ちちくりジョニー ― ひな

ひな
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:ひな(20)
サイズ:T158 B96(G) W63 H87
控え室で寝ていた女の子をどさくさに紛れて感度チェック!本人も寝起きでよくわからないまま股間を触られてマングリクンニされて、イッてしまうがクンニは続く… この巨乳ちゃん、舌遣いと手使いが気持ち良く、責め好きのようで何度もイカされそうになるけど何とかイクのをガマンし挿入!騎乗位でも焦らしたり、ストロークピストンしたり、正常位では、自分でクリちゃん触りながら、気持ち良くなって、イッちゃいます!
ひなひな
ひなひな
ひな
カテゴリ:手コキローションハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳

E-DOGA ― ゆみ

ゆみ
E-DOGA
収録時間:38分 (HD版:38分)
名前:ゆみ(38)
サイズ:T160 B98(G) W65 H90
出張マッサージ師のゆみさん。男性客の家へ着くと、スケスケネットの制服で…まずは男性の背中とお尻をオイルマッサージ。続いて睾丸マッサージは仰向けで。少し恥ずかしがる男性に微笑みつつ慣れた手つきでパウダーマッサージ。つき立ての餅をこねる様にして揉みほぐします。シコシコとチ○ポもマッサージするのですね。後ろ向きでまたがり素股の様なマッサージも。そして完全に勃起したチ○ポを今度はマ○コの中へ。男性を気持ち良くしながら自分もたっぷりイキまくるゆみさん。これはお互いに笑顔になれる素晴らしいマッサージですね!
ゆみゆみ
ゆみゆみ
ゆみ
カテゴリ:制服熟女風間ゆみ(かざまゆみ)マッサージローションハイビジョン巨乳

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 04 ― レナ 21歳 女子大生

百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 04
収録時間:63分
名前:レナ 21歳 女子大生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
とあるクラブで意気投合したレナちゃん♪白シャツにデニムを合わせたコーディネートが良く似合う、色っぽいお姉さんって感じの容姿と雰囲気、また「ノリとフットワークの軽さだけが取り柄なんだよね♪」なんて話しやすく親しみやすい性格が魅力の一つ。だがしかし!!酔っ払ってお持ち帰りしようとする男が居ようもんなら、逆に酔わせて潰してしまう男勝りな一面も持ってるんだよね♪ただ、打ち解けた後の熱いセックスではキュートな素顔がたっぷり見られるからラッキー♪イタズラなスキンシップから数回チューしてラブラブスイッチON!洋服を少しずつ脱がせつつ、全身に電マを這わせるとピクピク反応しちゃう感度の良さがスバらしい♪さらに、パンティを脱いだらツルッツルのワレメとクリが目の前に!ここも電マとバイブで責めると「出ちゃう!!ヤメて!!!」なんて止めるもんだから、もちろん強く押し当てイカセちゃいました♪もちろん、その後に手マンでマンホジしたら溢れていた潮が噴射し、また昇天しちゃいましたよ♪レナちゃんも辛抱たまらず、手慣れた手つきでタマタマから竿までフェラで気持ちよくしてもらった後は、脱衣所からの立ちバックで挿入開始っす♪きゅんきゅん締め付けてくる膣へ、押し広げるよう激しくチ●ポを突っ込んで、快感にヨガり喘ぐレナちゃんは最高にエロいわ♪それに、ぶるんぶるん胸を揺らして、形の整った桃尻をパンパン打ち付けながら我を忘れて男の上で腰を振るロデオスタイルもソソるしね♪こりゃ一発出しても勃起チンポが治まりそうにないから、一緒にシャワーあびながらもう一発ヤっちゃおうかなw
百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
カテゴリ:盗撮・のぞきローション電マハメ撮りハイビジョン独占配信パイパン

KISS MARK ― YUMEMI

YUMEMI
KISS MARK
収録時間:60分
名前:YUMEMI(21)
サイズ:T156 B87(E) W59 H88
YUMEMIチャンはまだ21歳ですが、結婚しているそうです!?そして旦那に内緒で人妻専門デリヘルで働き始めました。まだ慣れていない模様で、客の要望にはなんでも応えてしまうようです。今がチャンス!!本能の赴くまま生で挿入、最後はきっちりナカダシまで…今後も指名確約です。
YUMEMIYUMEMI
YUMEMIYUMEMI
YUMEMI
カテゴリ:中出しローションハメ撮り黒髪

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 217 ― ちほ 20歳 看護師

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 217
収録時間:59分
名前:ちほ 20歳 看護師
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
将来は子供を育てながら素敵な奥さんになりたい。子供は3人が理想です。少し緊張してたけどお相手の方も優しそうで安心しました。でもエッチな質問に答えるのはやっぱり少し恥ずかしい。変わった内容の体験は?と聞かれてテレフォンセックスにハマってるとぶっちゃけたら少しアソコが熱くなってきちゃって、仕事着に着替えて体中触られるとなんだかイケナイ事をしてる気分。今日はいつもより気合い入れてセクシーなパンティーを履いてきたんだけど、手でアソコをグチュグチュ掻き混ぜられたら簡単にイっちゃってパンティーも沢山濡れちゃいました。クリとナカを同時に刺激されて気持ち良すぎて潮まで吹いちゃった。私こんなに感じやすかったかな…。おっぱいも曝け出して乳首を摘ままれると自分でも驚く位足を跳ねさせて感じてしまって気持ちいいやら恥ずかしいやら…。でも今までこんな風にされた事なかったから激しくされると凄く気持ち良くて楽しいって思っちゃったり。ローションなんて初めて使ったけどひんやりする感覚も刺激になって癖になっちゃいそう。私ばかり気持ち良くなるのもフェアじゃないし、ちゃんとお相手の方にも気持ち良くなって貰いたいなと思ったんだけど男性のモノを見てビックリ!こんなに大きいの初めてで口にも入りきらないしちょっと苦しい位に口のナカに咥えたのも初めて。後ろから攻められて激しく揺さぶられるともう喘ぐことしか出来なくて無我夢中で腰を振っちゃいました。おま○こが壊れちゃうんじゃないかって位深くまで挿入されて自分でも積極的に腰を振って、今まで経験したことない位自分も積極的になっちゃったし気持ち良くて最高のセックスでした。勇気を出して応募してみてよかった。でもこれから普通のセックスじゃ満足出来そうになくてちょっと心配です(笑)
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

カテゴリ:ぶっかけ潮吹きローションハイビジョン独占配信清楚

シロウトタッチ ― 相葉未久

相葉未久
シロウトタッチ
収録時間:33分
名前:相葉未久(18)
サイズ:T156 B80(B) W56 H80
妄想系アキバ女子がコスプレHで10連絶頂!ローションを使ってチ○コをしごくときの顔なんて、目にお星様が入っているのかってくらいキラキラしていました。
相葉未久相葉未久
相葉未久相葉未久
相葉未久
カテゴリ:コスプレ手コキローションスレンダー

G-AREA ― くるみ

くるみ
G-AREA
収録時間:138分 (HD版:138分)
名前:くるみ(20)
サイズ:T149 B90(E) W60 H87
ロリ巨乳なむちむちパイパン大学生。アニメ好きで熱しやすく冷めやすい性格故か最近は遊ぶ相手もいないと来てくれました。張りのあるEカップ巨乳を弄り、ローターでお股が濡れ、バイブ&電マで痙攣絶頂し、糸引きマン汁がいっぱい。ディルドをローションで楽しみながら弄びハメ!何度もイキまくり久々のHを堪能したようでした。
くるみくるみ
くるみくるみ
くるみ
カテゴリ:バイブローションハイビジョンロリータ系巨乳パイパン河音くるみ(せせらぎくるみ)

【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス 02 ― りお 25歳 オンラインの英会話講師

【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス
【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス 02
収録時間:58分
名前:りお 25歳 オンラインの英会話講師
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
アダルドグッズのモニターを募集したら来てくれたのがりおさん!モニターに募集した理由は「今までイッたことがない。オモチャを使ってもイケたことがない。もしかして感じない体なんじゃないかと思って…」ということらしい。初めてみるオモチャの数々を前に少し興奮気味のりおさん。彼氏と同じぐらいのサイズを見つつ、ビックサイズも手に取ってにこやかに話をする。初めての電マにも興奮しつつ、新作のバイブをご紹介w吸盤もあるタイプでクリに吸いつき、なおかつ振動するタイプである。まずはおっぱいで様子見!「あっ…スゴイ…」と言いながら吸いつき具合を楽しんでるご様子。乳首を立たせながら「下にもいいですか…?」とパンツにシミをつけながら照れ笑い。「あっスゴイ…きもち…」と手を動かすと腰をヒクヒクさせてる!気持ちいいを連発し目がトロ~ンとしてきたところで次のオモチャへ!ヌレヌレのま○こにバイブを擦りあて挿いりやすいようにローションをトロ~リ。少し大きめのバイブに戸惑いながらもバイブを堪能しつつ、手マンで中をほぐしつつ激しく動かすと…あらら!ソファーがびしょ濡れになるぐらいの潮吹きよ!!こんだけ潮吹きしといてまだ自分に自信がなさげなりおさんにSEXの提案!「試してみたい!」と意気込むので最後までヤっちゃうことになりましたwwさ~てりおさんはこのあとイクことができたのか?!答えはぜひみなさんの目で確かめてください!!
【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス
【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス
【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス【アダルトグッズモニター】ネットで応募→当社でお試し→あれよあれよとその場でセックス

カテゴリ:オナニー潮吹きオモチャローション武蔵境ハイビジョン独占配信スレンダー

シロウトタッチ ― あずさ

あずさ
シロウトタッチ
収録時間:34分
名前:あずさ(19)
サイズ:T155 B86(E) W62 H88
ローションを胸元に垂らすと乳首はビン勃ち。彼女のアソコは見事なカズノコ天井。そんな絶品をチンポイクまで堪能してまいりやした!!
あずさあずさ
あずさあずさ
あずさ
カテゴリ:ローション巨乳南あずさ(みなみあずさ)

A子さん ― RISA 2発目

RISA
A子さん
収録時間:44分 (HD版:44分)
名前:RISA(20)
サイズ:T160 B80(C-65) W58 H83
シャワーを浴びてカラダを洗う美女の裸体の光景を眺めるというのはいいモンですな。浴槽でまったりしている処へ乱入して、湯船の中でエロいカラダに悪戯しちゃいましたよ。ローションを塗りたくって、互いに肌を密着させたヌルヌルスキンシップ最高!泡まみれにさせてマ○コも弄ってやりましたよ。そして、ソファに移動して待望のハメハメとなる訳ですが、いろんな体位で入れてやりましたよ。最後は中出しを決めて彼女も大満足!
RISARISA
RISARISA
RISA
カテゴリ:その他フェチ騎乗位中出しフェラローションハイビジョン
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング