エチケット ― ゆいかちゃん

ゆいかちゃん
エチケット
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:ゆいかちゃん(21)
サイズ:T--- B-- W-- H--
ゆいかちゃんは大学生で彼氏あり。そりゃそうですよね「浮気はカラダの関係があったらNGですね」彼氏が風俗行ったらどうですか?「風俗行くなら私を呼んで欲しい」って。僕ならもちろんご指名ですよ!話を戻して素股って分かりますか「スマタ?…わかんない」説明しよう!SEXをしているポーズをとるだけです「ちょっとでもいいんですか?」はい!ロングですけど。僕の上にまたがってください。「上のほうだと危ない感じ…」その危なさがいいんですよ「だって大丈夫じゃないです。当たってますよ。何かちょっと硬い…」
ゆいかちゃんゆいかちゃん
ゆいかちゃんゆいかちゃん
ゆいかちゃん
カテゴリ:ナンパ中出しハイビジョン美乳ショートヘアー麻里梨夏(まりりか)

エチケット ― みほちゃん

みほちゃん
エチケット
収録時間:56分 (HD版:56分)
名前:みほちゃん(20)
サイズ:T--- B-- W-- H--
大学生のみほちゃんにアンケート。下着のリサーチもしてるんですが?白いブラにリボンの刺繍が清楚系ですがボリューミーな谷間がたまりません。騙しダマシでほぐしていって…そろそろ挿れたくなったんじゃないですか「えっ?…でも。ゴムつけたい」ゴムないから素股してくれませんか?擦るだけでいいですから。パンティが染みてきてませんか?汚れちゃうから脱いじゃいましょうよ。大丈夫です!擦るだけですからッ!「ヤダっ!中に挿ってる?…気がするよ!うッうッ」えっほんと?でもキモチイイの嫌いじゃないでしょ!
みほちゃんみほちゃん
みほちゃんみほちゃん
みほちゃん
カテゴリ:ナンパ中出しハイビジョン美乳ショートヘアー広瀬うみ(ひろせうみ)

S-CUTE ― tsubasa

tsubasa
S-CUTE
収録時間:33分 (HD版:33分)
名前:tsubasa(18)
サイズ:T158 B82(B) W56 H88
キスで始まりキスで終わるTsubasaちゃんのエッチ。時折戸惑うような表情を見せるTsubasaちゃん。エッチに慣れてない初々しい反応にキュンとしてしまいます。どうしても気持ちいいが言えなくて、言葉の代わりにキスをする可愛いエッチです。
tsubasatsubasa
tsubasatsubasa
tsubasa
カテゴリ:美少女フェラハイビジョン美乳色白ショートヘアー相原翼(あいはらつばさ)

STREET ANGELS(STREET ANGELS) ― かれん

かれん
STREET ANGELS(STREET ANGELS)
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:かれん(18)
サイズ:T153 B80(A) W54 H83
男性経験がたったの1人というウブなかれんちゃん。何だか手を出すのがはばかられるほどのピュアっ子ちゃんなのですが、そんな子ほどソソられるのもまた真なり。ちょいちょいはにかんだような笑顔は絶対に癒されます!そんな笑顔が素敵なかれんちゃんが気持ち良くて喘いじゃう姿は興奮度MAXです!
かれんかれん
かれんかれん
かれん
カテゴリ:美少女ハメ撮りハイビジョンパイパンショートヘアー貧乳・微乳陽木かれん(はるきかれん)

ボクとカノジョ。 ― そら

そら
ボクとカノジョ。
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:そら(22)
サイズ:T155 B88(E) W58 H83
美しい肌に優しい微笑みが似合うカノジョの名前はそらさん。そんなそらさんにボンテージを着せて友人の家に送り込んでみました!驚くかと思いきやそらさんを見るなり襲いかかる友人。戸惑いつつも感じてしまうそらさん。果たしてこの結末やいかに。
そらそら
そらそら
そら
カテゴリ:美少女ボンテージハイビジョンロリータ系美乳スレンダーショートヘアー

VOND premium ― Maya

Maya
VOND premium
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:Maya(23)
サイズ:T158 B85(D) W58 H86
ショートヘアがバッチリ似合うイマドキ美少女「Maya」男を舐めるのが大好きな彼女、まずは可愛い私服のまま男を脱がして乳首舐め、ねっとりフェラチオ。こんなに可愛い顔してるのに、口の中にたっぷりと出た精子を自ら「飲んでいい?飲みたい」と飲み干す姿がたまらない。今度はたっぷりとクンニされて気持ちよくなり、またお返しに大好きなフェラをして自ら騎乗位。側位、背面騎乗位、立ちバック、正常位でたっぷりイチャイチャキス。最後は口にチンポを突っ込まれ直接精子をゴクゴク飲み込む!
MayaMaya
MayaMaya
Maya
カテゴリ:美少女ごっくんハイビジョン独占配信美乳色白ショートヘアー川村まや(かわむらまや)

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 273 ― ゆずき 21歳 メイドカフェ店員

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 273
収録時間:59分
名前:ゆずき 21歳 メイドカフェ店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
笑うとおっぱいが揺れちゃう女の子発見!名前はゆずきちゃん。コスプレが大好きでメイドカフェで働くおっとり系美少女。ホテルに移動し、インタビュー開始。経験人数は3人。綺麗な形のEカップのおっぱい・・・オナニーは指でムラムラするとしてしまうらしい。早速、スカートを上げてもらい、パンティーを食い込ませてもらう。引き締まった綺麗なお尻・・・本当に綺麗だ。初めてのカメラ・・ドキドキしながら脱いでくれるゆずきちゃん。ウエストも程よいくびれに張りのあり過ぎるEカップのおっぱい・・おっぱいの神様ありがとう!!後ろに回り込み乳を揉みしだく。揉まれると気持ちいいみたいで『もうちょっとだけ・・』っておねだりして甘えてくる。ブラの中に手を入れると先っぽがビンビンだ。乳首も超小さくてかなりの美乳だ。乳首をペロペロと舐めていくとさらに硬くなる乳首・・それにしても張りとボリュームが半端ないおっぱいだ。彼氏になったら場所関係なく揉むだろうな!絶対!!ソファに寝かせ、ゆずきのま◯こをこちょこちょ触ってく。パンティーをちょいずらして中をコリコリ・・・感触がすんごくいい。パンティーを脱がして直で触っていくと・・ぐちょぐちょだ。そして、じゅるじゅると音を立てながら、クンニをすれば、『うぅ・・うぅ・・うぅん』ってかすかに漏れる声。四つん這いにさせ、指を中に入れかき回していく。ま◯こからぴちゃぴちゃって音が漏れている。ベッドに移動し、今度は彼女のご奉仕タイム。玉から舐めてカリ先をペロペロと舐める濃厚な舌使い。35分くらいのカメラ目線のフェラ顔可愛すぎる。そして、Eカップのパイズリ・・張りがあるから気持ち良すぎて自然と腰が動いてしまうよ。カチカチになったち◯こをゆっくりとま◯この中に挿れていく・・・すんごぃ・・ま◯こ・・・ちいさいよぉ。奥まではいったぁ・・・座位・・・おっぱいがぷるぷるぷるぷるって揺れて・・ま◯こ・・締まる。騎乗位に体位を変えてさらに小刻みに突き上げる。目をつぶり感じる彼女・・美しい・・腰が無意識に動いてしまうよぉ。バックもよかった。上尻がぷるぷる揺れて・・ま◯こがさらに締まるんだ・・・。『いっぱい・・・出してください』っておねだりされたので、激しく腰を振ってEカップのおっぱいに精子をふりかけてやった。
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
カテゴリ:パイズリハイビジョン独占配信巨乳美乳ショートヘアー星野柚季(ほしのゆずき)

STREET ANGELS(STREET ANGELS) ― ゆい

ゆい
STREET ANGELS(STREET ANGELS)
収録時間:64分 (HD版:64分)
名前:ゆい(21)
サイズ:T157 B83(C) W55 H83
今回の美少女はショートカットが似合うゆいちゃん、21歳。再会したゆいちゃんは少し大人びたように見えたのだけど・・、下ネタ大好きで妖○ウォッチネタで盛り上がってたりとまだまだ中身は子供みたいで可愛らしい。何の恥じらいもなくタマタマとか玉袋みたいな飾りを見つけて喜んでたり、●学生男子みたいなんですけどセックスではイキまくりでエロエロ!このギャップをお楽しみください!
ゆいゆい
ゆいゆい
ゆい
カテゴリ:美少女ナンパ尻フェチハメ撮りハイビジョンショートヘアー

P-WIFE ― りく

りく
P-WIFE
収録時間:31分 (HD版:31分)
名前:りく(23)
サイズ:T160 B82(C) W58 H88
ドエロ、ドスケベ、快楽大好き娘を、ハゲ親父が舐ります。夏の汗ばむ畳の和室の座布団に座る、ショートカットの健康的少女。しかも、キャミ&パンティの上下で、うっすら汗が滲んで来ている…このシチュエーションだけで相当エロイんですが、いざ乳首を刺激し、パンティの中に手を入れて、行為がエスカレートして行くと、まぁこの子の乱れっぷりと来たら、本当にエロイんです。腰振って良し、ハメて良し、イッて良し!!どこから見てもドスケベ100%です。
りくりく
りくりく
りく
カテゴリ:中出しハイビジョン巨乳ショートヘアー黒髪湊莉久(みなとりく)

マジ軟派、初撮。 789 in 舞浜 チームN ― まこ 33歳 パチンコ屋さんのホールスタッフ

マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。 789 in 舞浜 チームN
収録時間:60分
名前:まこ 33歳 パチンコ屋さんのホールスタッフ
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
花火がバァ~ンッ!バァ~ンッ!!鳴る中、舞浜駅前周辺で美女ウォッチングっ!!いい子、いないかなぁ~!ってキョロキョロしながら探していると友達待ちのおっぱいぷるんぷるんのおしゃれな神戸女子を発見w花火に負けじとこちらもパァ~ン!パンパンしちゃいましょう!!ホテルに移動し、インタビュー開始!!結婚2年目の人妻のまこさん。おっぱいはふわふわのDカップ・・人妻のフェロモンムンムンですっ!!おっぱい・・人妻おっぱい・・モミモミしたら漏れる「あぁん!」って声。スカートをめくりあげると、いやらしい黒のTバック・・指を大事なところに挿し込み、縦に揺らすとお尻がぽよんぽよんって揺れる!揺れる!ブラを外すとDカップのおっぱいに敏感そうな乳首が2つ・・。乳首を摘んだり、タップしたりするとだんだんと乳首が硬くなっていく。まこさんは目をつぶり静かに感じている。M字開脚をさせ、ま◯こに電マを押し当てていく。敏感なクリ◯リス・・・振動がどんどんどんどん伝わっていく・・ビクビクして腰を抜かすまこさん・・どうやらイッテしまったようだ。今度はまんぐり返しで勢い良く手マンするといやらしいお汁でいっぱいになった。お次はまこさんのご奉仕タイム。乳首を丁寧に舐めあげ、嬉しそうにパンツを脱がし、ち◯こにしゃぶりつく。カリを舐め回し、そして、吸い込む!カリがあそばれてる!人妻の舌の上で転がされてるぅぅ~!!もぅ・・どうにでもしてください・・。カチカチになったち◯こを正常位で挿れていく・・・ぷるんぷるんと円を描くようにしておっぱいが激しく揺れる。騎乗位に体位を変えるとまこさんの滑らか過ぎるほどの腰使いが堪能できた。53分ごろの立ちバックで脱力しそうなまこさん、とてもセクシーだった。まこさんのイキ顔が頭から離れない。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。マジ軟派、初撮。
マジ軟派、初撮。
カテゴリ:電マハイビジョン独占配信ショートヘアー
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング