P-WIFE ― ゆづき

ゆづき
P-WIFE
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:ゆづき(22)
サイズ:T155 B88(E) W58 H85
知的クールな性格は見た目通り、脱がしても脱がしても、手ブラ指ブラでなかなか乳首を開帳してくれません。それもそのはず、その乳首は敏感だったからです!!淫らる姿が、感じる姿が恥ずかしいから、真面目な雰囲気気取ってますが、一旦スイッチ入れば、全身を紅潮させて愛撫を受け入れます。シックスナインでは、カメラアングルなど関係無く、一心不乱にチンポをむしゃぶる姿は、クンニで感じている姿を悟られない様にしているつもりでしょうが、バレバレでしかもそこが、エロいんです!!だ・か・ら、挿入したら最高の鳴き方で悶えます。
ゆづきゆづき
ゆづきゆづき
ゆづき
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン美乳色白黒髪七緒ゆづき(ななおゆづき)

Tokyo247 ― ゆづき

ゆづき
Tokyo247
収録時間:89分 (HD版:89分)
名前:ゆづき(19)
サイズ:T155 B88(E) W58 H85
フレッシュな19歳!「ゆづき」ちゃんです。‘ゆずき’じゃないよ!ロリロリフェイスに抜群スタイルの凄いヤツ。可愛げ満点でブリブリしてるけど、その裏に見え隠れする素顔が中々にディープで鋭いのです…。セックスに対しては一生懸命、吹きにくいと言っていた潮も気持ち良ければ吹いちゃうところは初な少女の様。くすぐりにも責めにも負けずに耐える様はかなりグッと来ますよ(^^)
ゆづきゆづき
ゆづきゆづき
ゆづき
カテゴリ:潮吹き顔射電マハイビジョン清楚巨乳七緒ゆづき(ななおゆづき)

素人個人撮影、投稿。640 ― ななお 19歳 ガールズバー勤務

素人個人撮影、投稿。640
素人個人撮影、投稿。640
収録時間:43分
名前:ななお 19歳 ガールズバー勤務
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
おっぱいぷるぷるさせながらエールを送るスイミングが趣味な活発な女のコをぺろんちょしたいぞ今日はという皆様には最適の女のコ『ななお』チャンをご紹介させていただきます。なんとッ!19歳初々しいという言葉がよく似合うGOODスタイル+巨乳とスペック的には完璧です。Fカップ美巨乳で愛嬌もあり売れっ子になる予感がプンプンします。もう素晴らしいの一言です。一生懸命がんばってくれるという気概のある『ななお』チャンに涙ではなくチ○ポ汁テュルテュルさせてにゃはにゃは楽しみながら揺れるおつなパイをからだじゅうで感じてください。あと、超スゲ〜情報をあなたに…『ななお』ちゃんの初体験がな、なんと15歳(驚)初めてなのに…気持ちよかったそうで、その日に3回もやっちゃったそうですよ!!三度の飯よりHが好き!!エロの申し子と言っても過言ではないですね(嬉)しかし、まだまだ大人のエロスを知らないカワイ娘ちゃんなので、あなたが大人のエロスを手とり・足とり・腰とり(笑)教えちゃって下さい。
素人個人撮影、投稿。640素人個人撮影、投稿。640
素人個人撮影、投稿。640素人個人撮影、投稿。640
素人個人撮影、投稿。640
カテゴリ:お掃除フェラフェラハイビジョン独占配信清楚巨乳スレンダー七緒ゆづき(ななおゆづき)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング