シロウトタッチ ― 沙織

沙織
シロウトタッチ
収録時間:28分
名前:沙織(24)
サイズ:T154 B84(D) W61 H88
遠距離恋愛の彼がいるという沙織ちゃんだが、遠くの彼より近くのカリといった感じで、俺の挿入に白目をむいてイキっぱなしだった。お尻の穴に指を入れてみたんだが、なんと彼女そのままお尻でもイッチャいました。今後はどんなことでも試したいと性的に覚醒したようです。
沙織沙織
沙織沙織
沙織
カテゴリ:ぽっちゃり巨乳ミディアムヘアー深海沙織(ふかみさおり)

Girl’s Blue ― 稲垣梓

稲垣梓
Girl’s Blue
収録時間:54分
名前:稲垣梓
サイズ:T156 B88 W60 H83
Q.初体験の体験談と感想は?「2才年上の彼氏としました。なんかよくわからないで終わったかな。恥かしくて覚えてません。」Q.経験人数は?「経験人数は2人です。どちらも彼氏です。今は彼氏はいません。」Q.変わったところでのエッチの経験談は?「うちのマンションの階段でフェラをしたことがあります。もうしたくないな(笑)」
稲垣梓稲垣梓
稲垣梓稲垣梓
稲垣梓

カテゴリ:女子校生ぽっちゃりロリータ系美乳色白あすかみみ

Girl’s Blue ― 水島美沙

水島美沙
Girl’s Blue
収録時間:58分
名前:水島美沙
サイズ:T158 B89 W59 H88
Q.初体験の体験談を教えて「3つ上の憧れの先輩としました。場所は彼の実家。エッチの最中におばあちゃんが部屋に入ってきて、恥かしかったです。血が出なかったから彼が処女じゃないのではと疑ってきました…。本当は体育の授業中に、激しい運動をしたら破れたの。」Q.今の彼氏とはどんなHするの?「憧れの先輩と別れて、今は同級生と付き合ってます。ほとんどHはしませんよ。彼のあそこが小さいからコンプレックスなのかも。別に気にしないのに…。」
水島美沙水島美沙
水島美沙水島美沙
水島美沙

カテゴリ:女子校生美少女ぽっちゃり色白

Girl’s Blue ― 花村美佳

花村美佳
Girl’s Blue
収録時間:60分
名前:花村美佳
サイズ:T158 B89 W59 H89
Q.初体験談を聞かせてください。「17才です。そのとき付き合ってた彼氏とホテルでしました。緊張してたからあんまり覚えてないんですけど、そんなに痛くなかった気がします。でもちょっと血がでました。」Q.変態なH体験談を聞かせてください。「Hな体験談は、学校の屋上で彼氏とHしたことです。心臓ドキドキでした。」Q.初めてのオナニー経験談「初めては中3のとき、お家にあったエッチな雑誌を見てアソコを触ってみたのが初めてです。そのときはあんまりわからなかったけど、たぶん気持ちよかったと思います。」
花村美佳花村美佳
花村美佳花村美佳
花村美佳

カテゴリ:女子校生美少女ぽっちゃりロリータ系色白

やらしい素人 ― 優菜

優菜
やらしい素人
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:優菜(22)
サイズ:T155 B98 W59 H88
おおぅ!??巨…、いや、爆…、いや、激乳という言葉があてはまるでしょうか。とにかく優菜ちゃんのおっぱいがすんごいことになっております。舌ったらずなしゃべり方で子どもっぽいのですが、カラダはもうぷりっぷりで、顔をうずめたくなる衝動を抑えられません!そんな優菜ちゃんにイラマチオまで!おっきいおっぱい好きの方、必見です!
優菜優菜
優菜優菜
優菜
カテゴリ:ぽっちゃり電マイラマチオハメ撮りハイビジョン巨乳ぽっちゃり星咲優菜(ほしざきゆうな)

A子さん ― YUMIKO

YUMIKO
A子さん
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:YUMIKO(20)
サイズ:T153 B96(H-70) W58 H85
顔は童顔、カラダは肉肉炸裂なYUMIKOちゃんから応募。ヒミツのローションをたらしておっぱい弄ると、彼女は積極的になって「気持ちよくなりたい」とおっしゃるので、M字開脚にして手マ●コすると痙攣しながらイッちゃいます。今度は四つん這いで手マ●コとクンニするとまた痙攣してイっちゃいます。フェラとパイズリはちょっと乱暴にヤリました。超強力ピストンで突きまくると彼女は何度も絶頂します。騎乗位のダイナミックな動きで気持ちよすぎて「壊れちゃう」と。発射は乳暈。ヘロヘロ状態でのチ●ポ掃除はかわいくペロペロ!
YUMIKOYUMIKO
YUMIKOYUMIKO
YUMIKO
カテゴリ:ぽっちゃりパイズリローションハイビジョンロリータ系巨乳ぽっちゃり永作ゆう美(ながさくゆうみ)

A子さん ― CHIEMI

CHIEMI
A子さん
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:CHIEMI(20)
サイズ:T152 B105(H-65) W65 H90
ぽっちゃりキュートなCHIEMIちゃんからの応募。105センチの爆乳をモンでツマンで堪能したら、アソコにローターあてて手マンして、電マで苛めるとカラダをくねらせ絶頂。もう一度電マで責めてやるとまたもや絶頂。とっても感度のイイ女の子です。で、四つん這いにしてまた電マをあてると自分で電マを挟んで絶頂です。今度は彼女が、チクビ舐めやフェラ、パイズリでご奉仕。セックスは特に、この肉の塊が靡く騎乗位とバックが見所です。正常位ではまた電マを持ち出して意地悪します。巨乳に発射して、お掃除フェラも上等でした。
CHIEMICHIEMI
CHIEMICHIEMI
CHIEMI
カテゴリ:ぽっちゃりパイズリ電マハイビジョンロリータ系巨乳ぽっちゃりゆうき美羽(ゆうきみはね)

A子さん ― KURUMI

KURUMI
A子さん
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:KURUMI(21)
サイズ:T153 B96(H-75) W70 H95
「おっぱいしか取り柄がありません…」そんな書類を送ってきたKURUMIちゃんです。ちょっとあどけない感じでワガママそうなこの顔、でも大人っぽい言動。高級ランジェリーを着せてこのHカップを拝みます。ノリノリです。適度な弾力の乳房、キレイな乳輪と乳頭にローションを垂らして、ヌル揉み。もっと気持ちよくしてあげるために、オマ○コに指をツッ込んだりクンニするとじわじわアクメ。その後、キス&手コキ&言葉でフル勃起したチ○ポをパイズリフェラ。すげぇテクニックです。挿入は彼女主導で騎乗位からで、マッタリ絡んで昇天。
KURUMIKURUMI
KURUMIKURUMI
KURUMI
カテゴリ:ぽっちゃりランジェリーパイズリローションハイビジョン巨乳ぽっちゃり入江愛美(いりえまなみ)

A子さん ― YUKARI

YUKARI
A子さん
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:YUKARI(25)
サイズ:T155 B88(F-65) W57 H87
新婚なのに「AV出ちゃえ」と言う亭主を持つYUKARIさん。我々もイカれてますが、彼女らもイカれてますね。じゃあ、奥さんの自宅に乗り込んでヤリましょう。ヤワヤワおっぱいやビーチクをコネ回すと即エロモードに突入。四つん這いにして奥さんの肛門を凝視しペロっと舐めます。すると奥さん感じちゃうんです。エロいですね。フェラは「ブッブッ」という吸引力の凄いヤツで、目線もバッチリ見つめてくれてる。性交はモッチリした肉体をクネラセ、超感じまくっていたので、中に出そうと決心し、濃い汁を発射してヤりましたぜ。
YUKARIYUKARI
YUKARIYUKARI
YUKARI

カテゴリ:人妻ぽっちゃり中出しハイビジョン巨乳ぽっちゃり色白美泉咲(みずみさき)

A子さん ― MIA

MIA
A子さん
収録時間:57分 (HD版:57分)
名前:MIA(30)
サイズ:T170 B90(E-75) W60 H88
MIAさんは、ルーチンな日常と彼氏不在の淋しさをどうにかしたいと応募してきた三十路女。よっぽど餓えていたのだろう、男をあてがると、淑やかに喘ぎトロけるように肌蹴てイクと卑猥な肉体が剥き出しに。Tバックをアソコに喰い込ませながら「ぐちゃぐちゃにシテ」って囁き、一々ソソる嬌声を上げる床上手。男優氏の如才無い技に女は潮を噴き、おまんこを弄りながら尺八に興じ、背面騎乗位での下品な動き…これがオトナの遊戯である。ふてぶてしい女体を酷使する無理目の体位を多めにし、発射は贅肉腹部。いいセックスだ!
MIAMIA
MIAMIA
MIA
カテゴリ:ぽっちゃり潮吹きハイビジョン長身巨乳ぽっちゃりお姉さん山本美和子(やまもとみわこ)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング