ちちくりジョニー ― ちとせ

ちとせ
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:ちとせ(22)
サイズ:T168 B110(J) W68 H100
色白ポチャめがね巨乳、いや、めがね爆乳!そして、どすけべでド淫乱!朝まで3回もHしてるのにまだ物足りないらしい!この爆乳ちゃんのハンパない性欲とオッパイ力には参りましたよ。チ○ポ大好き咥えたら離さないし、騎乗位で勝手にナマ挿入するし、ポッチャリ体型の割りに腰の動きは激しいし、中出し後に締め付けるし、オイラも危うく精気を全て吸い取られそうでやんしたよ!
ちとせちとせ
ちとせちとせ
ちとせ
カテゴリ:中出しハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳

Tokyo247 ― さくら

さくら
Tokyo247
収録時間:123分 (HD版:123分)
名前:さくら(24)
サイズ:T151 B88(F) W59 H89
普段はFカップメイドさんなさくらさん。年齢的にそろそろ落ち着いてきたそうですが、雰囲気や仕草はまだまだ可憐な乙女ちゃんなんですねぇ。でもこれがベッドの上では可愛い系から綺麗系へと変貌し乱れ狂うわけですから女性は怖い。完全に典型的なSEX美人、ヤッてる時が本当の姿なのでしょう。エッチはそこまで好きじゃない様なこと言ってたのにコレですからね、たまりません(笑) 日頃はそんなにすることが無いとのことだったのですが、それでこれだけのエロスキル…末恐ろしいですね^^;
さくらさくら
さくらさくら
さくら
カテゴリ:中出しフェラ電マハイビジョン巨乳お姉さん新美さくら(にいみさくら)

P-WIFE ― りさ

りさ
P-WIFE
収録時間:39分 (HD版:39分)
名前:りさ(25)
サイズ:T154 B84(C) W57 H80
ギャル姉さんの魅力がドンパチと炸裂します!!そこら辺の生意気ギャルには無い、落ち着いたどことなく上品さも同居させているギャル姉さん。意外とウブな面がタマらなくエロギャップを演出してくれます。精子ゴックンに戸惑いながらも、チンポ舐め上げのテクは心得ていて、挿入後は膣のヒダでちんぽを締め付けます。中出しする気持ちが分かります。
りさりさ
りさりさ
りさ
カテゴリ:中出しハイビジョン巨乳色白黒髪

応募即撮りH系 ― さえ 2

さえ
応募即撮りH系
収録時間:66分 (HD版:66分)
名前:さえ(21)
サイズ:T158 B84(D-65) W57 H86
前回に引き続き濃厚な舌使いを見せてくれる、さえさん。ナマコのような男の厚い舌をチュウチュウ吸いながら手マンされると愛液で下着を汚しディープスロートで口元をヌルヌルにしながら大量のザーメンを口内で受け止め、2本のチ●ポで子宮奥を全力で突かれるとグチュグチュと本気汁が卑猥なマ●コから押し出され、玩具で何度も昇天し、再度ディープスロートで喉奥でチ●ポを味わい、マ●コに男達の腰が沈むと大絶叫しながらハメ潮を噴射し、旦那の代わりに何度も種付けされました。
さえさえ
さえさえ
さえ
カテゴリ:花嫁・若妻中出し潮吹きイラマチオハイビジョン杏璃さや(あんりさや)

応募即撮りH系 ― まな

まな
応募即撮りH系
収録時間:56分 (HD版:56分)
名前:まな(29)
サイズ:T162 B108(K-65) W58 H85
今回初登場の人妻でぽっちゃりボディの、まなさん。夫以外のチ●ポでないと興奮しないらしく、ベロキスは勿論の事、男の体中を嬉しそうに舐め回し軽いマンホジでパンツにシミを作り、喉奥まで呑み込むディープスロートで熱いザーメンを口内で受け止めます。kカップを力一杯揉まれて悶絶し勃起したチ●ポがグショ濡れのマ●コにゆっくり沈んで行くと舌舐めずりをしながら卑猥に腰をスクロールし、挿入中も執拗なベロキスを求めて舌を出し、自分の愛液まみれのチ●ポを舐めて綺麗にし再度口内に熱いザーメンを注いで貰いました。
まなまな
まなまな
まな
カテゴリ:人妻中出し潮吹きイラマチオハイビジョン春菜はな(はるなはな)

北池袋盗撮倶楽部 ― なつこ

なつこ
北池袋盗撮倶楽部
収録時間:25分 (HD版:25分)
名前:なつこ(34)
サイズ:T163 B103(J) W60 H90
びっくりするほどの爆乳マッサージ師さん、男性客の怒涛なエロトークにかなり引き気味(汗) 明らかに嫌がってるのもお構いなしでギンギンになったチンコを見せつけるオッサン。空気読め!って感じですが、スカートの中のムチムチ太ももを見たらギンギンになるのも無理はない!しかも、その辺にはいないような爆乳は触らなかったら一生後悔するレベルです。嫌がるマッサージ師さんを強引に押し倒し、とにかくオッパイを揉みまくり!旦那がいる?そんなことは無視!!
なつこなつこ
なつこなつこ
なつこ
カテゴリ:人妻盗撮・のぞきマッサージ中出しハイビジョン巨乳三島奈津子(みしまなつこ)

ガイジン ― シルビア

シルビア
ガイジン
収録時間:51分 (HD版:51分)
名前:シルビア
サイズ:T--- B-- W-- H--
息子の通う大学の女教授シルビア。歳はいってるけどナイスバディの美魔女、ああいうインテリ女を犯したいと思っていた。息子の話を口実に、うまいこと家に誘い出して鍵掛けちゃえばあとはこっちのもの。ツンとしてるその顔にチンコを擦りつけて喉の奥に突っ込んでやった。スケベな体を隅々まで舐め尽くし、抵抗するシルビアにチンコをブチ込んだ。抵抗するほど興奮してピストンも強く深くなっていき、感じまくる女。ホントはただのビッチだった。好き放題にやって中に出してやった。
シルビアシルビア
シルビアシルビア
シルビア
カテゴリ:中出しハイビジョン巨乳パイパン金髪外国人

人妻空蝉橋 ― はるあ 4

はるあ
人妻空蝉橋
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:はるあ(25)
サイズ:T163 B97(H) W58 H90
赤いネイルがセクシーな爆乳人妻さんに声をかけ、部屋に連れ込み成功★旦那が遊び人とのことで、自分も仕返ししてやりたい!と思っている奥さんです。おっぱい鷲掴みにして一瞬でブラ剥ぎ取り!陥没乳首を吸いまくって立たせる間に大きな喘ぎ声を出してすっかりその気!さらにパンツの染みをドアップで観察!自慢のおっぱいでパイズリご奉仕しながら色気ある目で男を見つめ、「ナマはダメです~」と言いながらも結局は気持ち良さそうにビクビク!ムッチリした体を揺らして「気持ちいい~!」と絶叫♪
はるあはるあ
はるあはるあ
はるあ
カテゴリ:人妻不倫中出しハイビジョン巨乳ぽっちゃり成宮はるあ(なるみやはるあ)

北池袋盗撮倶楽部 ― ちなみ

ちなみ
北池袋盗撮倶楽部
収録時間:24分 (HD版:24分)
名前:ちなみ(26)
サイズ:T154 B94(G) W58 H89
馴染みのマッサージ師さんを呼んだ常連客。旦那の愚痴を話しだすほどかなり仲良しのよう。『あと一押しでヤれる!』と期待して、プレゼント攻撃で誑かす悪いオッサン!そしてプレゼントに誘惑され落ちてしまうマッサージ師!エスカレートする客に要求に「イヤですー!」とか言いながら、プレゼントをチラつかせられたら結局ノっちゃうw 脱がすとまさかの柔らか美巨乳が登場!騎乗位で突かれながら八の字に揺れる巨乳を吸わないのはもったいない★腰を反らせて膣で精液を受け止める様子をすべて盗撮♪
ちなみちなみ
ちなみちなみ
ちなみ
カテゴリ:人妻盗撮・のぞきマッサージ中出しハイビジョン巨乳桜ちなみ(さくらちなみ)

東京シロウト娘だけ! ― あい

あい
東京シロウト娘だけ!
収録時間:80分 (HD版:80分)
名前:あい(19)
サイズ:T150 B82(B) W59 H84
東京シロウト娘だけ!今回登場の女の子は、処女証明書(笑)を持参していたあいちゃんです。あどけない彼女は大学生。初めての身内以外のチ○ポに顔を赤らめながらも、大人への階段を登りたいという気持ちが勝り、ちょっと太めのチ○ポを初めて舐め、そして、キツイオ○ンコでチ○ポ受け止め、なんと中出しでフィニッシュ!いいのかなぁ…。
あいあい
あいあい
あい
カテゴリ:ドキュメンタリー中出しフェラハイビジョン美乳柏田あい(かしわだあい)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング