P-WIFE ― あいか

あいか
P-WIFE
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:あいか(23)
サイズ:T164 B84(C) W58 H85
イイ女発見!!上場企業のOL的な知性と、立ち振る舞いと、イイ女っぷり!!街を歩けば誰もが振り返り、これまでの人世で何院の男達のセンズリネタ妄想にされたんでしょう。なんとも形容しがたいこの上級レベルっぷりは、見た貰わずには居られません。<知的レベルの高いオンナは床上手>を地で行くエロスケベさはハンパ無いです。イイ女に言葉は要りません、お薦めです。
あいかあいか
あいかあいか
あいか
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン美乳茶髪ミディアムヘアー

P-WIFE ― さや

さや
P-WIFE
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:さや(23)
サイズ:T149 B89(D) W62 H92
お姉さんビジュアルで150cm未満!!小柄なオンナは矢口並に性欲が強い…?そう、その通りです!!均整とれたボディバランスだから、小柄な印象は無いのですが、SEXが始まって交わると小柄なだけに完全にオトコに主導権握られちゃいます。ローションまみれでパオパンマンコにブッ刺さる生チンコ、マン中から掻き出される中出しザーメン。テンションアガります!!
さやさや
さやさや
さや
カテゴリ:人妻中出しハイビジョンミディアムヘアーミニ系・小柄黒髪

KIRAY ― haruka

haruka
KIRAY
収録時間:38分 (HD版:38分)
名前:haruka(22)
サイズ:T148 B85(E) W59 H85
白く透き通った美肌と精悍なお顔立ちが美しいHarukaちゃん。整った目鼻立ちの凛々しいお顔が、笑った時に少女のようにあどけなくなるギャップが愛らしいお姉さんです。そんな美女が本能のままにしっとりと感じていくセックス。セクシーな口元にも注目です。
harukaharuka
harukaharuka
haruka
カテゴリ:フェラハイビジョン巨乳美乳色白ミディアムヘアー

STREET ANGELS(STREET ANGELS) ― あき

あき
STREET ANGELS(STREET ANGELS)
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:あき(21)
サイズ:T158 B80(B) W59 H80
今回はゆるーい空気が特徴的なあきちゃん21歳。ミニスカ・ガーターでちょっと屈んだだけでパンチラしまくり!そんなあきちゃん、エッチの方はもうゆるーい感じを超えてとろけるようなエッチで、もうエロいことに酔っちゃってるような極上のエロ顔!そしてパイパンガーターが余計にスケベです!絶対にオススメです!
あきあき
あきあき
あき
カテゴリ:女子大生美少女ハメ撮りハイビジョンパイパンミディアムヘアー

STREET ANGELS(STREET ANGELS) ― はるな

はるな
STREET ANGELS(STREET ANGELS)
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:はるな(24)
サイズ:T159 B84(C) W59 H84
今回の美少女ははるなちゃん!明るく元気で運動神経も抜群なんだって。早速、室内運動をベッドでとホテルに行くと…久しぶりのセックスという事でイヤらしい汁をお尻まで垂れ流して興奮!「今日はなんか変…」なんていいながらおまんこの奥でイキまくり汗びっしょり!全身痙攣させながらセックスを楽しんでました!
はるなはるな
はるなはるな
はるな
カテゴリ:美少女バイブハメ撮りハイビジョン貧乳・微乳ミディアムヘアー

P-WIFE ― あきな

あきな
P-WIFE
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:あきな(22)
サイズ:T155 B78(B) W57 H83
全身性感帯で超敏感ちっぱい「SEX大好き!!」を公言しているのも納得の、底無しのエロさを見せつけてくれます。気持ち良くなる事に貪欲で、どこまでも淫乱でスケベな彼女。スケベスイッチが入ると豹変する、大胆なギャップがとてもイヤらしいです。ニッコリ笑顔で美味しそうにおチンポを舐め上げ、チンポを挿入すると、我を忘れた様に悶えイキます。知的エロ美人が、スケベに乱れる様は、超ヌケます!!
あきなあきな
あきなあきな
あきな
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン貧乳・微乳ミディアムヘアー黒髪

E★人妻DX ― 塚田さん

塚田さん
E★人妻DX
収録時間:69分 (HD版:69分)
名前:塚田さん(32)
サイズ:T155 B101(J) W60 H95
巨乳が魅力的な塚田様。体内からの施術が初めてということで、念入りに施術。最初は驚かれた様子でしたが、次第に気持ち良くなられてアナルで痙攣イキされました。マ○コも充血しチ○コを欲していたので、W中出しのフルコース。初めてのアナルアクメにヤミツキになりそうなお顔でした。
塚田さん塚田さん
塚田さん塚田さん
塚田さん
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン巨乳ミディアムヘアー黒髪塚田詩織(つかだしおり)

E★人妻DX ― けいこさん

けいこさん
E★人妻DX
収録時間:68分 (HD版:68分)
名前:けいこさん(38)
サイズ:T166 B88(F) W59 H88
結婚10年目。9歳のお子さんがいらっしゃる。旦那様はキュレーターとしてアメリカの美術館に勤務し、ご自身も都内で画廊を経営されている美術系セレブ妻。知性と美を兼ね備えた美しい彼女も、瞳に寂しさが滲み出ている。チ○ポを愛しそうにしゃぶり、懇願SEXで腰をくねらせイキまくる。
けいこさんけいこさん
けいこさんけいこさん
けいこさん
カテゴリ:人妻中出しハイビジョン巨乳ミディアムヘアー

P-WIFE ― りこ

りこ
P-WIFE
収録時間:46分 (HD版:46分)
名前:りこ(26)
サイズ:T155 B88(G) W55 H86
この乳、この唇、この腰使い!!!「この女とヤリたい!!」男の本能が即下半身に指令を出し、速攻勃起&カウパー汁ダダ漏れ状態でスタンバっちゃいます!!360度全方位からスケベっぷりが充満する、このエロBODY。クネクネしながらシナる腰と、汗だくで求め合うベロキス、熱い顔射をアヘ笑顔受け止め、名残り惜しそうなお掃除フェラ…。最高です!!
りこりこ
りこりこ
りこ
カテゴリ:人妻ハイビジョン巨乳美乳茶髪ミディアムヘアー本田莉子(ほんだりこ)

E★ナンパDX ― ひかりさん

ひかりさん
E★ナンパDX
収録時間:55分 (HD版:55分)
名前:ひかりさん(25)
サイズ:T159 B86(D) W56 H85
まだまだ新人なのか、初々しい印象のひかりさん。大人しそうな彼女は押しに弱くて、童貞君の要望に一生懸命応えてくれる。おっぱい揉まれたあたりから、表情が変わり欲情しているのがはっきりわかる。バックで突かれると「イっちゃう~!」絶叫イキ!可愛いから中出したっぷり仕込みました。
ひかりさんひかりさん
ひかりさんひかりさん
ひかりさん
カテゴリ:制服スチュワーデス中出しハイビジョンパイパンミディアムヘアー
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング