Tokyo247 ― もえ

もえ
Tokyo247
収録時間:82分 (HD版:82分)
名前:もえ(21)
サイズ:T154 B86 W59 H85
必殺むちむちマシュマロボディ!もえちゃん。愛らしい見た目からは想像できませんが、この年齢にして‘イキ狂う’という感覚を熟知しているそうです…。当然の如くオナニーは日課。あらゆる玩具を駆使してあの手この手でイキまくってるそうです。そしてエッチができない日が続くと気が変になりそうになるらしいです、完全にエロの亡者でございます。それだけあって、プレイ中の彼女の乱れっぷりは壮絶にして爆絶級。完全にぐったりするまでイッてイッてイキまくる絶頂のオンパレード…必見です!
もえもえ
もえもえ
もえ
カテゴリ:ローター電マハイビジョンロリータ系美乳色白葉月もえ(はずきもえ)

KAKUJITSU ― のあ 4

のあ
KAKUJITSU
収録時間:67分 (HD版:67分)
名前:のあ(19)
サイズ:T147 B79(B) W62 H83
ロングヘアで明るく元気なロリ系美少女のあさん。普段はオナニーすらしない彼女は欲求を溜め込んでココゾ!!というときに発散するんだとか。まずはキスから、そして脇舐め・クンニ・乳舐め・尻コキ…極限まで身体を敏感な状態にする「おあずけ」プレーでまずは様子見。すると限界まで焦らされたことで「もう我慢できないよぉ…オチ○チン入れて欲しいぃ…」とトロトロなエロ顔でおねだり。待ちに待ったSEXに挿れたすぐそばからイキまくりの喘ぎまくり!!最後は舌上から零れるほどのザーメンに大満足ののあちゃんでした♪
のあのあ
のあのあ
のあ
カテゴリ:美少女淫乱・ハード系フェラ顔射ハイビジョンロリータ系栄川乃亜(えいかわのあ)

Tokyo247 ― ひなこ

ひなこ
Tokyo247
収録時間:77分 (HD版:77分)
名前:ひなこ(20)
サイズ:T155 B82(D) W57 H84
本当に成人してる!?って感じにあどけなさ漂うひなこちゃん。見た目だけではなく雰囲気や話し方まであどけなさ残る少女の様です。テンションは極めて不思議ちゃんなのですが、脱げば絶品スレンダーボディにマニア大歓喜なこと間違い無し。一見薄く見えても出るとこ出てるのが大人の証なのでしょう。そして敏感…誰にどんな風に開発されたのでしょうか?期待にアソコが膨らんでまいります。こういう子って、どうして種付けしたくなってしまうのでしょう?本能の赴くままに中出しフィニッシュ!
ひなこひなこ
ひなこひなこ
ひなこ
カテゴリ:美少女中出しバイブ潮吹きハイビジョンロリータ系

G-AREA ― さき

さき
G-AREA
収録時間:102分 (HD版:102分)
名前:さき(22)
サイズ:T152 B95(H) W58 H88
小柄なボディにHカップ美爆乳を引っさげた奇跡のフリーター。色白なのも相まってその様はまさにマシュマロ。22歳にしてこの格好…微かな痛さがグッと来ますね!大体この手の巨乳ちゃんは乳首が鈍感なものなのですが、この子は敏感。おまけにすぐにイッてしまうほどのド変態。しかも毎度毎度痙攣絶頂。だからイク度におっぱいがプルプルと揺れるわけですね、もうめちゃくちゃセックスしましたよ。チ○ポ受け入れてからの彼女の乱れっぷりは若干ヤバめ。もしかして、隠れビッチ…?
さきさき
さきさき
さき
カテゴリ:潮吹きローターパイズリハイビジョンロリータ系巨乳色白

KAKUJITSU ― あゆみ 2

あゆみ
KAKUJITSU
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:あゆみ(23)
サイズ:T149 B80(D) W58 H82
あどけなさの残るロリフェイスの笑顔にナイスなボディのギャップがたまらないあゆみさん。快感を煽る前戯とキスを繰り返すうちに興奮によってカラダはしっとりと汗ばみ大好きな棒を捻じ込まれると、自らも腰を振り高速ピストンで何度もヌレマンをこすり付ける。大量のはめ潮と滴り落ちる汗でヘロヘロになりながらもイキまくるあゆみさん。普通のSEXには戻れないほどのハードで病みつきにさせる濃厚なSEX、じっくりとご堪能ください♪
あゆみあゆみ
あゆみあゆみ
あゆみ
カテゴリ:美少女淫乱・ハード系フェラ顔射ハイビジョンロリータ系きみの歩美(きみのあゆみ)

G-AREA ― るな

るな
G-AREA
収録時間:112分 (HD版:112分)
名前:るな(21)
サイズ:T158 B82(B) W59 H86
あどけなさとエロさの絶妙なマリアージュが刺激的なコンビニ店員。こんな子が売ってるなんて、コンビニって何でもあるんですねぇ。話し方や仕草からして、本当に成人していますか?と問いたくなります。好きなものはアイドルだそうですが、彼女自身がアイドル並みなところもミソ。ビッチっぽい服装もたまりませんなぁ!もうほぼほぼパンツ見えそうじゃないですか。エッチ好きを豪語するだけあって、その身体は正に敏感の極み。この年齢にして開発し尽くされてる辺り、結構ヤバめの物件なのなぁと思いつつも中出ししてしまいました。
るなるな
るなるな
るな
カテゴリ:中出し潮吹きハイビジョンロリータ系色白貧乳・微乳長澤ルナ(ながさわるな)

KAKUJITSU ― あゆみ

あゆみ
KAKUJITSU
収録時間:68分 (HD版:68分)
名前:あゆみ(23)
サイズ:T149 B80(D) W58 H82
アイドル級の可愛さのあゆみさん。休日は寝溜めとゲームをするインドア系の美少女ながらもエッチは大好きと話す彼女。性感帯は乳首とオマ●コの他、新たに背中とお尻、そして最近は脇が加わったと熱く語る敏感ボディ。イジめたくなっちゃうくらい『超可愛い娘』でこんな娘に激しいピストンで顔を歪ませ汗びっしょりになる程の激しいセックスを経験させるなんて…ホント罪深し!ですね。最後は細く締まったエロボディにとてつもない快感を与え続け、意識が飛びそうな程イってもらいました♪
あゆみあゆみ
あゆみあゆみ
あゆみ
カテゴリ:美少女淫乱・ハード系フェラ顔射ハイビジョンロリータ系

KAKUJITSU ― あゆり 2

あゆり
KAKUJITSU
収録時間:63分 (HD版:63分)
名前:あゆり(22)
サイズ:T146 B78(B) W52 H76
無邪気な笑顔に世の殿方をキュンとさせちゃう甘いロリボイスのあゆりちゃん。まさに天使…そんな彼女に今回は特別ご褒美♪好きなように男のカラダをじっくりを味わってもらいます。仕草を見ているだけでドキドキするのに優しく甘い言葉と涎を垂らしてチ○ポをしゃぶりあげられたら即勃起!!さらには挿入も騎乗位スタート…完全に主導権とチ○ポを握った彼女は肉食ロリッ娘か!?という程、自ら腰振り何度もイキまくる想定外に過激なSEX♪エロ可愛いあゆりちゃんの本来の姿、是非是非お試しくださいませ!!
あゆりあゆり
あゆりあゆり
あゆり
カテゴリ:美少女淫乱・ハード系フェラ顔射ハイビジョンロリータ系

G-AREA ― あかり

あかり
G-AREA
収録時間:91分 (HD版:91分)
名前:あかり(19)
サイズ:T145 B84 W66 H96
服装も相まって一見すると人形にしか見えないフリーター少女。話し方も仕草もたどたどしく、一緒にいるだけでまるで悪いことをしてる様な感覚が味わえます。オナニーは殆どしないとか言っておきながらしっかり週1やってるし、街中でタイプの男を見つけるとシテあげたくなっちゃうとか結構エロエロ。見た目はこんなにあどけないけど、普通に子供を産める大人なんだよなぁ…と中出ししながらふと思いました。気を付けないと。
あかりあかり
あかりあかり
あかり
カテゴリ:美少女中出しハメ撮りハイビジョンロリータ系

ゲリラ ― まりこさん

まりこさん
ゲリラ
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:まりこさん(25)
サイズ:T148 B80(C) W59 H82
共働きショートカット人妻まりこさん25歳。ローマで挙式を上げるという幸せ奥様。イタリアにいく前に美しくなりたいと意気込んで来たものの、隠しきれない性欲を媚薬マッサージでアッサリ決壊させられてしまう。あまりの快感に失禁。形の良いケツに肉棒を容赦なくブチ込まれ中出し。今夜は旦那にも中出しでごまかすとか。
まりこさんまりこさん
まりこさんまりこさん
まりこさん
カテゴリ:人妻マッサージ中出しハイビジョンロリータ系
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング