ボクとカノジョ。 ― ルナ

ルナ
ボクとカノジョ。
収録時間:53分 (HD版:53分)
名前:ルナ(21)
サイズ:T164 B87(E) W58 H85
水着にストッキングという奇抜な衣装に「斬新だねぇ」と気楽にコメントするギャル系お姉さん!カノジョの名前はルナ。ルナは見た目はギャルですが、とても気さくな性格でお願いすれば何でも聞いてくれる女神のような性格のエロエロお姉さん!しかも、ルナさんったらその美貌にくわえてスレンダーボディにFカップの美乳を持ち、さらにパイパン!とんでもない敏感ボディのエロギャルなんです!その性格とエロさにきっとルナさんを好きになる!イキまくりなパンスト水着セックスをとくとご覧ください。
ルナルナ
ルナルナ
ルナ
カテゴリ:めがねパンスト水着中出しバイブパイズリハイビジョンギャル美脚

G-AREA ― なお

なお
G-AREA
収録時間:96分 (HD版:96分)
名前:なお(21)
サイズ:T165 B83 W63 H85
Sっぽく高潔な印象を抱かせるルックスながら、その実ド天然でドMなイベントコンパニオン。いつもの如く日常について話を伺おうとしたところ、あまりにも生々しく毒が多すぎたためほとんどカット。そして掴みどころのない謎のテンションが終始続くお嬢様。少し弄ればすぐに感じてすぐに濡れる即戦力系おま○こ。誰とでもすぐにヤッてかつ中出しが基本というビッチオブビッチ。勿論中出しを決めたのですが、イベコンだけあり脚の長さ・綺麗さは特筆モノ。太ももにもぶっ放してしまいました。
なおなお
なおなお
なお
カテゴリ:美少女中出しバイブローターハイビジョン美脚小池奈央(こいけなお)

トランプ ― さくら&りん

さくら&りん
トランプ
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:さくら&りん
サイズ:T--- B-- W-- H--
長年セックスレスで常に欲求不満のさくらは、息子の嫁を不満解消の相手にします。マッサージをしてあげると体をさわりまくり感じさせそぼままレズ交尾をするのであります
さくら&りんさくら&りん
さくら&りんさくら&りん
さくら&りん
カテゴリ:近親相姦レズマッサージバイブハイビジョン巨乳

G-AREA ― あいか

あいか
G-AREA
収録時間:137分 (HD版:137分)
名前:あいか(25)
サイズ:T157 B83 W58 H88
本当に25歳?年齢よりも大分若く見える看護師さま。雪の日でしたが、彼氏がいるのに誘いに乗ってしまうあたり「お好きな感じ」で好印象。でもバレると‘イラマチオの刑’とか色々な刑を執行してくるこわーい彼氏だそうで…ちょっと悪ノリしてみたくなってしまいました。お尻を叩かれるのが好きだと言うので、もうバシバシ叩きましたよ!イラマもたっぷり堪能!イクのを禁止したのに、一人で勝手にイッてしまうほど敏感な彼女にお灸をすえるため、ここはもうしっかりと中出しの刑に処しておきました。
あいかあいか
あいかあいか
あいか
カテゴリ:美少女中出しバイブローター電マハイビジョン愛華みれい(あいかみれい)

セクシー居酒屋ナンパ 03 ― かれん 24歳 セクシー居酒屋スタッフ

セクシー居酒屋ナンパ
セクシー居酒屋ナンパ 03
収録時間:62分
名前:かれん 24歳 セクシー居酒屋スタッフ
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
オープンしたばかりのセクシー居酒屋の呼び込みをしていたかれんさん。際どいスリット入りのチャイナ服を着てセクシー!ハーフっぽい顔立ちにあけすけない性格。サッパリ系の美人ギャル!着替え中に覗かれても気にしない!寧ろ後ろのチャック閉めてって招いてくれちゃうwwオナニー見せるのもノリノリでOKしてくれるかれんさん。電マをおま○こに当ててビシャビシャと潮を噴射させている。ナカを指で掻き混ぜるとキュウンと締め付けてくる感度抜群の名器だ。丁寧に濡れたおま○こを舐めてお掃除した後にバイブを挿入するとスルスルと呑み込んでいく。バイブと交代でおち○ぽを挿入すれば「あっああん!」と喘ぎながらビクビク震えている。騎乗位に体位を変えると、積極的に腰を動かして気持ちよさそうだ。腰使いが凄い。うねる腰にタプタプ揺れるお尻!後ろからの後継は絶景だ。こっちが動く必要ない位自らパンパン腰を上下に振っている。バックで激しく突き上げれば「ああっイくぅ…!!」と絶叫して感じているかれんさん。何度も何度も奥深くまで突き上げて最後はおっぱい目掛けて発射してフィニッシュ…!一戦交えた後はケロっとしてるかれんさん。セックスしてもやぱりサッパリ系だったwww
セクシー居酒屋ナンパセクシー居酒屋ナンパ
セクシー居酒屋ナンパセクシー居酒屋ナンパ
セクシー居酒屋ナンパセクシー居酒屋ナンパ
セクシー居酒屋ナンパ
カテゴリ:バイブオナニー潮吹き電マハイビジョン独占配信パイパン

G-AREA ― れいな

れいな
G-AREA
収録時間:120分 (HD版:120分)
名前:れいな(20)
サイズ:T157 B88 W58 H85
最高の揉み心地のおっぱいを持つモデル。しかもスポーツ万能だそうで、何だかフワッとしてて不思議なテンションな彼女とエロスがどうもイメージ繋がらなかったんですけど、いやはやトンデモ弩敏感少女でした。20歳でそんな敏感とか、どんだけ遊んできたのよ!?スイッチ入った時の目を見て上げて下さい、めっちゃエロいですよ。しかもフェラが上手すぎて…そんな舐め方どこで教わったのよ!?胸にぶっかけたかったけど、途中で抜くことなんてできない名器っぷりに思わず中出し!
れいなれいな
れいなれいな
れいな
カテゴリ:美少女中出しバイブハイビジョン巨乳パイパン藤川れいな(ふじかわれいな)

G-AREA ― まゆ

まゆ
G-AREA
収録時間:146分 (HD版:146分)
名前:まゆ(25)
サイズ:T153 B85 W57 H89
関西弁バリバリの色白モッチリ肌なOL。ウエストはクビれまくりなのに下半身はムチムチ…最早エロスの権化であります。言葉使いが丁寧だったり、仕草がイチイチ可愛らしかったり、関西のお嬢様大学を卒業してたりと滲み出る育ちの良さに興奮のボルテージが上がってまいります。もうフェラなんて無茶苦茶上手いですからね、ほぼほぼイキかけましたよ。妖しい笑みを浮かべながらプレイ興じる姿の艶めかしさったらありません。ごっくんもOK!中出しもOK!
まゆまゆ
まゆまゆ
まゆ
カテゴリ:OL中出しバイブ潮吹きハイビジョンくびれ小鳥遊まゆ(たかなしまゆ)

G-AREA ― あゆみ

あゆみ
G-AREA
収録時間:83分 (HD版:83分)
名前:あゆみ(21)
サイズ:T158 B90 W61 H88
おっとりしていて「え、エロいこと好きなの?」と疑問符を禁じ得ない雰囲気の爆乳女子大生。おっぱいにしか目が行かなかったのですが、話を聞いてみると、彼氏だセフレだワンナイトラブだのオンパレード。ハロウィン等のイベントにコスプレして望み、ズッコンバッコンやってるらしいです^^; それ故かフェラもパイズリもお手の物。騎乗位なんか、こちらも我慢するの大変でしたよ。基本は中出しが好きだと言うので、何となく中出ししてみましたが、これだけのおっぱいにぶっかけないわけにもいかないよなぁ…ということで(笑
あゆみあゆみ
あゆみあゆみ
あゆみ
カテゴリ:女子大生中出しバイブ電マハイビジョン巨乳

Tokyo247 ― あずさ

あずさ
Tokyo247
収録時間:123分 (HD版:123分)
名前:あずさ(20)
サイズ:T165 B88 W58 H87
高身長!スレンダー!巨乳!陸上女子!おまけに美人!こりゃたまりません~!趣味は公園や森を一人でお散歩だそうで、都内某公園でイメージ撮影!アイスクリーム食べたり、はやりのスマホゲームしたりで梓ちゃんご機嫌!その後、ホテルにて絶品の裸を拝見!細身の体にFカップのバスト、興奮マックス!カメラ片手にラブラブのハメ撮り!絶品のカラダをおいしく頂ました。その後はお風呂でフェラチオさせたり、目隠し調教プレイと楽しみました。ご馳走様です。
あずさあずさ
あずさあずさ
あずさ
カテゴリ:美少女バイブローターハイビジョン美脚巨乳新井梓(あらいあずさ)

トランプ ― まゆら&れいこ

まゆら&れいこ
トランプ
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:まゆら&れいこ
サイズ:T--- B-- W-- H--
夫とセックスレスなまゆらと麗子。たがいに欲求不満、麗子がオナニーしてることを察知するまゆら。それをネタに麗子に迫ります。そのまま2人は濃厚なレズセックスをしてしまうのであります。
まゆら&れいこまゆら&れいこ
まゆら&れいこまゆら&れいこ
まゆら&れいこ
カテゴリ:レズバイブオナニーハイビジョン
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング