KIRAY ― sayaka

sayaka
KIRAY
収録時間:33分 (HD版:33分)
名前:sayaka(23)
サイズ:T152 B90(G) W58 H86
豊満でいやらしい美体のSayakaちゃん。柔らかそうな巨乳ながらもクビレもしっかりとあるメリハリボディです。そんな彼女の美体をバックで突きながら眺める贅沢な時間。挿入したままソファーからベッドへとなだれ込むように絡み合う情熱的なセックスです。
sayakasayaka
sayakasayaka
sayaka
カテゴリ:オナニーハイビジョン巨乳美乳ロングヘアーお姉さん成海さやか(なるみさやか)

P-WIFE ― あやこ

あやこ
P-WIFE
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:あやこ(47)
サイズ:T160 B83(C) W62 H85
五十路リーチの四十路女の性欲は、とどまる所を知りません!!熟して積み重ねて来たのは年齢だけじゃありません、女の魅力とメスのエロスも同じ様に、いや、それを凌駕するかのように高く積み重ねています。熟したマンコにチンポをぶち込まれ、性欲の赴くままにイキ果て、チンポを咥えると頬を凹め、一滴残さず吸い尽くす様は、熟年女じゃなきゃ出てこない味わいです。イイ女は歳を重ねると、よりエロくてイイオンナになります!!
あやこあやこ
あやこあやこ
あやこ
カテゴリ:人妻ハイビジョンスレンダーロングヘアー貧乳・微乳黒髪井上綾子(いのうえあやこ)

P-WIFE ― れいこ

れいこ
P-WIFE
収録時間:44分 (HD版:44分)
名前:れいこ(34)
サイズ:T165 B90(G) W60 H89
超規格外のダイナマイトスーパーボディ!!「もしも…こんな母ちゃんが息子の朝勃ちチンポに欲情して、思わずフェラしたら…???」と、考えるだけでエッチぃ~くて、卑猥な妄想が画面で繰り広げられます!!エロフェロモンダダ漏れのイイオンナが自分の母ちゃん、それだけで半勃起必至ですが、そんな母ちゃんがひと肌脱いでチンポを咥え、チンポに跨っちゃうと…、、、、即発射必至です!!
れいこれいこ
れいこれいこ
れいこ
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン巨乳ロングヘアー黒髪小早川怜子(こばやかわれいこ)

S-CUTE ― mao

mao
S-CUTE
収録時間:31分 (HD版:31分)
名前:mao(23)
サイズ:T168 B90(F) W58 H88
しっとりと大人のキスを交わすMaoちゃん。お互いの身体を這うように絡まる腕や指先から、興奮していく様子が伝わってきます。解放感のある大きな窓の前、外から丸見えの体制での挿入は、更なる興奮をもたらしてくれたようです。
maomao
maomao
mao
カテゴリ:美少女フェラハイビジョン巨乳美乳ロングヘアー伊東真緒(いとうまお)

P-WIFE ― りこ

りこ
P-WIFE
収録時間:46分 (HD版:46分)
名前:りこ(20)
サイズ:T158 B95(H) W61 H92
「息子の嫁が巨乳過ぎてタマりません【義父談】」 おっ!?オッパ?イ!!バンザーイ!!的な、超ド級の色白プルプルおっぱい!!男子の目線が釘付けになることはもちろん、義父の理性も吹っ飛んで、義父→男→オス、に変貌してピンこ勃ちしちゃいます。義父のチンポを胸に挟んで勃起度高めたら、舐るフェラで焦らし、アクシデントを装って挿入に誘う。。。息子の嫁はデキがイイです!!
りこりこ
りこりこ
りこ
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン巨乳ロングヘアー黒髪藤川れいな(ふじかわれいな)

E★人妻DX ― のぞみさん

のぞみさん
E★人妻DX
収録時間:57分 (HD版:57分)
名前:のぞみさん(28)
サイズ:T153 B86(F) W58 H88
結婚5年目、二人の女の子のママの「のぞみ」さん。20代前半での結婚は、飲食店経営の旦那の一目惚れ。セレブな暮らしとは裏腹に仕事に忙しい旦那とのすれ違いに寂しい思いをしているという。清楚な雰囲気ののぞみさんは、パイパンマ○コで何度もイキまくり何度も挿入を求めてくるド淫乱妻だった。
のぞみさんのぞみさん
のぞみさんのぞみさん
のぞみさん
カテゴリ:人妻中出しハイビジョンパイパン色白ロングヘアー黒髪

E★ナンパDX ― たかこさん

たかこさん
E★ナンパDX
収録時間:56分 (HD版:56分)
名前:たかこさん(27)
サイズ:T155 B85(D) W58 H85
真面目そうで清楚な印象のたかこさん。職業柄、我儘なご要望には応え慣れていると思ったら結構ストレス溜まっていました!童貞チ○コから出る濃厚ザーメンをお口で受け止めたら、エロモード突入!受精確定過ぎる中出し回数に、何故かうっとりのたかこさんでした。
たかこさんたかこさん
たかこさんたかこさん
たかこさん
カテゴリ:制服スチュワーデス中出しハイビジョンロングヘアー黒髪水谷あおい(みずたにあおい)

E★ナンパDX ― ゆうかさん

ゆうかさん
E★ナンパDX
収録時間:57分 (HD版:57分)
名前:ゆうかさん(26)
サイズ:T163 B83(C) W58 H83
タイトな制服姿がソソるゆうかさん。お仕事帰りで、ストレスが溜まっていたのか、制服姿でSEX了承!クンニでうっとりしたのを確認したら、さっそく挿入。騎乗位も好きな彼女にたっぷり下から突きまくる。中出しいっぱいしちゃいました。
ゆうかさんゆうかさん
ゆうかさんゆうかさん
ゆうかさん
カテゴリ:制服スチュワーデス中出しハイビジョンロングヘアー黒髪加藤えま(かとうえま)

E★ナンパDX ― まゆみさん

まゆみさん
E★ナンパDX
収録時間:59分 (HD版:59分)
名前:まゆみさん(25)
サイズ:T160 B88(F) W55 H85
キレイなお姉さんのまゆみさん。スレンダー系?と思いきや、脱ぐと素晴らしいおっぱいが降臨!はだけた制服から覗くおっぱいがいやらしい。誘っているよね、完全に。お望み通りたっぷりSEX、たっぷり中出ししちゃいました。
まゆみさんまゆみさん
まゆみさんまゆみさん
まゆみさん
カテゴリ:制服スチュワーデス中出しハイビジョン巨乳色白ロングヘアー黒髪白石りん(しらいしりん)

E★ナンパDX ― MARINAさん

MARINAさん
E★ナンパDX
収録時間:27分 (HD版:27分)
名前:MARINAさん(20)
サイズ:T149 B87(E) W58 H85
小麦色のビキニが似合うMARINAちゃん。小柄でキュート過ぎる!?怪しいと警戒してるけど、オイル塗りたくるとちょっと表情が変わる!?これはイケそう!背面バックで突きまくるとお漏らしイキ!めっちゃノリがイイ娘!
MARINAさんMARINAさん
MARINAさんMARINAさん
MARINAさん
カテゴリ:水着ハイビジョン色黒ロングヘアー茶髪ミニ系・小柄千夏まりな(ちなつまりな)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング