ハメ撮り大作戦 ― みのり 2

みのり
ハメ撮り大作戦
収録時間:84分 (HD版:84分)
名前:みのり(20)
サイズ:T166 B75(B) W60 H85
性感帯モンスターのみのりちゃん。2度目のハメ撮りは巨チンのがん突き&電マ責め。ワキをなめられるだけでイってしまいそうな敏感肌なみのりちゃんがどうなってしまうのかと思っていると、のたうちまわってイキまくり、全身の震えが止まらなくなりました。それでも最後は「気持ちよくて幸せ」と言っていたので我々のSEX恐怖症克服作戦は成功と言っていいでしょう。性感帯モンスターがSEXを学び楽しむ生々しい姿をお楽しみください。
みのりみのり
みのりみのり
みのり
カテゴリ:美少女ドキュメンタリーハイビジョン独占配信清楚美乳スレンダー小谷みのり(こたにみのり)

舞ワイフ ― 川島梨花

川島梨花
舞ワイフ
収録時間:103分 (HD版:103分)
名前:川島梨花(31)
サイズ:T160 B88(G-65) W58 H86
20歳以上年上のご主人とのセックスに満足出来なくなった人妻と出会いました。淡白なご主人とのセックスはパンツを脱ぎ、少し触りあって即挿入と性欲のはけ口になっている事が不満らしい。今宵はそんな欲求不満な人妻の全身を懇切丁寧に責め快楽の虜に…。
川島梨花川島梨花
川島梨花川島梨花
川島梨花
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚巨乳スレンダー瀬戸すみれ(せとすみれ)

ハメ撮り大作戦 ― みのり

みのり
ハメ撮り大作戦
収録時間:76分 (HD版:76分)
名前:みのり(20)
サイズ:T166 B75(B) W60 H85
田舎臭さの抜けない20歳のみのりちゃん。1年位前に始めてSEXをし、敏感すぎる自分の体が怖くなりSEXに臆病になっているという。今回はその恐怖心を払拭する為に応募してきてくれました。お相手はおじ様のハメ撮り師。責める前からなんだかハアハア言ってます。ローターも近づけただけで体をくねらせる始末。それでも容赦ないハメ撮り師のネバネバした責めに小刻みな痙攣が止まらなくなります。敏感すぎる田舎少女の体をじっくりと責めあげ、どうしようもない快楽に震える姿をお楽しみください。
みのりみのり
みのりみのり
みのり
カテゴリ:美少女ドキュメンタリーハイビジョン独占配信清楚美乳スレンダー小谷みのり(こたにみのり)

マジ軟派、初撮。 824 in 新橋 ― あすか 24歳 SMバー勤務

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 824 in 新橋
収録時間:60分
名前:あすか 24歳 SMバー勤務
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
透き通るような色白スベスベ美肌!ふんわり癒し系のウブカワなのにSMバーで働いております!!何故にSMバー!?ドM要素を生かせる仕事をやりたかったみたいです!スゴイね~www言うまでもなくオッパイも絶品!触り心地が良くボリュームも申し分ないバストは決して大爆乳ではありませんが、全体的なバランスとしては均整が取れていて、むしろ完璧wマシュマロのように柔らかく手に吸い付いてきますよ!優しく触れれば、敏感で感じやすいカラダは、淫靡なMのオーラを漂わせながら紅潮していきます!乱れた表情ですら美しくエレガント!そして官能的!!想像できない程のエロスが目の前に広がります!抜群の愛嬌とプロポーション、濃厚なエロス☆一つ一つが絶妙にブレンドされた、まさに極嬢!あぁ、こんな子と一緒にやれるなんて幸せ!!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。
カテゴリ:尻フェチパイズリハイビジョン独占配信美脚巨乳美乳スレンダー

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 311 ― あみ 22才 学生

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 311
収録時間:49分
名前:あみ 22才 学生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
ヤバいヤバいヤバいんです!!本日来てくださったド素人っ娘は本当にヤバいですヽ(^。^)ノその名は『あみ』ちゃん!!こんなに清純そうですが、すぐにパンツ脱いじゃいましたwww隠しちゃっているド変態デースwww最近、「童貞を殺すセーター」がいろんなSNSで発見されていますが、一目会った瞬間先ず目に止まるのはこのハチキレンばかりのバスト!!Fカップはあるみたいです!!しかもただデカイだけではなく弾力もあり素晴らしい形をしております(*^_^*)(因みに、わたくしかなりのおっぱい星人です)後は言うまでもなく、包み心地よいのは当たり前ですねwww跳ねもプルンプルンです!!どこから見ても目のやり場に困る…いや困りません!!見るのは彼女のおっぱいのみ!ロックーン!
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
カテゴリ:尻フェチハイビジョン独占配信巨乳美乳スレンダー

KIRAY ― himeri

himeri
KIRAY
収録時間:34分 (HD版:34分)
名前:himeri(23)
サイズ:T160 B86(F) W56 H80
少女のようなあどけない表情と可愛らしい声、大人の魅力で溢れる大きなおっぱいとセクシーな身体と魅力いっぱいのHimeriちゃん。そんな彼女の性交は、エッチな部分も可愛い部分もあるエロカワHです。気持ち良すぎて何度もお漏らししてしまうHimeriちゃんにも注目です。
himerihimeri
himerihimeri
himeri
カテゴリ:美少女オナニーハイビジョン巨乳美乳スレンダー桜咲姫莉(おうさきひめり)

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 309 ― みさき 20歳 惣菜屋店員

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 309
収録時間:59分
名前:みさき 20歳 惣菜屋店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
AV業界に憧れてなんていうにわかには信じられない理由で今日も1人の上玉娘がシロウトTVの撮影に参加してくれました!小柄で細身ながら美巨乳で可愛いくて一生懸命というありえないレベルの子です!最近増えてきたAV好き女子層の1人で「声もう少し大きくした方がいいですか」なんてこちらへの気遣いも欠かしません!胸に手を当てて声はめちゃくちゃ上擦ってます!ビデオで見るのと出演するのは全然違いますから、そりゃテンパるわとこっちはひたすらニヤニヤ。「お水でも飲みますか?」と大人の気遣いをカマして余計に緊張させてみます!「ありがとうございます」と手を伸ばして両手で受け取る彼女。めっちゃいい子やんけ!話しながら隣に座るだけであちこちキョロキョロしながら目を合わせるのも躊躇ってる様子!なんか可哀想になってきたけどこういう子ってこっちがすること全部受けれ入れてくれそうで期待が高まります!脱がせてみると小柄な身体からは想像出来ないような巨乳!形も色も素晴らしい美巨乳です!下もキレイに処理されていて、たまらなくなって適当に濡らせて服もロクに脱がせずに速攻で挿入!ズコズコしてると交尾欲も少し落ち着いたのでフェラさせてみると、経験人数3人とは思えないくらい頑張ってしゃぶってくれました!あうあうムセながら喉奥まで一生懸命に咥えてくれます!めちゃくちゃ愛らしい!最後も中出ししたかったけど、顔射我慢!目に入りそうになってしまったので後で怒られそうだけど欲望のままに暴走してしまいました!それくらい可愛い娘でした!
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

カテゴリ:尻フェチハイビジョン独占配信清楚巨乳美乳スレンダー

ハメドリネットワークSecondEdition ― あこ

あこ
ハメドリネットワークSecondEdition
収録時間:69分 (HD版:69分)
名前:あこ(30)
サイズ:T160 B83(C) W58 H85
割り切り人妻と生中ハメ撮りSEX。物静かな佇まいに違わず、経済的にかなり恵まれたご主人との結婚生活をされているあこさんですが、性生活には不満があるそうで、専業主婦なのを良いことに昼間に見知らぬ男と逢瀬を楽しまれているご様子。昼間のシティホテルに派手な下着で現れるところを見るとかなり慣れているのでしょう。浮気相手と何度もキスを重ね、浮気チ●ポを求める姿は妖艶の一言。ゴムは付けてと言いはするものの、快楽に負けて結局途中で生SEXを受け入れてしまい、他人精子を注ぎ込まれてしまいます。
あこあこ
あこあこ
あこ
カテゴリ:人妻中出しハメ撮り投稿ハイビジョンスレンダー花咲いあん(はなさきいあん)

マジ軟派、初撮。 821 ― れいな 22歳 幼稚園の先生

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 821
収録時間:58分
名前:れいな 22歳 幼稚園の先生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
見た目は黒髪セミロングに目鼻立ちがはっきりしたナチュラルメイクのかわいい系。幼稚園の先生している「れいな」ちゃん!!街で出会ったら「やべっ、可愛い」と思わず振り返ってしまいます!!仕事着でもあるエプロンの上からでもわかる・・・キュートさに似つかわしくない【F-Cup】の美巨乳プルンッと弾けている!!おっぱいは形・・最高☆色・・最高☆張り・・最高☆弾力・・最高☆そう、Perfect Oppaiなんです!!揉むも良し、舐めるも良し、挟むも良しこのおっぱいは好きに出来るなんて・・あぁ・・チ◯ポ天国がここに・・!そして、ベッドの上ではPerfect Oppaiを優しく責めてあげれば徐々に吐息は荒くなりビクンx2と震わせてか弱い鳴き声をあげてイッてしまう。乱れるとはこのこと!?って感じるぐらいべッドの上では揺れる!揺れる!!巨乳好きな方は、間違いなくストライクでしょう!
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。

カテゴリ:尻フェチ電マハイビジョン独占配信美脚巨乳美乳スレンダー

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 308 ― あん 24歳 受付

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 308
収録時間:58分
名前:あん 24歳 受付
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
受付をしているという彼女。基本的に自分で何かを決めたことがない。周りの流れに身を任せて過ごしてきた。色々な好意を向けられることも多いが、それを拒否することもしない。誰かが求めてくるならそれに応じる。自我がないと言えば言い方が悪いが、彼女にとってそこまで重要なことが人生には無いのである。言い方を変えれば愛情に満ち満ちているということだろうか。来る者は拒まず、去る者追わず。そうして生きていくウチに仕事も決まり、友人も出来、今の人生になった。最近流行っている水泳に行くようになった。自分の身体には自信があった。それは他人と比べて綺麗なラインをしている、そう客観的に思えたからだ。男の視線が気にならないと言えば嘘になる。誰かが今日も自分の身体を見て興奮したり想像したりしていると思うと、身体の真が疼いてくるのを感じる。色々なことに興味が無いわけではない。求められることが好きなのだ。自分からはいかない、今日も誰かが求めてくるなら、ありのままを捧げようと思う。そんな想像をしながら彼女は微笑んだ。
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

カテゴリ:ハイビジョン独占配信美乳スレンダー
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング