尻のワレメや脇や膝でチ●ポを擦りまくり連続でザーメンを注いでやった。既にグショ濡れのマ●コにもチ●ポで掻き回してやると至福の表情で濃厚キスを求め、2人の愛液まみれのチ●ポを咥えたりパイズリしてご奉仕して再度チ●ポに跨って腰を振り4発目のザーメンを膣奥に吐出された。
ゆりゆり
ゆりゆり
ゆり
カテゴリ:中出し潮吹きパイズリ顔射ハイビジョン巨乳二階堂ゆり(にかいどうゆり)

【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。03 in 水道橋 ― ユリ 28歳 下着メーカー勤務

【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。03
【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。03 in 水道橋
収録時間:57分
名前:ユリ 28歳 下着メーカー勤務
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
東京ドームに近いこともあって、毎日多くの人が訪れる『水道橋』。この街を行く人々の中で、一段と大人の色気を漂わせていた女性を今回はナンパすることに成功しました!!下着メーカーで働いているというユリさんは、28歳の気品溢れるキャリアウーマン!!白を基調とした身なりが、彼女の清楚感をよりいっそう引き立てているのだが、それより何よりガードが固そうな雰囲気がピリピリと伝わってきますね。しかし、そのような女性は性的欲求が溜まってる場合が多いので、ユリさんを褒めて褒めて褒めちぎって、その後に上手いこと頂いちゃうことにしましょう!!まずは下着姿になってもらうと分かる、豊満な形の良い胸と程よく肉付きの良い柔らかそうなカラダ!人前で下着姿になることに顔を赤らめる彼女も可愛らしいが、その感度の良さもまた素晴らしい!!張りのある胸を上下左右に揉みまわし、乳首をつねるように刺激すると、息を荒げ気持ちよさそうな表情を浮かべつつ、パンティにはじんわりと愛液のシミが!!そこでパンティを脱がし、愛液で光る秘所を直接手マンやクンニで刺激すれば、ネチャネチャと卑猥な音をたてて絶頂!もう完全にスイッチがONになったユリさんは、目の前に見せられたペニスを、舌を使って入念にご奉仕。そして、反り返る程に勃起した一物を手に、ヌルヌルな愛液を溢れさす秘所へと自ら導き挿入。自慢の胸を揺らしつつ、騎乗位スタイルで淫靡に腰を振り、膣奥から伝わっていくる快感を楽しみつつ喘ぎ続ける彼女。本当にセックスが好きなのだと感じさせる程に、インタビュー時の上品さから一転した変貌ぶりが素晴らしいユリさんなのでした♪
【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。03【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。03
【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。03【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。03
【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。03【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。03
【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。03
カテゴリ:中出し手マン水道橋ハイビジョン独占配信巨乳二階堂ゆり(にかいどうゆり)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング