E-DOGA ― ゆうり 2

ゆうり
E-DOGA
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:ゆうり(26)
サイズ:T165 B93(F) W60 H90
美人で巨乳のOLゆうりさん。隣りの席の同僚が狙っている様です。あどけなさの残る可愛らしい顔に巨乳。そりゃ付き合いたいという男が後を絶たないでしょうね。マッサージをしてあげるといいながら徐々に迫ってくる同僚に優しいゆうりさんは流されてしまいます。最初は抵抗していましたが巨乳をもまれマ○コをなめられたら快感には逆らえず。太めの○ポを丁寧にフェラしてパイズリもしてあげちゃいました。ガマン出来なくなった同僚にチ○ポをハメられ、いつ他の社員が帰って来るのかハラハラしながらもいっぱい絶頂してしまうのでした。
ゆうりゆうり
ゆうりゆうり
ゆうり
カテゴリ:OLフェラ潮吹きパイズリハイビジョン巨乳推川ゆうり(おしかわゆうり)

ちちくりジョニー ― ひかる

ひかる
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:ひかる(23)
サイズ:T170 B96(H) W62 H98
旦那さんとはほとんどエッチしてない奥さん。うなじや耳を触っただけで、体をくねらせる超敏感な奥さん。オッパイはツンと上を向き、しかも爆乳、旦那に放置された奥さんの体は、異常にエロく、緊張しているのにもかかわらず濡れ濡れである。たまらなくなって中でイッちゃいました!
ひかるひかる
ひかるひかる
ひかる
カテゴリ:パイズリハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳

ちちくりジョニー ― まい

まい
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:まい(25)
サイズ:T161 B100(J) W61 H96
爆乳保育士さん、男の園児たちはママよりオッパイが大っきいと言いながら白昼堂々と揉んでくるらしい。時には2人の園児が左右同時に揉んでくることも…。なので保育士さん、昼は園児たちに刺激され、夜はとてもエッチになってしまうらしい…。そもそもエッチが大好きらしく、しかも爆乳ときたもんだから、そりゃそりゃおじさんたまりません!垂れ乳だけどエロい巨乳輪を舐めながら見つめられて、おじさんビンビンす!
まいまい
まいまい
まい
カテゴリ:パイズリハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳

ガチ素人 ― まり

まり
ガチ素人
収録時間:46分 (HD版:46分)
名前:まり(22)
サイズ:T165 B95(G) W69 H92
Gカップ爆乳のガチ素人美少女を個人撮影→横流し!OLのまりちゃん22歳。身バレを気にしつつも現金に釣られマスク着用&完全個人利用と称して渋々ハメ撮り承諾!仕事はスーツだけど休日は主にGパン、敬語もしっかりなお堅い社会人。脱がせようとすると「恥ずかしいですっ!」を連発→エロいねと言われれば「そんなことないです!」と全力否定。久々のキスに思わず「ドキドキしちゃいました」とマジ照れ!高速手マンでマン汁大洪水→焦らされると「止めないでッ!」とおねだり!高速ピストンでおっぱいブルブル揺らして悶絶!
まりまり
まりまり
まり
カテゴリ:OLパイズリ超乳ハイビジョン巨乳

ちちくりジョニー ― ゆうき

ゆうき
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:ゆうき(20)
サイズ:T154 B97(H) W59 H88
声も顔も可愛い学生さんはオッパイもおっきい!しかもステテコ履いたおじさんの事を気に入ってくれて、おじさん完全に惚れてもうたよ!クンニ目線でオマ○コベロベロ舐めて、可愛い声でイッちゃう学生巨乳。乳首舐めもフェラもパイズリも完璧でパイズリフェラまで出来ちゃう巨乳ちゃん。挿入後は、さらに激しくなり、おじさんもハッスルハッスル!もう中で出すしかなかった!
ゆうきゆうき
ゆうきゆうき
ゆうき
カテゴリ:パイズリハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳前田優希(まえだゆうき)星咲優菜(ほしざきゆうな)

ボクとカノジョ。 ― ゆうり

ゆうり
ボクとカノジョ。
収録時間:46分 (HD版:46分)
名前:ゆうり(20)
サイズ:T153 B90(F) W60 H92
まっしろマシュマロボディにロリロリフェイスのFカップ美少女!カノジョの名前はゆうりちゃん。見た目に反してかなりのエロエロと聞き、知り合いの男優さんに五経旅行いただき、そのインラン具合をカメラに収めて参りました。アニメ系の制服を着せて大絶頂するゆうりちゃんの姿は噂以上!その目でしかとお確かめください。
ゆうりゆうり
ゆうりゆうり
ゆうり
カテゴリ:女子校生美少女コスプレごっくん潮吹きパイズリ顔射ハイビジョン巨乳浅田結梨(あさだゆうり)

ボクとカノジョ。 ― ルナ

ルナ
ボクとカノジョ。
収録時間:53分 (HD版:53分)
名前:ルナ(21)
サイズ:T164 B87(E) W58 H85
水着にストッキングという奇抜な衣装に「斬新だねぇ」と気楽にコメントするギャル系お姉さん!カノジョの名前はルナ。ルナは見た目はギャルですが、とても気さくな性格でお願いすれば何でも聞いてくれる女神のような性格のエロエロお姉さん!しかも、ルナさんったらその美貌にくわえてスレンダーボディにFカップの美乳を持ち、さらにパイパン!とんでもない敏感ボディのエロギャルなんです!その性格とエロさにきっとルナさんを好きになる!イキまくりなパンスト水着セックスをとくとご覧ください。
ルナルナ
ルナルナ
ルナ
カテゴリ:めがねパンスト水着中出しバイブパイズリハイビジョンギャル美脚

マジ軟派、初撮。 824 in 新橋 ― あすか 24歳 SMバー勤務

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 824 in 新橋
収録時間:60分
名前:あすか 24歳 SMバー勤務
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
透き通るような色白スベスベ美肌!ふんわり癒し系のウブカワなのにSMバーで働いております!!何故にSMバー!?ドM要素を生かせる仕事をやりたかったみたいです!スゴイね~www言うまでもなくオッパイも絶品!触り心地が良くボリュームも申し分ないバストは決して大爆乳ではありませんが、全体的なバランスとしては均整が取れていて、むしろ完璧wマシュマロのように柔らかく手に吸い付いてきますよ!優しく触れれば、敏感で感じやすいカラダは、淫靡なMのオーラを漂わせながら紅潮していきます!乱れた表情ですら美しくエレガント!そして官能的!!想像できない程のエロスが目の前に広がります!抜群の愛嬌とプロポーション、濃厚なエロス☆一つ一つが絶妙にブレンドされた、まさに極嬢!あぁ、こんな子と一緒にやれるなんて幸せ!!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。
カテゴリ:尻フェチパイズリハイビジョン独占配信美脚巨乳美乳スレンダー

マジ軟派、初撮。 823 ― みゆき 24歳 キャラクターデザイナー

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 823
収録時間:61分
名前:みゆき 24歳 キャラクターデザイナー
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
お台場で見つけた美人お姉さんのナンパに成功!名前は「みゆき」さん、24歳。職業はアニメのキャラクターの衣装や、背景のデザインをしているそうです。とにかく巨乳のみゆきさん!ゆったりとした洋服で体型が分かりづらい服装にも関わらず、そのデカさが伝わってくる。カップを聞いてみると、なんとJカップ!そりゃデカい訳だwwおっとりとした雰囲気のみゆきさんからは想像もつかないエロボディ!このギャップが堪りません!今すぐこのデカパイを拝みたい!!インタビューの流れから言葉巧みに服を脱がし、マ◯コ目掛けて電マはドーンッ!!甲高い声でアンアンと喘ぐみゆきさん。カラダがビクつく度に彼女のデカパイが弾む。グッチュグチュに濡れた彼女のマ◯コを大袈裟に音を立ててクンニをすれば、顔を赤らめ我を忘れて乱れます!おっとりとした雰囲気のみゆきさんからは想像もつかない乱れっぷり!!もう一度言います。このギャップが堪りません!!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:パイズリ電マイラマチオ超乳ハイビジョン独占配信巨乳

マジ軟派、初撮。 822 in 御茶ノ水 ― みゆ 22歳 神楽坂の料亭の仲居さん

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 822 in 御茶ノ水
収録時間:63分
名前:みゆ 22歳 神楽坂の料亭の仲居さん
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
今宵は御茶ノ水駅前で可愛い女の子をハンティングしていきましょう!!ことごとく女の子に断られ、見つけた透明感抜群のショートヘアの美少女さん。インタビュー中もカバンの持ち手を握りしめ緊張している・・・1年くらい彼氏はいない・・・もったいな~い!!Hカップのおっぱい・・・谷間がすんごく深い・・吸い込まれてしまうよ・・あぁ!パンティーも上半分がスケスケでお尻の形もすんごい綺麗だ。ウエストも細く、バランスの良い身体つき・・後ろにまわりこみ、Hカップのおっぱいを揉み込んでいく。揉む度に聞こえてくる卑猥な声・・みゆちゃん・・乳首ビンビンじゃありませんか!パンティーの上からクリ◯リスめがけて触っていくと、どんどんどんどん染みが大きくなってきている。『やだぁ~!』ってま◯こ・・こんなにびしょびしょにしてよくいうよ!パンティーを脱がせたら、おけけがない!つるつるパイパンだ!電マを押し当てるとより、敏感に喘ぎ、自らM字開脚でビクビクと痙攣し始めたみゆちゃん。『いく・・いく!いくぅ・・!!』って脚先まで力が入って・・・エロい。手マンでま◯こをかき回したら、大量にでてくるま◯汁・・・すんごい、ピクピクしてる。ベッドに移動し、みゆちゃんの濃密なフェラチオを味わう。ヨダレを垂らされ、Hカップのパイズリ・・・気持ち良すぎるよ・・・。こねくりまわされて、えらい気持ちがいい。ビンビンになったち◯こを挿入していく・・・びしょびしょに濡れたパイパンま◯こ・・突く度に愛液が漏れて止まらない。お股をパカパカしてるみゆちゃん・・息遣いも荒くてとてもセクシーだ。下尻がたぷたぷ揺れるバックに飛び跳ねまくる騎乗位・・中イキすごいよ!みゆちゃん。もっと!もっと!みゆちゃんのま◯こをこねくり回したい!!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:潮吹きパイズリ電マハイビジョン独占配信巨乳パイパン
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング