LadyHunter ― えみ

えみ
LadyHunter
収録時間:40分
名前:えみ(28)
サイズ:T159 B83(D-70) W60 H85
昼間は美人OL。夜はVIP限定の超高級娼婦、えみ。常連客に呼ばれると、極上オナニーを披露した後は、五つ星ボディと、客の欲望をも飲み込む好き者ぶりで男を圧倒!!一度その快感を喰らったら、もう彼女無しにはいられない。ドエロな乳輪に目がいってしまいますが、セクシーランジェリーを着こなす均整がとれたボディーはまさにVIP限定の肉体。
えみえみ
えみえみ
えみ
カテゴリ:OLキャバ嬢・風俗嬢パイズリ巨乳茶髪春風えみ(はるかぜえみ)

超素人 ― ゆいか

ゆいか
超素人
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:ゆいか(24)
サイズ:T160 B86(G) W56 H85
人妻ヘルスで働くゆいかさん。Gカップの見事な美巨乳は国宝級です!!丁寧なフェラチオやパイズリでチ○ポは発射寸前!!素股でフィニッシュしようかなと思っていたら、彼女からとんでもないお誘いが…。「もう我慢できない…お客さん、挿れてもいい?」えっ?!本番行為は禁止ですよね???「もう疼いちゃって…お店に内緒にするんで」そう言い残すと、肉棒をおま○こにあてがいそのまま子宮の奥深くまでねじ込んでいった…。
ゆいかゆいか
ゆいかゆいか
ゆいか
カテゴリ:キャバ嬢・風俗嬢人妻パイズリハイビジョン巨乳美乳高嶋ゆいか(たかしまゆいか)

北池袋盗撮倶楽部 ― まな

まな
北池袋盗撮倶楽部
収録時間:22分 (HD版:22分)
名前:まな(21)
サイズ:T163 B88(F) W58 H86
デリヘル呼んだら知り合いが来たっていう、興奮度半端ないパターンが現実に…!!「内緒にしてくれるなら好きなことしていいよ」だそうです!(゚∀゚)キタコレ!! 「ドキドキしてる…」と自分の胸を触らせる高度テクでいやらしく誘い、じっとりフェラをして一発目はおくちの中に♪優しく受け止めてくれるお姉さん、デリヘルテクを駆使して今度はキスをしながら焦らすように気分を高めて騎乗位で挿入!大好きな後背位では大きいお尻をブルブルいわせて「後ろからきもちいい…!」と声が一段と大きくなり…(^q^)
まなまな
まなまな
まな
カテゴリ:キャバ嬢・風俗嬢人妻盗撮・のぞきハイビジョン清楚巨乳槇原愛菜(まきはらまな)

ゲリラ ― ゆなさん

ゆなさん
ゲリラ
収録時間:46分 (HD版:46分)
名前:ゆな
サイズ:T--- B84(E) W65 H85
近年なかなか売上が伸びないキャバクラ嬢が、出勤前後にお客に色恋を使って、身体を使って金を稼ぐスタイルが流行しているとの情報が!!実際に本当なのか??GUERRILLA班が直接誘惑されたという男性から情報を得るとそこには衝撃的な生々しい映像が。
ゆなさんゆなさん
ゆなさんゆなさん
ゆなさん
カテゴリ:キャバ嬢・風俗嬢盗撮・のぞきハイビジョン巨乳

ゲリラ ― まりなさん

まりなさん
ゲリラ
収録時間:46分 (HD版:46分)
名前:まりな
サイズ:T--- B87(E) W60 H85
近年なかなか売上が伸びないキャバクラ嬢が、出勤前後にお客に色恋を使って、身体を使って金を稼ぐスタイルが流行しているとの情報が!!実際に本当なのか??GUERRILLA班が直接誘惑されたという男性から情報を得るとそこには衝撃的な生々しい映像が。
まりなさんまりなさん
まりなさんまりなさん
まりなさん
カテゴリ:キャバ嬢・風俗嬢盗撮・のぞきハイビジョンギャル巨乳夏樹まりな(なつきまりな)

北池袋盗撮倶楽部 ― あんず

あんず
北池袋盗撮倶楽部
収録時間:26分 (HD版:26分)
名前:あんず(21)
サイズ:T158 B84(D) W59 H85
お客さんの超早漏度合いを聞いて驚きながらも「(射精我慢)頑張りましょうねっ♪」とアニメ声で励ましてくれる、おっとり系巨乳のお姉さん☆天使の微笑みを浮かべながらオナホでしごいてくれて、「キンタマの部分がかたくなってる(ハート)」と嬉しそう(*´ω`*)先っぽを指でなぞって「すごいヌルヌルしてますよ♪」とナチュラルな淫語責めと、ジュルジュルと音響くフェラ…サービス満点過ぎますっ!!しまいには「お店には内緒だけど、おちんちんを私に入れる特別なトレーニングをしましょう♪」と上に乗って…
あんずあんず
あんずあんず
あんず
カテゴリ:キャバ嬢・風俗嬢盗撮・のぞきエステハイビジョン清楚巨乳星あんず(ほしあんず)

北池袋盗撮倶楽部 ― あんじゅ

あんじゅ
北池袋盗撮倶楽部
収録時間:26分 (HD版:26分)
名前:あんじゅ(33)
サイズ:T153 B96(H) W64 H93
早漏を治したい男性の元へやってきたクール+清楚系のむっちりお姉さん。リクエストで露出が激しい婦警(?)コスプレに着替えると男性客はそれだけで大興奮!!コックリングを装着させられてストッキングでチ○コをしごく特殊な技を繰り出され、早漏男性はもうイク寸前!!美味しそうに音を立ててのフェラは早漏にはキツイです…(;´Д`)張りがあるたわわなおっぱいでのパイズリに必死に耐えていざ挿入☆耐えに耐え抜いて射精した快感が画面越しにも伝わってきます!!その後の丁寧なケアにも胸キュン♪
あんじゅあんじゅ
あんじゅあんじゅ
あんじゅ
カテゴリ:キャバ嬢・風俗嬢盗撮・のぞきエステハイビジョン巨乳ぽっちゃり北井杏樹(きたいあんじゅ)

北池袋盗撮倶楽部 ― まゆり 2

まゆり
北池袋盗撮倶楽部
収録時間:19分 (HD版:19分)
名前:まゆり(19)
サイズ:T161 B85(G) W59 H87
谷間全開の白いボディコンを着たデリヘルさん♪スレンダーなのに爆乳という完璧なオトナの体つきと、愛くるしい童顔とのギャップがポイント高し!!\(^o^)/男性客の早漏改善のためにアダルトグッズやローションを使ったりと色々手を尽くしてくれてますが、クンニされてムラムラきたのか「入れちゃっていいですか?ゴム付けるので…」とハニカミながらおねだりしちゃう甘えん坊(*>_<*)ノこんな可愛い子に入れたらすぐイッちゃいそうだけど、死ぬ気で頑張って嬢の期待に応え、見事に早漏改善です!
まゆりまゆり
まゆりまゆり
まゆり
カテゴリ:キャバ嬢・風俗嬢盗撮・のぞきエステハイビジョン清楚巨乳中村まゆり(なかむらまゆり)

ア●ト君の個人撮影 ― あけみ

あけみ
ア●ト君の個人撮影
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:あけみ(20)
サイズ:T158 B-- W-- H--
若者のリアルな生活が激ヤバ流出!?あけみちゃんハタチ、キャバ嬢の登場!ぐう美人!158センチFカップ。おっぱいパンパンに張ってます!わがままボディを隅々まで鑑賞したら、恒例のアナルの垢を舌で舐めてもらいます。嫌な顔ひとつせずアナル舐め。舐めてる顔がまた美人!自らチンポをFカップで挟み、そのままナマ挿入!フィニッシュは真性中出し※初撮り保証します!風俗経験もない本当にド素人の女の子です。おそらく今回の一回限り、最初で最後の撮影だと思います。彼女のセックスはこの動画でしか見れません。
あけみあけみ
あけみあけみ
あけみ
カテゴリ:キャバ嬢・風俗嬢中出しハメ撮りハイビジョン巨乳色白

俺の素人 ― ゆい

ゆい
俺の素人
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:ゆい(25)
サイズ:T--- B83(D) W58 H81
街で捕まえた完璧素人ゆいさん!そのグラマラスなボディと美人な色気に惹かれてついつい声を掛けてします。最初は怪しまれていたものの、タワーマンヨンに済むとお金の匂いをチラつかせると豹変!キャバクラ嬢であることが発覚し、軽快なトークとアフターSEXに酔いしれる。エロスキルと色気は最上級の上物素人ゲットしてしまいました。
ゆいゆい
ゆいゆい
ゆい
カテゴリ:痴女キャバ嬢・風俗嬢騎乗位ハイビジョン美乳片瀬唯(かたせゆい)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング