すももちゃん ― のえる

のえる
すももちゃん
収録時間:50分
名前:のえる(18)
サイズ:T150 B80(D-65) W60 H85
生意気なJK。「●年」と衝撃的な発言がありますが、、、気にしない。女は常に嘘つきますから。フェラは何気にやる気出してます。見てくれちゃんですね。しかし、、、挿入すると思いっきり喘いでます。何ものだこのJK。ピンク色のセクシーボイスがJKの口から漏れまくり。イヤホンしていて耳がおかしくなりそうです。ヤラレそう。騎乗位が喘ぎ声・オッパイの上下が相まってかなりの破壊力。セーラーJK好きの紳士諸君にはオススメできるこの作品。衝撃作、見て損はないと思います。
のえるのえる
のえるのえる
のえる
カテゴリ:女子校生セーラー服騎乗位フェラ

すももちゃん ― ひなみ

ひなみ
すももちゃん
収録時間:63分
名前:ひなみ(18)
サイズ:T158 B83(D-65) W58 H85
公園で待ち合わせてワンボックスで自宅に連れ込む。やや浅黒い肌、色素沈着した乳輪が妙にソソる。乳房はほんの手のひらサイズ。反応は単調で完全受け身の彼女だが、それはそれでリアル。フェラも申し訳程度に仕方なく…これもやけにリアル。早く終わって欲しいと顔に書いてある。これぞ素人。これぞ円光の真実。JKは男の性欲のハケ口。
ひなみひなみ
ひなみひなみ
ひなみ
カテゴリ:美少女セーラー服中出しおもちゃイラマチオ

すももちゃん ― まい

まい
すももちゃん
収録時間:55分 (HD版:55分)
名前:まい(18)
サイズ:T156 B82(B-70) W60 H83
白昼のワンボックスで女子校生にいたずら。雑居ビルの非常階段でリモコンローター装着。水玉模様の綿パンの中身が早く見たい…すると、シーンは和風の連込み旅館へ。制服は脱がさずに胸をはだけさせ、綿パンをずらして挿入。おっぱいは小ぶりだが、顔のレベルはアイドル級。感じてる顔もかわいい。これは見ないと損。
まいまい
まいまい
まい
カテゴリ:美少女セーラー服中出しイラマチオハイビジョン貧乳・微乳

海外素人倶楽部 ― レベッカ 2

レベッカ
海外素人倶楽部
収録時間:52分 (HD版:52分)
名前:レベッカ(19)
サイズ:T160 B82(B) W59 H85
一度目のセックスを「アメージング♪」と微笑む美女♪スレンダーナイスバディをじっくりと目に焼き付けたあとは、セーラー服を着せてのコスプレエッチ!ピュアの象徴、真っ白な下着を身に付けながら挑発的な視線で誘うギャップに興奮スイッチオン!スカートをたくし上げて大開脚、白人特有ピンクのアソコをカメラに見せながらの電マオナニーは刺激的すぎ!電マでほぐれたアソコへ、遠慮なく生挿入!パンパンと激しく打ち付けて大量中出し!
レベッカレベッカ
レベッカレベッカ
レベッカ
カテゴリ:美少女セーラー服中出しハイビジョン清楚パイパン外国人

LadyHunter ― みく

みく
LadyHunter
収録時間:126分 (HD版:126分)
名前:みく(18)
サイズ:T155 B80(C-65) W60 H83
黒髪ショートが似合いすぎるJK。可愛すぎます。こんな娘がひたすら真性中出しを連続で受け入れるだけではなく、自ら男の上に跨って搾り取る姿…中出しファンなら見て損はありません。ストーリー性はほとんどなく、ひたすら一人のJKが生でヤられるだけ。ザーメンの逆流も大量。マ●コ周囲にザーメンが貯まってるのを見ると、匂いが漂って来そう。ただ本当に『生でセックスして中出し』をしている作品。いやらしさも演出も関係ねぇ!と言わんばかりの男気作品です。
みくみく
みくみく
みく
カテゴリ:セーラー服中出し3P・4Pハイビジョンショートヘアー貧乳・微乳阿部乃みく(あべのみく)

すももちゃん ― なな

なな
すももちゃん
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:なな(18)
サイズ:T148 B94(H-75) W58 H90
巨乳顔のムチムチJKと援交。今まで一人としか付き合ったことない?これは燃えますね。車内のエロ話に困っちゃうJKがカワイイ。チラチラ見える八重歯。フェラでチ●コに当たる痛みを想像するとボッキしそう。剛毛がパンツの下から突き出てます。騎乗位でのセックスはオッパイゆさゆさでエロい。剛毛+巨乳セーラー服というマッチング!一見の価値アリ!最後は嫌がる彼女の両手を抑え込み、種付プレス!!
なななな
なななな
なな
カテゴリ:セーラー服中出しイラマチオハイビジョン巨乳ミニ系・小柄

すももちゃん ― このは

このは
すももちゃん
収録時間:61分
名前:このは(18)
サイズ:T154 B84(D-75) W59 H84
吹奏楽部の小柄JKとゴムなし援交。ドM。すごく濡れやすく本編開始7分で早くも染みる。真面目な顔して意外とポテンシャル高し。もふもふマン毛かきわけサーモンピンクのマ●コをグリグリ。手足をピーンとして『ダメぇ・・』といいながらもお股はパックリ。正直な下の口には根元までチ●ポズッポリ、ズコバコ!必死に口を押さえて喘ぎ声を我慢するJKに堪らず中出し!スッピン?!と思うほど化粧気のない純朴JKです!
このはこのは
このはこのは
このは
カテゴリ:セーラー服中出しイラマチオミニ系・小柄このは

ハメドリネットワークSecondEdition ― そら 2

そら
ハメドリネットワークSecondEdition
収録時間:50分 (HD版:50分)
名前:そら(20)
サイズ:T152 B88(E) W58 H83
セーラー服に黒ストッキングだけというこじらせちゃった格好も笑顔でやってくれるそらちゃんと甘々ハメ撮り。大股開きで足コキまでしてくれてもうノリノリ。フェラする時も惜しみなく下品なひょっとこ顔でドスケベなやつをキメてくれてマジ最高!キュッと引き締まった足首とふくらはぎからシューッと伸びた長い脚。そしてムッチリしたお尻という最高の下半身にチ●ポぶち込んで、立てなくなるまでSEXしちゃいます。最後はドロドロになる大量顔射した上でお掃除フェラさせました。
そらそら
そらそら
そら
カテゴリ:女子大生セーラー服顔射ハメ撮り投稿ハイビジョン椎名そら(しいなそら)

すももちゃん ― リン

リン
すももちゃん
収録時間:78分
名前:リン(18)
サイズ:T163 B83(C-75) W64 H85
日本に来て1年、カタコトながら日本語で頑張るアメリカ出身パツキンJK。慣れない日本の生活で疲れているのか、オバサン顔してますがブスではない。カラダもデップリとしてますがデブほどではない。ムッチリとした秘肉は包み込まれたら気持ち良さそう。プレイはリアル素人。ある意味だらしない女に対して細身の男優が「この体で援交して金取るの?日本をナメるな!」といわんばかりに猛烈ピストンで中出しするのが素敵な作品です。
リンリン
リンリン
リン
カテゴリ:女子校生セーラー服中出し金髪外国人

すももちゃん ― きょうこ

きょうこ
すももちゃん
収録時間:72分
名前:きょうこ(18)
サイズ:T158 B88(F-65) W58 H88
オヤジの脇を舐めてくれる変態巨乳娘。セーラー服を着て彼女の大好きなバスガイドさんになってもらいました。笑うと八重歯が可愛いガイドさんの案内先はもちろんマ●コ。フェラを命じている間に濡れるなんてドMですね。パンティを横にズラして挿入。バックで潰れるプリケツはセーラー服効果で実に卑猥。『中はダメ!外に出して~』と言われるも、種付けプレスで強行突破!
きょうこきょうこ
きょうこきょうこ
きょうこ
カテゴリ:セーラー服中出し清楚巨乳三隅京子(みすみきょうこ)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング