YES,ゆないてッド商事 ― 乾りこ

乾りこ
YES,ゆないてッド商事
収録時間:50分 (HD版:50分)
名前:乾りこ(23)
サイズ:T150 B-- W-- H--
絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回、第13節は乾りこ滋賀出身の彼女は入社後横浜支店に配属になるもあまり層の厚さから思った様な活躍が出来ず大阪支店に移籍。そこで持ち前の美貌を認められドイツ支社に異動。弊社1番ではないかと噂されてる美貌の乾の中出しセックスをノーカットでおさえております。是非、早送りなしでご覧ください。
乾りこ乾りこ
乾りこ乾りこ
乾りこ
カテゴリ:OLパンストドキュメンタリー中出しハイビジョンひなたりこ

やり狂う!スケベなセフレ達 ― りこ

りこ
やり狂う!スケベなセフレ達
収録時間:105分 (HD版:105分)
名前:りこ(21)
サイズ:T158 B80(B) W58 H83
衣装モデルに応募して店に来たりこちゃん。衣装合わせと言ってやらしいコスチュームを渡しその場で生着替え。りこちゃんのパイパンマ●コに欲情した店長にカウンター内で弄ばれセックス開始。セックスの途中で邪魔が入ったため家に連れ込まれる。家に連れ込まれたりこちゃんはお酒を飲みお顔が真っ赤に。ほろ酔いになったりこちゃんもチョットHな気分になり何回も何回もイクイクイク~!控えめで幼っぽい感じの関西弁がこれまた可愛い可愛い可愛い~!!
りこりこ
りこりこ
りこ
カテゴリ:フェラハメ撮りハイビジョン美脚スレンダー貧乳・微乳ひなたりこ

マッサDX ― りこ

りこ
マッサDX
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:りこ(21)
サイズ:T158 B80(B) W58 H83
保育士志望の女子大生りこちゃん。「そんなところも触るんですか?」と可愛い声で施術師のセクハラマッサージに驚きの様子を隠せない。困惑の面持ちを無視してエスカレートしていく施術。肩こりを治しに来ただけなのに…。遂にマッサージ師の手が彼女の秘部に伸びると、あまりの快感に耐え切れずエビ反り昇天でイキ狂ってしまう!
りこりこ
りこりこ
りこ
カテゴリ:美少女盗撮・のぞきマッサージフェラハイビジョンロリータ系ひなたりこ

バスターミナルナンパ 01 in 新宿 チームH ― リコ 20歳 フリーター

バスターミナルナンパ
バスターミナルナンパ 01 in 新宿 チームH
収録時間:56分
名前:リコ 20歳 フリーター
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
つい先日、新宿にオープンした日本最大のバスターミナル『バスタ新宿』。ここには日本各地からの高速バスが乗り入れし大勢の観光客を迎え入れている。この新しいスポットをブラブラ散歩していると、黒髪をツインテールにした中●生っぽい女の子が大きな荷物をもって座っていた。『これって家出少女かな??』と思い恐る恐る声を掛けたこのロリっ娘こそ、今回の主役であるリコちゃんだったのです。滋賀県の田舎からバスに乗って、はるばる東京に来たという彼女。「メイドカフェで働きたい!!」と、元気いっぱいに実家を出たのはいいものの、知らない場所で右往左往し、疲れてココに座っていたようだ。なんとも寂しそうな彼女を見て「この辺、案内してあげるよっか!」と軽く誘ってみる。すると、嬉しそうにラブホまでついてきちゃいましたよ!!しかも、このロリっ娘ときたら全然人見知りしない上に、ラブホにきて「いい部屋だね~♪」とテンション上がっちゃう始末!!終いにはサラッと服を脱いで、ちっぱいとツルまん見せびらかしながら一緒にお風呂に入っちゃうノリの軽さ!!『親戚の子供かよ!!』とココロの中でツッコミをいれつつ、見れば見るほど中●生っぽいリコちゃんを早速ヤっちゃうことにしました♪未熟なペッタペタな胸は弄るとぷっくり乳首が膨らみ、ツルツルに仕上げている無毛地帯のマ●コはびっくりするほどの敏感肌で感度も良好!眩しい笑顔で濃厚な口づけをした後に、固く太くなってきたチ●コをニコッと笑って手コキフェラ!そして、小さく窮屈そうなワレメに一気に挿入し、時には優しく時には激しくリコちゃんを存分にハメまくる。ラストは彼女の可愛い顔に顔射しフィニッシュ、リコちゃんも満足そうな表情を浮かべてベッドですやすや寝息をたてる!彼女の未熟なカラダの魅力にほんの少しの罪悪感と果てしない興奮を覚えた充実の1日だったのでした♪
バスターミナルナンパバスターミナルナンパ
バスターミナルナンパバスターミナルナンパ
バスターミナルナンパ
カテゴリ:ハメ撮り新宿手マンハイビジョン独占配信ロリータ系スレンダーパイパンひなたりこ

P-WIFE ― りこ

りこ
P-WIFE
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:りこ(21)
サイズ:T158 B80(B) W59 H80
黒髪美白でツルペタ貧乳!!これぞ正真正銘オタサーの姫です!!このウブッぽい雰囲気から想像できないエロフェラテクで、勃起度が通常時の3割増しになります(筆者比)そこで、とどめを刺す様にパイパン!!このBODYにパイパンの神的組み合わせに理性が崩壊してしまいます。しかも、そんなパイパンから流れ出す精子。心拍数は上がりっぱなしです。
りこりこ
りこりこ
りこ
カテゴリ:人妻めがね中出しハイビジョン清楚色白ひなたりこ

初撮りOL 06 ― 理子 21歳 教材の営業

初撮りOL
初撮りOL 06
収録時間:40分
名前:理子 21歳 教材の営業
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
新しいバッグがほしい、、、とAVに挑んでくれたつるぴかお◯んこの理子ちゃん。まだなりたてほやほやの社会人生活はストレスが溜まり、毎日甘いものを食べて発散しているそう。飛び込み先の会社にはいつも「間に合ってます」「結構です」と軽くあしらわれ、なかなか営業成績が伸びない…。まだ若いし入ったばっかだし大丈夫だよと先輩は励ましてくれるけど、気持ちはどんどん暗くなってくる。地元の友達に相談したらなんかリフレッシュでもした方がいいんじゃない?とアドバイスをもらい、マッサージや水族館、一人旅?色々考えてみた。でもどれもパッとしない。全部やったところでなんだかその場限りな気がして。はぁオナニーでもして寝るか、と思った時にハッ!と気がついた。そうだ。毎晩日課になってるオナニー。性欲の発散って凄くスッキリするじゃまいか!セックスなんて久々だしきっと彼氏でも出来れば癒やしになるんじゃなかろうか!そう思いついた理子ちゃんはついでにお金まで稼げちゃうAVアルバイトという手段に落ち着いたそうですよ。めでたしめでたし。
初撮りOL初撮りOL
初撮りOL初撮りOL

カテゴリ:OL尻フェチフェラハイビジョン独占配信ロリータ系美乳パイパンひなたりこ
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング