アキバガールズ ― おとめ

おとめ
アキバガールズ
収録時間:52分
名前:おとめ(20)
サイズ:T156 B88(F) W58 H86
志望する大学を目指して受験勉強に励む「おとめ」。彼女の志望大学在学中という事でお願いした家庭教師とのマンツーマンの勉強がはじまる。しかし、学祭前の多忙な時期と言うこともあり、彼女の前でうとうとしてしまう家庭教師…。これはチャンスとばかりに「おとめ」は躊躇せず息子をもてあそびはじめる。眠さで理性の吹き飛んでいる男にそんな事をしたものだから大変。受験で溜まっていたストレスをここぞとばかりに発散させる「おとめ」だった…。
おとめおとめ
おとめおとめ
おとめ
カテゴリ:美少女学生服バイブローター巨乳ゆうきさやか

S-CUTE ― Sayaka 2

Sayaka
S-CUTE
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:Sayaka(23)
サイズ:T156 B85(E) W63 H83
サービス精神旺盛なSayakaちゃん。要望に応えて、たわわなおっぱいをぷるぷると揺らしてくれたり、とっても愛しそうに肉棒をしゃぶっていっぱい気持ちよくさせてくれます。うっすら汗をかいて、額に髪が絡みつく姿が何とも色っぽい。
SayakaSayaka
SayakaSayaka
Sayaka

カテゴリ:美少女ハイビジョン清楚巨乳色白ミニ系・小柄ゆうきさやか

S-CUTE ― Sayaka

Sayaka
S-CUTE
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:Sayaka(23)
サイズ:T156 B85(E) W63 H83
思わず顔をうずめて甘えたくなっちゃう、あったかい雰囲気のSayakaちゃん。柔らかいおっぱいが、とっても触り心地良さそう。乳首にペニスを擦りつけてうっとり感じる姿が色っぽく、ぷるるンと揺れ続けるおっぱいにも目が釘付けです。
SayakaSayaka
SayakaSayaka
Sayaka

カテゴリ:美少女ハイビジョン清楚巨乳色白ミニ系・小柄ゆうきさやか

天狗堂(天狗堂) ― さやか

さやか
天狗堂(天狗堂)
収録時間:55分
名前:さやか(20)
サイズ:T156 B85(E-65) W63 H83
家の近所のスーパーマーケットでレジ打ちのアルバイトをしている、さやか。職場では出会いも無く男もいないということで、なんと制服姿のまま出演してくれた。制服のブラウスの中には、天然の形のいい大きなおっぱいがエロい。ハミ出たオッパイのままフェラをして、チ○ポを受け入れ悶絶。
さやかさやか
さやかさやか
さやか

カテゴリ:職業色々美少女巨乳ロングヘアーゆうきさやか

JK5(JK5) ― さやか

さやか
JK5(JK5)
収録時間:84分
名前:さやか(18)
サイズ:T156 B85(E) W63 H83
めちゃカワイすぎるさやかちゃん超美形フェイスに凄すぎるくびれボディの最上級のエロギャルが乱れイキまくっちゃってます!!スレンダー&美尻ボディの癒し系GALの激しいガチンコプレイに大興奮ですっ!夜這い&黒パンスト越しおナニ&電マ&極太ディルド!
さやかさやか
さやかさやか
さやか

カテゴリ:女子校生めがねパンスト電マ色白ゆうきさやか

High SCENE ― さやか

さやか
High SCENE
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:さやか(23)
サイズ:T156 B87(G) W62 H88
色白お姉さんタイプのさやか。喋るとサバサバしていて落ち着いた雰囲気だが、いざ服を脱いでみるとGカップのくびれ美人!薄いピンク色の乳首で肌も透明感があり、エッチ中は美肌を赤らませてうなじと首元に汗をかきながらキスを求めてきます。奥が好きなようなので正常位で膣奥深く、何度も突きました!
さやかさやか
さやかさやか
さやか

カテゴリ:ハイビジョン独占配信巨乳色白お姉さんゆうきさやか

Real Shodo ― 明日菜

明日菜
Real Shodo
収録時間:69分
名前:明日菜(20)
サイズ:T156 B90(E) W58 H85
B=90(E)、W=58、H=85で色白の体にミニスカートが良く似合う明日菜ちゃん。フリフリピンクの下着から覗くおっぱいは、ついつい舐めたくなりそうなほど…!!!さらに!!パイズリもフェラも上手い!!!あなたも明日菜ちゃんの世界へ入ったら、抜け出したくなくなります。
明日菜明日菜
明日菜明日菜
明日菜

カテゴリ:フェラバイブ電マハメ撮り巨乳ゆうきさやか

即金135 ― アズサ 19才 イベントコンパニオン

即金135
即金135
収録時間:32分
名前:アズサ 19才 イベントコンパニオン
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
目がパッチリしててピチピチお肌のカワイイ女の子がやってきました!イベントコンパニオンとして働くアズサちゃんは『撮影に協力してくれたらお小遣いが貰える』という話にのってやってきたみたいです。さすが普段からマスコミやカメラ小僧の前でフラッシュを大量に浴びながら各企業のPR活動を行っているだけあって撮られることにはあまり抵抗がないみたい。だから撮影もスムーズにいきました。ファーストインプレッションは千鳥柄のワンピースに身を包んだアズサちゃんは上品な感じでとても初そうに思えたのですが、私たちの思いは見事に裏切られました。(良い方に!)なんと週5回もオナニーをしちゃう淫乱娘だったのです!!普段イベントコンパニオンとして熱い視線を感じあるあまり、いつしかその視線をネタに妄想でオナニーする日々になったとか。時にはオタクみたいな人ばかりのイベントもあって、その夜はキモメン数人と乱交する自分を想像して指が止まらないそうだ。エロいねまったく!ここまで読んで気づいた方も多いでしょう。はい、アズサちゃんはドМです!イジメられるのが好きみたいなんです。そんなの知ったらもちろんイジメたくなっちゃいますよね♪ってことで電マを使いイジイジ、指マンでイジイジ・・・これだけでイッちゃいました。すでにアソコはグッショリで恍惚とした表情がたまらなくそそります。フェラになるとゆっくりねっとりと舐め上げてくれました。準備万端になったこちらは挿入せずにはいられず・・・あの白い美肌と揺れる天然美巨乳は今思い出すだけでもヌケちゃいます(笑)とにかくイイ女の子でした!
即金135即金135
即金135即金135
即金135
カテゴリ:ハメ撮り独占配信巨乳美乳色白ゆうきさやか

Tokyo247 ― Otome

Otome
Tokyo247
収録時間:70分
名前:Otome(20)
サイズ:T156 B88 W58 H86
「Otome」ちゃん20歳です♪現在、都内の大学に通う学生さんの彼女、88センチのFカップという豊かなおっぱいの持ち主!その上色白で癒し系!とくにこの夏という季節、服越しに胸のラインがくっきり浮かんで、それだけでエロさ120%です♪そんな「Otome」ちゃん、明るく人懐こい性格もあってか経験人数も豊富。これは彼女に負けるわけにはいかないと頑張るつもりが、生おっぱいに興奮しすぎてそれどころではありませんでした!


カテゴリ:女子大生野外・露出中出し巨乳色白朝比奈咲(あさひなさき)ゆうきさやか
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング