ハメドリネットワークSecondEdition ― ゆず 2

ゆず
ハメドリネットワークSecondEdition
収録時間:47分 (HD版:47分)
名前:ゆず(22)
サイズ:T155 B80(C) W60 H83
レイヤーアイドルゆずちゃんが中年おじさんと援交しちゃってハメ撮り。ファンの前では絶対着ない、乳首スケスケの変態コスで登場。パンパンに膨らむもっこりマ●コを差し出し「挿れて、挿れて」と発情したメスネコみたいにおねだりしちゃいます。「生でハメなきゃ挿れてあげない」といじわるされると「絶対に外に出してね」と生挿入。でもとイキ過ぎちゃってわけわかんなくなっちゃうゆずちゃん。中出しされている真っ最中に痙攣イキするゆずちゃんのアヘ顔は最高のオカズです。
ゆずゆず
ゆずゆず
ゆず
カテゴリ:ニーソックス美少女中出しハメ撮り投稿ハイビジョン阿部乃みく(あべのみく)

ボクとカノジョ。 ― ゆうな

ゆうな
ボクとカノジョ。
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:ゆうな(20)
サイズ:T160 B85(D) W58 H89
あどけない顔立ちに抱きご心地のよさそうなムチムチボディ!カノジョの名前はゆうなちゃん。子供っぽくもあり、大人っぽくもある不思議なフェロモンを放つ魅惑の美少女。知り合いの男優さんにご協力いただき、ゆうなちゃんのエロっぷりをカメラに収めて参りました。見るからに柔らかい体は柔軟性も抜群!かわいいゆうなちゃんとのエロ行為、しっかりとその目でご覧ください。
ゆうなゆうな
ゆうなゆうな
ゆうな
カテゴリ:ニーソックス美少女フェラ潮吹きハイビジョン姫川ゆうな(ひめかわゆうな)

ボクとカノジョ。 ― りか

りか
ボクとカノジョ。
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:りか(23)
サイズ:T148 B80(D) W56 H82
美少女でインラン!カノジョの名前はリカちゃん。かわいい見た目に反してかなりのエロエロと聞き、知り合いの男優さんにご協力いただき、そのインラン具合をカメラに収めて参りました。下着を脱がすと現れる見事な陰毛に毫毛好きの我々は超興奮!見た目と陰毛のギャップに感動!その目でしかとお確かめください。
りかりか
りかりか
りか
カテゴリ:ニーソックス美少女騎乗位顔射ハイビジョンロリータ系成海うるみ(なるみうるみ)麻里梨夏(まりりか)

ボクとカノジョ。 ― なつき

なつき
ボクとカノジョ。
収録時間:71分 (HD版:71分)
名前:なつき(22)
サイズ:T162 B80(C) W57 H88
自ら声をかけ男をホテルに誘い込む。黒くて長いストレートヘアが特徴的なイマドキな感じの女の子。カノジョの名前は夏樹ちゃん。積極的な女の子かと思いきや、ホテルにきたらいきなり大人しく…どうも照れているご様子。なんだかもじもじしているのでキスしてリラックスさせ、いざ挿入すると…今度は淫乱女に豹変!!白くて形のよいお尻を持つ、恥ずかしがり屋の女の子の大絶叫エッチ…とくと御覧ください。
なつきなつき
なつきなつき
なつき
カテゴリ:ニーソックスハイビジョンお姉さん貧乳・微乳黒髪長谷川夏樹(はせがわなつき)

マジ軟派、初撮。476 in 上野 チームN ― まい 24歳 歯科助手

マジ軟派、初撮。476
マジ軟派、初撮。476 in 上野 チームN
収録時間:58分
名前:まい 24歳 歯科助手
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
上野駅周辺でいつものようにナンパ待ち。散々空振りをした後、足早に歩く美女にダメ元で声をかけた。A●B 48にいそうなかわいい系の女の子、まいちゃん。服装も制服をモチーフにされたジャケットとスカートを履いており、高校生なんじゃねぇかって疑ってしまった。実際の年齢は24歳で、実年齢より若くみえることは必然であると感じた。アンダーウェアの該当調査といつものやり口で口説き落とす。これといった障害はなく、難なくホテルへ連れ込むことに成功した。下着姿まではトントン拍子に進んだが、下着を脱がそうとすると拒まれる。バイト代を増やすとお金で釣ろうとするものの、「私そんなオンナじゃないもん」と口を尖らせてスネる仕草をする。か、かわいい...何としてでもヤリたい!そう感じた私は、少し強引に彼女の下着を脱がした。怒られることを覚悟していたが、照れるように怒るだけで、案外いやではなさそう...あ、ラッキー!畳み掛けるように彼女の乳首を舐め、電マでマ●コを刺激した。すっかりエロい顔になった彼女。この後、挿入まで事を運ぶことは実に容易であった...
マジ軟派、初撮。476マジ軟派、初撮。476
マジ軟派、初撮。476マジ軟派、初撮。476
マジ軟派、初撮。476
カテゴリ:ニーソックス個性派フェラオモチャ上野ハイビジョン独占配信美乳

Real-file ― 中沢れいな

中沢れいな
Real-file
収録時間:62分
名前:中沢れいな
サイズ:T164 B92 W60 H88
現在の職業は?「飲み屋で働いています。」初体験の経験談は?「初体験は中3の時、部活の後輩と付き合ってて私の部屋でしました。」経験人数は?「10人くらいです。エッチ友達がけっこういます。」変わったエッチ経験は?「3Pです(笑)恥かしかったけど、それが興奮しちゃった。」性感帯は?「全部(笑)」
中沢れいな中沢れいな
中沢れいな中沢れいな
中沢れいな
カテゴリ:ニーソックス巨乳お姉さん長谷川聖那(はせがわせな)

マジ軟派、初撮。475 in 上野 チームN ― エリ 24歳 看護師

マジ軟派、初撮。475
マジ軟派、初撮。475 in 上野 チームN
収録時間:51分
名前:エリ 24歳 看護師
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
上野のアメ横・・・ここでカワイイ娘をナンパしたかったんだけど、ぜんぜん場所分からへ〜んww迷いに迷って逆側の方に来ちゃって途方にくれていた時に、前から歩いてくる天使のような女の子!!それが『エリ』ちゃんでしたwwすぐさま「すいませ〜ん」なんつって声かけて、謝礼という武器を手に果敢に挑み、見事ゲッチュしちゃいましたwwロリっぽい体型とカワイらしい格好。しかもお仕事は『看護師』という、まさに白衣の天使でございやすwwこんな天使も「どっかにいい人いないですかね〜」なんて彼氏もいなくて寂しいみたい。そんな寂しさを、このセックスで吹き飛ばしちゃいやしょうww「お礼も弾むよww」っていう魔法の言葉を巧みに使って、まずは美味そうなDカップおっぱいを揉み揉みww既にコリコリの乳首をいじり、丁寧にナメナメwwもう物欲しそうな表情のエリちゃんを優しく抱き込みパンティ越しにマン筋を触る。ガマン出来なくなって快感に浸る喘ぎを聞きながらに、パンティを脱がして直接マ●コをいじり、エッチな汁が滴ってきた所で丁寧にクリを愛撫する。ここまで来たらノッてこない女の子はいませんwwグイグイ強引に押し込んでヤっちゃう。やっぱり思った通り、ノッてきた女の子は押せばイケますwwいやはや、ごちそうさんでした〜ww
マジ軟派、初撮。475マジ軟派、初撮。475
マジ軟派、初撮。475マジ軟派、初撮。475

カテゴリ:ニーソックスフェラ上野ハイビジョン独占配信ロリータ系巨乳

マジ軟派、初撮。459 in 秋葉原 チームN ― まき 19歳 カフェ店員

マジ軟派、初撮。459
マジ軟派、初撮。459 in 秋葉原 チームN
収録時間:58分
名前:まき 19歳 カフェ店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
秋葉原の街をブラブラしているショートカットの眩しい女の子を発見!謝礼払うのでパーツモデルしませんか〜って誘うと、ホイホイ着いて来た、ヤッホイ♪軽くエロい話を振ってみたら、セフレはいないけどセックスパートナーはいることが判明(笑)こりゃ、性のハードル低きぃな!と勝手に決めつけて下着姿になってくれないかとお願いすると、やっぱりアッサリと受け入れてくれた。てか、まきちゃん、色白のスレンダーボディーがめちゃくちゃ眩しすぎるよ!お返しに、こちらは色黒ムチムチボディーを披露してお互い裸に近い状況になったので、落ち着いて乳繰り合い開始(笑)まずは、ブラを取っちゃうと、綺麗なおっぱいがボンジュール♪感度チェックと称してTKB、もとい乳首をコリコリ刺激してたら、なんだか興奮してきたので、そのままボッキングティンポをフェラしてもらったら、かなりのフェラテクにそのまま口内に発射!今度はまきちゃんにお返しのクンニリングをプレゼント。舌を激しく出し入れすると、糸引くように愛液がトロ〜リ。たまらずインサートして、パンパン激しく突きまくると、目も開けられないほど感じまくるまきちゃんに、こちらも興奮度急上昇!最後は色白ボディーにこれでもかってほど射精してフィニりました♪
マジ軟派、初撮。459マジ軟派、初撮。459
マジ軟派、初撮。459マジ軟派、初撮。459

カテゴリ:ニーソックス尻フェチフェラハイビジョン独占配信美乳スレンダー

初々381 ― 美樹 22歳 学生

初々381
初々381
収録時間:43分
名前:美樹 22歳 学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
Hは☆5なら☆3で言うぐらいの好き度。【超】がつくドMで、首から下まで全身性感帯。胸を触られただけでびっくんびっくんなっちゃう。感度良すぎて困るぐらいの感度の良さ。これはエロイ。服を脱いだ時に見えたウエストのくびれがこれまたたまらん。最近で7キロ太ったらしいがそれでもほっそい。こんないい体に電マをあてがう自分…。あ〜いいぞぉ〜いいぞぉ〜これ。M字にしたらもっこりマ○コが物欲しそうにこちらを見ているのでそっと電マをあててみる。と、同時に胸をモミモミしていたら乳首がコリッコリになってきた。おっぱいペロペロ乳首コリコリでびくつく腰。腕に力が入らなくなりパタっと倒れそうな腕の力か弱さ。☆3とかいいながら相当なH好きでしょこれ。厭らし・エロさも満点でビクビク動く腰がたまらなくエロイ。突き出したお尻の綺麗な丸みと控えめな喘ぎ声。糸を引くぐしょぐしょなマ○コ。うはんもぉんたまらん!!!
初々381初々381
初々381初々381
初々381
カテゴリ:ニーソックス尻フェチフェラオモチャハイビジョン独占配信美乳色白

マジ軟派、初撮。356 ― 雪乃 19歳 メイドカフェ店員

マジ軟派、初撮。356
マジ軟派、初撮。356
収録時間:60分
名前:雪乃 19歳 メイドカフェ店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
やってきましたぁ〜!!皆が待ってたロリロリ娘wwなんでこんなにかわいいんだぁ〜!!本物のメイドさんを脱がして行こうじゃなかろうかぁ〜!恥じらいMAXの乙女チックな素人娘。聞くところによると彼女は処女w鼻息が止まらんのだが・・・。よく見ると、まん毛がはみ出しています。可愛らしい声がとても癒やされるのです。とても礼儀正しく、とてもかわいらしいwおっぱいはとても敏感で乳首がとっても小さくて綺麗なおっぱいをしている。円を描くように、乳首を触り、ま◯こをいじっていく。クリト◯スはとても敏感なようでピクピクピクピクしてたw触るだけでこんなに敏感なんだから、おもちゃを使ったら、どうなるか見ものだな!とりあえず、彼女のま◯こに当ててみた。そしたら、さっきよりすんごい喘いで感じまくりなんだぁ〜!イスにしがみつき、放心状態。この子の純粋な反応、抜けるわ。お次は彼女のフェラタイム!初めてのおちん◯んに興味津々!フェラチオはまだまだだけど、可愛いからいいや!では、彼女のま◯こに挿れていこう!初めてのち◯こが彼女のま◯こに入っていく。うっ!動けない!!少し動かすだけでイキそうになる彼女。処女の反応に胸をときめかせながら、騎乗位へ。初めてずくしの騎乗位にバックw処女のま◯こってこんなに狭いんかぁ〜!もっと挿れていたかった。
マジ軟派、初撮。356マジ軟派、初撮。356
マジ軟派、初撮。356マジ軟派、初撮。356
マジ軟派、初撮。356
カテゴリ:ニーソックスフェラオモチャハイビジョン独占配信ロリータ系美乳スレンダー
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング