人妻夜這い浮花橋 ― さら

さら
人妻夜這い浮花橋
収録時間:52分 (HD版:52分)
名前:さら(27)
サイズ:T160 B95(H) W59 H92
お酒を飲み過ぎ、ぐっすり寝ている人妻さんに夜這い決行☆さわさわするとすぐに目を覚まし、エッチないたずらに目がとろ~ん(〃∇〃)全然酔いが醒めていない様子で超ノリノリ!浴衣の隙間からムチムチした身体をまさぐって、セクシーなパンツの上からアソコを擦って何度も絶頂~!愛液を撒き散らしながら「おまんこきもちいい~!」と絶叫~!「おちんちんかたくなっちゃった♪」と男への言葉責めも超エロイ巨乳人妻は最高!がむしゃらにピストンし続け、可愛いお顔にたっぷり発射!
さらさら
さらさら
さら
カテゴリ:人妻不倫和服・浴衣潮吹きハイビジョン巨乳

Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜 ― れん

れん
Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜
収録時間:84分 (HD版:84分)
名前:れん(20)
サイズ:T166 B80(C-65) W58 H84
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは、昨年結婚したという取引先の事務の彼女。仕事柄何度も会っているうちにだんだん親しくなり自然と男女の関係になった。ピチピチのレオタードに透けて見える勃起した乳首を弄りオモチャで何度もイカせるとおねだり目線でチ●ポを見つめ、渾身の突き下ろしで応えると至福の表情で連続で果て、愛液まみれのチ●ポを丹念にフェラさせて再度子宮奥に挿入し中出しをした。阿吽の呼吸でまだギンギンに勃起したいるチ●ポを後ろから挿入し絶叫と共にハメ潮を噴き2度目の射精を彼女の子宮奥に注いであげたんです。
れんれん
れんれん
れん
カテゴリ:人妻不倫中出し潮吹きハイビジョンスレンダー

人妻空蝉橋 ― みな

みな
人妻空蝉橋
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:みな(26)
サイズ:T170 B70(C) W59 H92
旦那さんに従順で、おっとり清純そうな人妻さんの登場♪どうやらこの出演、旦那の命令らしい!どこまでも旦那に盲目的な奥さんのパンツをめくるとつるつるのパイパン♪これも旦那の命令??「他の人で気持ちよくなってごめんなさい…」とカメラの向こうの旦那に向かってうっとり顔で謝罪。どこを触っても甲高く可愛い声を上げていたかと思ったら、徐々に高まり絶頂を迎える時には「キモヂイイ~~!イグ~!!!」と雄叫び!!旦那の調教が窺えるものすごいギャップに驚愕!
みなみな
みなみな
みな
カテゴリ:人妻不倫SM盗撮・のぞきハイビジョンパイパン

人妻パラダイス ― みなみ

みなみ
人妻パラダイス
収録時間:70分 (HD版:70分)
名前:みなみ(30)
サイズ:T--- B88(E) W57 H80
今回出演希望の奥様は、なんとも大人の色香漂う美人妻みなみさん30歳。少しキツイ目つきが肉食系女子を想像させる淫乱人妻さんです。旦那さんとの仲は悪くないようですが、多忙なせいか夜の営みがなく、いつも淋しく股間を疼かせ毎日オナニーにふけっているとのこと。久しぶりの肉棒に何度もイキまくるみなみさん。最後は感極まって子宮にぶちまけてぇと中出し要求。イキまくった淫乱マンコにたっぷりと精子を注ぎ込みました!
みなみみなみ
みなみみなみ
みなみ
カテゴリ:人妻不倫淫乱・ハード系中出しオナニーハイビジョン

人妻パラダイス ― 彩乃

彩乃
人妻パラダイス
収録時間:67分 (HD版:67分)
名前:彩乃(31)
サイズ:T--- B86(E) W59 H86
今回は癒し系のボブカット妻・彩乃さん。常に笑顔で、話し方がおっとりしていて「いいお嫁さん」という感じの女性です。エッチに関しては健気というよりも貪欲で、夫婦の営みだけじゃ満足できなくて、自分を慰めるのが日常化しているエロ妄想奥様なんです。エプロンつけての料理途中にお尻をいじられ、イッてしまうドスケベ彩乃さん。ご主人以外のチ○ポに美味しそうにしゃぶりつき、最後は中出しも当然のように受け入れてしまいます!
彩乃彩乃
彩乃彩乃
彩乃
カテゴリ:人妻不倫尻フェチ中出しフェラハイビジョン

人妻パラダイス ― 亜矢

亜矢
人妻パラダイス
収録時間:67分 (HD版:67分)
名前:亜矢(26)
サイズ:T--- B85(F) W60 H89
スタイル抜群、しっとりムードの若妻・亜矢さん26歳、結婚2年目の新婚さんです。週3回のセックスじゃ満足できない「私、性欲が強いんです」と問題発言!ということで亜矢さんを満足させるべく男優も気合入りまくりです。オナニーをさせながらストッキングを破き電マで刺激を与え、むっちりとしたお尻を向けさせバイブで弄り、そのままベランダで露出オナニー。ようやくもらえたチンポを頬張り、丁寧に唾液たっぷりねぶり尽くしていきます。そして、ようやく挿入…騎乗位での激しい腰つきがエロいので必見です!
亜矢亜矢
亜矢亜矢
亜矢
カテゴリ:人妻不倫パンストオナニー電マハイビジョン

鉄人2号さん ― あゆみ

あゆみ
鉄人2号さん
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:あゆみ(28)
サイズ:T157 B95(I) W58 H84
酔い潰れた上司を自宅へ送り届けると、美人の奥さんが出迎えてくれた。僕のことなんかお構いなしに二人でエッチし始めたが、旦那が寝入っちゃったみたいなので、その隙に僕が奥さんを頂き!大きなお尻に顔を埋めると、もうだいぶ濡れてたのか、汁の匂いが充満。我慢できず、肉棒を取り出し、寝ている上司の横で奥さんを寝取り中出ししちゃいました。
あゆみあゆみ
あゆみあゆみ
あゆみ
カテゴリ:人妻不倫中出しハイビジョン巨乳お姉さん

鉄人2号さん ― 優菜

優菜
鉄人2号さん
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:優菜(24)
サイズ:T155 B98(H) W59 H88
泥酔したうちの嫁を家まで運んでくれた美人で巨乳のママ友、つい理性がぶっ飛んで押し倒してしまった。嫁が寝ている横で堂々生刺しセックス!ママ友に旦那から電話がかかってきたので、無理やり応答させて興奮度・感度2倍!タップリ中●ししてやりました!
優菜優菜
優菜優菜
優菜
カテゴリ:人妻不倫中出しハイビジョン巨乳お姉さん

人妻空蝉橋 ― みれい 2

みれい
人妻空蝉橋
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:みれい(21)
サイズ:T154 B88(F) W61 H87
せっかくの、旦那を一瞬忘れる旅。わざと旦那の話題を出して人妻の様子を伺う。「…いじわる」と拗ねる人妻が愛くるしい。ご機嫌取りでもするかのように乳房を弄りながらチンコを握らせ、下着越しに擦りつければ人妻の嬌声は止まらない。愛液で染みを作った下着をずらして生で挿入すると、今までとは違う喘ぎを響かせる。仄暗い和室の中、とっくに浴衣は乱れ、不倫相手と二人きり。気持ちは高ぶり続け、膣内に入った巨根を口でもご奉仕。長時間の挿入を楽しんで、たっぷり中出しをされると人妻の痙攣が止まらない。
みれいみれい
みれいみれい
みれい
カテゴリ:人妻不倫和服・浴衣中出しハイビジョン巨乳

人妻空蝉橋 ― みれい

みれい
人妻空蝉橋
収録時間:38分 (HD版:38分)
名前:みれい(21)
サイズ:T154 B88(F) W61 H87
人妻を連れての温泉旅行。髪をアップにした人妻は、華やかな浴衣の帯を解かれて肌が露わになると、恥ずかしげに俯いた。露天風呂に入ると不倫の背徳感を忘れたかのようにはしゃぐも、温泉の中でツンツン、と割れ目を触られると途端に掠れた声を上げ、乳首を起立させていく――…。「あなた、ごめんなさい」とカメラに向かって妖艶に呟き、不倫相手には「入れて下さい…」の囁き。人妻の膣奥が突かれるたびにバシャバシャと水音は響き、その音はセックスの激しさの証となっていく…
みれいみれい
みれいみれい
みれい
カテゴリ:人妻不倫和服・浴衣ハイビジョン清楚巨乳
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング