Tokyo247 ― みゆき

みゆき
Tokyo247
収録時間:103分 (HD版:103分)
名前:みゆき(20)
サイズ:T155 B83 W58 H86
見た目とは裏腹に『私、どちらかと言うとSなんです』と自ら宣言してしまう彼女、オナニーや前戯ではやはりMに扮して欲しくなる様な敏感で可愛らしい反応を見せてくれるのですが、これが攻めに転じると男に対して物凄く積極的な姿を披露し、そして極めつけは‘淫語’のバリエーション。日頃から「淫語ノート」なるものをつけているらしく、その変幻自在とも言える言葉責めの数々は必聴に値します。イク時もハメててもセルフ実況全開!これにはもう男優も興奮を禁じ得ず、エッチで射精したにもかかわらずフェラでもまた発射!
みゆきみゆき
みゆきみゆき
みゆき
カテゴリ:美少女痴女バイブオナニーローターハイビジョンさくらみゆき

A子さん ― NANAKO

NANAKO
A子さん
収録時間:63分 (HD版:63分)
名前:NANAKO(25)
サイズ:T165 B87(F-70) W57 H87
NANAKOさんはエッチが相当お好きなようで、我々も嬉しいかぎり。複数の男性に囲まれて戸惑いを見せはするものの、期待してるのはお見通しです。公開オナニーにオモチャで乳首や秘部を責め立ててヒィヒィ言わせると、スクール水着に着替えさせての羞恥プレイへ…。股間を濡れ濡れにさせる下半身をカメラで撮られたり、指マンやフェラを経て、容姿端麗な彼女を組み敷いてハメまくり!中出しの思惑が一致して吐き出しました。
NANAKONANAKO
NANAKONANAKO
NANAKO
カテゴリ:水着中出しオナニーローター電マハイビジョンえりりか(片桐えりりか)(えりりか(かたぎりえりりか))

Tokyo247 ― ゆあ

ゆあ
Tokyo247
収録時間:100分 (HD版:100分)
名前:ゆあ(24)
サイズ:T155 B90 W60 H88
落ち着いた雰囲気のゆあさん24歳。ホテルでは、最近恒例のスタッフ全員部屋から出てのゆあちゃんひとりの自撮りオナニー!Fカップの巨乳とつるつるパイパンのアソコをお披露目!ターボ電マでいっちゃいます。その後は大人なセックスを堪能!たっぷりのザーメンを膣内に出されフィニッシュ!…プルプルのオッパイを触っていると収まらない元気な息子はまだまだ元気そのままピストン!がまんできずに今度はお顔にザーメン発射!大満足です~!シャワー浴びにいったゆあちゃんアソコからザーメンがながれでてきたそうです~。
ゆあゆあ
ゆあゆあ
ゆあ
カテゴリ:拘束美少女ローター電マハイビジョン巨乳今井ゆあ(いまいゆあ)

おねえさんのひとりあそび ― なるみ

なるみ
おねえさんのひとりあそび
収録時間:22分 (HD版:22分)
名前:なるみ(25)
サイズ:T--- B89(H) W63 H87
間接照明で薄暗いホテルに入るとすぐに布団にくるまりスマホをイジる、ごくごく普通の女性。そうかと思ったら、欲求不満なの?と思うほど早くに柔らかそうなオッパイを触りだし、物足りなそうな顔をしてカバンから取り出したのはまさかのローターと電マ!いつでもどこでもオナニーができるように持ち歩いてるって、どんだけ‘淫乱’!?ローターで割れ目をなぞると大きいオッパイもプルンと揺れるのが最高にエロイ!!濡れ濡れになったところで電マにバトンタッチ!!
なるみなるみ
なるみなるみ
なるみ
カテゴリ:OL盗撮・のぞきオナニーローターハイビジョン巨乳

おねえさんのひとりあそび ― さゆき

さゆき
おねえさんのひとりあそび
収録時間:24分 (HD版:24分)
名前:さゆき(27)
サイズ:T158 B95(J) W60 H88
「つかれたぁ~」と部屋に入ってきたのは仕事帰りでしょうか、ロングヘアーの若い女性(*^^*)ひろ~いベッドの上でゴロゴロしながら「このまま動きたくな~い!働きたくな~~い!!会社やめた~~い!!」と仕事の愚痴を連呼!w そのまま寝ちゃうかと思いきや、ひとり言が多いこのお姉さん、ベッドの上でAVを見始めてオカズ探し??ストッキングの中に手を入れてアソコを撫でながら今度は「セックスしたい~!」と連呼!諸々溜まっている様子のお姉さん、ローターまで取り出して大声上げてストレス発散!!
さゆきさゆき
さゆきさゆき
さゆき
カテゴリ:OL盗撮・のぞきオナニーローターハイビジョン巨乳菅野さゆき(かんのさゆき)

G-AREA ― なお

なお
G-AREA
収録時間:96分 (HD版:96分)
名前:なお(21)
サイズ:T165 B83 W63 H85
Sっぽく高潔な印象を抱かせるルックスながら、その実ド天然でドMなイベントコンパニオン。いつもの如く日常について話を伺おうとしたところ、あまりにも生々しく毒が多すぎたためほとんどカット。そして掴みどころのない謎のテンションが終始続くお嬢様。少し弄ればすぐに感じてすぐに濡れる即戦力系おま○こ。誰とでもすぐにヤッてかつ中出しが基本というビッチオブビッチ。勿論中出しを決めたのですが、イベコンだけあり脚の長さ・綺麗さは特筆モノ。太ももにもぶっ放してしまいました。
なおなお
なおなお
なお
カテゴリ:美少女中出しバイブローターハイビジョン美脚小池奈央(こいけなお)

G-AREA ― あいか

あいか
G-AREA
収録時間:137分 (HD版:137分)
名前:あいか(25)
サイズ:T157 B83 W58 H88
本当に25歳?年齢よりも大分若く見える看護師さま。雪の日でしたが、彼氏がいるのに誘いに乗ってしまうあたり「お好きな感じ」で好印象。でもバレると‘イラマチオの刑’とか色々な刑を執行してくるこわーい彼氏だそうで…ちょっと悪ノリしてみたくなってしまいました。お尻を叩かれるのが好きだと言うので、もうバシバシ叩きましたよ!イラマもたっぷり堪能!イクのを禁止したのに、一人で勝手にイッてしまうほど敏感な彼女にお灸をすえるため、ここはもうしっかりと中出しの刑に処しておきました。
あいかあいか
あいかあいか
あいか
カテゴリ:美少女中出しバイブローター電マハイビジョン愛華みれい(あいかみれい)

A子さん ― YUKA 2発目

YUKA
A子さん
収録時間:53分 (HD版:53分)
名前:YUKA(20)
サイズ:T167 B86(D-65) W60 H88
女性らしいロングの黒髪がお似合いのYUKAさんの再登場です!前回にも増して色っぽく、フェロモンムンムンな彼女を裸にさせて、ローターやクンニで敏感な股ぐらに快感を与えてあげましたぁ!それにしても裸にニーハイのみという姿はイヤラシ過ぎますよ…。気持ち良くてアンアン声をあげてるのにイヤンイヤンを連呼!それはつまり…良いって事ですよね?前後半のカラミは騎乗位の見応えたっぷり!お股を開いて乱れまくりです!
YUKAYUKA
YUKAYUKA
YUKA
カテゴリ:騎乗位フェラローターハイビジョン色白黒髪早坂あずき(はやさかあずき)

白男 ― きょうこ

きょうこ
白男
収録時間:143分 (HD版:143分)
名前:きょうこ(29)
サイズ:T157 B85 W62 H88
アナル初開通!チ○ポがお尻に入ってくるたびにどんどん高くなる高橋さんの喘ぎ声聞いてみましょう!
きょうこきょうこ
きょうこきょうこ
きょうこ
カテゴリ:尻フェチアナルローター3P・4Pハイビジョン

Tokyo247 ― あずさ

あずさ
Tokyo247
収録時間:123分 (HD版:123分)
名前:あずさ(20)
サイズ:T165 B88 W58 H87
高身長!スレンダー!巨乳!陸上女子!おまけに美人!こりゃたまりません~!趣味は公園や森を一人でお散歩だそうで、都内某公園でイメージ撮影!アイスクリーム食べたり、はやりのスマホゲームしたりで梓ちゃんご機嫌!その後、ホテルにて絶品の裸を拝見!細身の体にFカップのバスト、興奮マックス!カメラ片手にラブラブのハメ撮り!絶品のカラダをおいしく頂ました。その後はお風呂でフェラチオさせたり、目隠し調教プレイと楽しみました。ご馳走様です。
あずさあずさ
あずさあずさ
あずさ
カテゴリ:美少女バイブローターハイビジョン美脚巨乳新井梓(あらいあずさ)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング