E★人妻DX ― 浜崎さん

浜崎さん
E★人妻DX
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:浜崎さん(31)
サイズ:T160 B89(F) W57 H88
息子のリトルリーグの応援に熱心なママさん。努力が実った優勝に歓喜で飲み過ぎ気付くとパパ友さんと3P乱交中出しSEXに発展。巨乳を揺らして、騎乗位SEXにアヘ顔イキ。だらしない体が逆にエロい熟ママの色気とマン臭に生中出しで2連続。中出しされて我に返った熟ママさんだけど、お掃除フェラは忘れないド淫乱妻だった。
浜崎さん浜崎さん
浜崎さん浜崎さん
浜崎さん
カテゴリ:熟女人妻乱交中出しハイビジョン巨乳

E★ナンパDX ― リサ

リサ
E★ナンパDX
収録時間:59分 (HD版:59分)
名前:リサ(24)
サイズ:T154 B84(C) W57 H80
日焼けギャルのリサと色白ギャルのモエ。スタイル良いけど、態度最悪。素直にSEXしてくれない。ドン引きするほどの嫌がりようだけど、気持ち良くなると結構素直に感じてくれる。黒マ○コと白マ○コが両方楽しめる乱交4Pでガッツリ中出ししちゃいました。
リサリサ
リサリサ
リサ
カテゴリ:乱交中出しハイビジョンギャル茶髪

E★人妻DX ― すみれさん

すみれさん
E★人妻DX
収録時間:81分 (HD版:81分)
名前:すみれさん(30)
サイズ:T160 B88(G) W58 H86
実はパパ友さんとのSEXが目的で祝勝会に参加したんじゃないかというくらいエロいすみれさん。野球には全く詳しくないくせに、応援に来ていたのでカマかけたら案の定…。清楚な顔して、結構な淫乱っぷり。3Pも経験済みなのか?楽しそうに2本のチ○ポを咥えておフェラ。巨乳を揺らし、肌を高揚させて満足気にイキまくる。
すみれさんすみれさん
すみれさんすみれさん
すみれさん
カテゴリ:熟女人妻乱交中出しハイビジョン巨乳

E★人妻DX ― ミサキさん

ミサキさん
E★人妻DX
収録時間:120分 (HD版:120分)
名前:ミサキさん(36)
サイズ:T168 B83(D) W62 H90
美魔女な浴衣美人とSEXが出来るのは、ほろ酔いの時。最初はママ友も一緒だったから警戒されたので、褒めまくると愛想よくなってきた。ホテルへ移動し、泥酔すると長身を生かした激しいSEXで4Pも動じないドスケベ妻に変身。結構ご無沙汰なSEXで、旦那のチ○ポの形も忘れたマ○コは締まりが良くって気持ちイイ。
ミサキさんミサキさん
ミサキさんミサキさん
ミサキさん
カテゴリ:人妻和服・浴衣乱交中出しハイビジョン巨乳

E★人妻DX ― ミカさん

ミカさん
E★人妻DX
収録時間:118分 (HD版:118分)
名前:ミカさん(37)
サイズ:T166 B92(H) W63 H86
セレブな地域のお祭りでひと際目立つ二人のママ友にナンパ決行。意外と警戒心なくついてきて、ホテルでゴチしたらあっさりSEX。こんな美人な二人だけど、毎日一緒の旦那は飽きちゃうのかな。久しぶりのSEXで乱れまくって濡れまくり。スルっと入るマ○コは中がキツキツ。熟マ○コとは思えない感度と具合に早漏発射を我慢するのみ!
ミカさんミカさん
ミカさんミカさん
ミカさん
カテゴリ:人妻和服・浴衣乱交中出しハイビジョン清楚巨乳

ビニ本本舗 ― うみ

うみ
ビニ本本舗
収録時間:59分 (HD版:59分)
名前:うみ(22)
サイズ:T160 B104(H-75) W70 H106
今回『大人のビニ本』へ出演の、うみさん、22歳のHカップ。お祭りとセックスが大好きな4人の男達から、そのぽっちゃりボディを執拗なほど弄ばれ射精されまくりました。白襦袢の上からカラダを揉まれまくりパイパンをマンホジされ早々に昇天し、Wフェラしながら手コキをし口内発射を促すと、4本のチ●ポがリレーのように次から次へとパイパンに突き下ろされ、お腹や尻肉をガンガン揉まれながら突かれてハメ潮を吹き、愛液でドロドロの子宮奥と可愛いお顔にタップリと濃厚なザーメンを浴びちゃいました。
うみうみ
うみうみ
うみ
カテゴリ:乱交中出し潮吹き顔射ハイビジョンぽっちゃり三苫うみ(みとまうみ)

マジックミラールーム ― いおり

いおり
マジックミラールーム
収録時間:51分 (HD版:51分)
名前:いおり(28)
サイズ:T151 B86(D) W61 H88
街頭キャッチで連れてこられたおしどり夫婦(嫁・28歳)のうっぷんは…「セックスが早い!」主婦ともなると下ネタもサバサバ、マジックミラー越しに追いやられた旦那へ、聞こえないのを良いことに「早漏のバカヤロー」と絶叫。売り言葉に買い言葉な下ネタノリで、トントン拍子。想像以上に過激水着な水着はさすがに戸惑うも、男二人からマッサージと称しておもちゃで責め立てられると、日頃の欲求不満が全開に。完全スイッチオン、ち○こを貪り本能剥きだしドスケベFUCK!「出して出して~」と絶叫顔射&ごっくん
いおりいおり
いおりいおり
いおり
カテゴリ:人妻乱交コスプレ顔射ハイビジョン独占配信

エチケット ― さくら/まり

さくら/まり
エチケット
収録時間:69分 (HD版:69分)
名前:さくら/まり
サイズ:T--- B-- W-- H--
早朝の千葉駅前で酔っ払いの朝帰りギャル2人組を発見w イマドキなかなか都心では見かけないほどギャルっぷり!朝帰りついでにホテルでもう一杯!かなり際どいマイクロミニスカートでむっちりなショートカットのさくらとスレンダーな黒ギャルまり。洋服屋の店員をしているらしい。さくらからクリを触る…お酒がまわって気落ち良さそう!手マンでグチョグチョにしてあげると可愛らしく潮をピューと噴きます。まりは凄まじい潮!潮!潮!壊れた蛇口と良く言いますがこれは本物!壮絶な潮合戦!
さくら/まりさくら/まり
さくら/まりさくら/まり
さくら/まり
カテゴリ:乱交ナンパ潮吹き3P・4Pハイビジョンギャル

エチケット ― カナ

カナ
エチケット
収録時間:77分 (HD版:77分)
名前:カナ(22)
サイズ:T--- B-- W-- H--
夜ナンパでゲットしたカナちゃんはGカップ!巨乳で童顔の最強コンビ!ナンパ師2人相手にバチバチの3Pセックス!小さい黒Tバックがけしからん!クンニと乳首舐めの同時攻撃で大興奮、勃起したチ○ポを2本同時に咥えると蕩けたようなエロ顔なります。連続の騎乗位でまるで回されるように突かれると絶叫!お口とマ〇コの同時挿入ではカラダが真っ赤になるほど感じまくって何度も本気汁を飛び散らします!最後は2発中出しされた精液を手マンで潮と一緒に豪快に噴かされて悶絶イキ!エロ過ぎだわ!!
カナカナ
カナカナ
カナ
カテゴリ:乱交ナンパ中出し潮吹きハイビジョン巨乳斉藤みゆ(さいとうみゆ)

エチケット ― ショウコ

ショウコ
エチケット
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:ショウコ(21)
サイズ:T--- B-- W-- H--
声優目指して専門学校に通うというショウコちゃん。彼氏とはご無沙汰なんでしょうか?SMに興味があるというあたり萌え系女子らしいマニア感があります。ではその願いかなえましょうという事で。おそらく性欲強いんでしょうね。発射後チ○ポを念入りに舐めて再び勃起させようとしてきます。あの、すいません。おチ○ポは研究対象ではありませんので…
ショウコショウコ
ショウコショウコ
ショウコ
カテゴリ:美少女乱交ナンパ中出し潮吹きハイビジョン
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング