E-DOGA ― みゆ 4

みゆ
E-DOGA
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:みゆ(23)
サイズ:T156 B87(G) W61 H92
巨乳OLの自由(みゆ)さん。パーテーションの向こう側で同僚たちが仕事中だというのにせまる上司を拒めません。ダメですと言いながらも乳首をなめ回す上司のいやらしい舌に感じちゃってます。快感に耐えるしぐさがエロい!尻穴なめられただけでもイキそうなのに、クリ吸われ指マンされて絶頂が止まりません!デカチン出されればのど奥まで突っ込むイラマチオからのパイズリでマ○コはグショ濡れ。かくれてするSEXほど燃えるものはなし。下から後ろから前からと、たっぷり突かれてイキっぱなし!大人しそうなのに体はエッチですね。
みゆみゆ
みゆみゆ
みゆ
カテゴリ:クンニOLパイズリ顔射ハイビジョン巨乳かなで自由(かなでみゆ)

すももちゃん ― みお

みお
すももちゃん
収録時間:34分 (HD版:34分)
名前:みお(22)
サイズ:T156 B87(G-65) W61 H91
現役女子大生のお嬢様と、同僚仲間のサラリーマン3人がゴム無しセックス!かなり溜まっている美巨乳な女子大生。乳首を強く捻られるのが好きで何度も捻られてはアンアン。グッチョリ濡れたサーモンピンクがいやらしいオマ●コは敏感でリーマンに突かれてビクビク!突かれる度に巨乳がゆさゆさ揺れて見ごたえ抜群!本人も「何度イったかわからない」というほどの絶頂の嵐!清楚な外見なのに実は性欲ムンムンなド変態セックス中毒の巨乳女子大生の見ごたえ抜群セックス!是非こ堪能ください!
みおみお
みおみお
みお
カテゴリ:女子大生中出し3P・4Pハイビジョン清楚巨乳かなで自由(かなでみゆ)

ヒルズ妻 ― ゆかり

ゆかり
ヒルズ妻
収録時間:70分 (HD版:70分)
名前:ゆかり(26)
サイズ:T156 B87(G) W61 H91
街ゆく人妻ゆかりさんをナンパして、絶倫童貞くんの筆下ろしをお願いしてみました!童貞と舐めてかかった人妻さんもあまりの絶倫っぷりに2度も4度もイキまくり!散々に突かれまくったオマ●コの中までCCDで覗かれちゃって、恥ずかしいやら気持ちイイやらで、も~大変!
ゆかりゆかり
ゆかりゆかり
ゆかり
カテゴリ:人妻ナンパハイビジョンかなで自由(かなでみゆ)

E-DOGA ― みゆ 5

みゆ
E-DOGA
収録時間:33分 (HD版:33分)
名前:みゆ(23)
サイズ:T156 B87(G) W61 H92
巨乳で可愛い人妻・自由(みゆ)。夫と温泉旅行に来た目的は不倫している彼とラブラブするため。夫の目を盗み彼を呼び出し激しいキスとネットリした愛撫され周りの目を気にせずSEX!公共の場でパンティ脱がされクリをなめ・吸われ即イキ!自由も彼のチ○ポをなめ回し愛しそうにキ○タマ吸いあげフェラ。『ここで挿入れて』とおねだりしちゃいます。立ちバックでチ○ポ受け入れ、じっくりピストンで奥まで突かれつま先立ちで絶頂!夫が通るかもしれない場所での不倫SEXはイケナイ気分が盛り上がりドキドキ感が最高に興奮しますね!
みゆみゆ
みゆみゆ
みゆ
カテゴリ:熟女人妻不倫ハイビジョン巨乳かなで自由(かなでみゆ)

E-DOGA ― みゆ 3

みゆ
E-DOGA
収録時間:28分 (HD版:28分)
名前:みゆ(23)
サイズ:T156 B87(G) W61 H92
彼氏を見送ったエレベーターホールに別の男を待たせていた…恋に自由な女、巨乳で可愛い自由(みゆ)さん。待ちくたびれた男はすぐにキスしてきます。『こんな所でダメよ』と言いながら、いつ誰が来るとも知れない公共の場所でキスされマ○コこすられその気になっちゃいました。乳首なめまわされ立ったままでのクンニと激しい指マンでイキ!男がチ○ポ出せばねっとりフェラしてそのままエレベーター前で挿入!バックで突かれ露出アクメ!横からこすられ前からハメられ連続イキ!最後はまたバックからガン突され声押し殺しビクビク絶頂!!
みゆみゆ
みゆみゆ
みゆ
カテゴリ:人妻不倫ぶっかけハイビジョン巨乳かなで自由(かなでみゆ)

A子さん ― MIYU

MIYU
A子さん
収録時間:52分 (HD版:52分)
名前:MIYU(22)
サイズ:T156 B87(G-65) W58 H91
ボブカットと眼鏡が似合うMIYUちゃんが、撮影の前にまんまと食べられちゃうという、イケナイ行為の一部始終が見れちゃいます。勝手がわからない彼女はされるがまま!Gカップの見事な巨乳が揉まれ、パンツ越しにカップの見事な巨乳が揉まれ、パンツ越しに電マをあてがわれるとお股が緩んで大量放尿!もちろんフェラもさせられて、お待ちかねのチ○ポ挿入では後ろから前から、上になり下になり、股を拡げられての大絶叫!!散々ヤラレタ後で嫌いじゃないフェラを再び…
MIYUMIYU
MIYUMIYU
MIYU
カテゴリ:フェラ放尿電マハイビジョン巨乳ぽっちゃりかなで自由(かなでみゆ)

E-DOGA ― みゆ 2

みゆ
E-DOGA
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:みゆ(23)
サイズ:T156 B87(G) W61 H92
巨乳の人妻・自由(みゆ)さん。夫との共通の友人(男)がいるのに構わず夫婦げんか。怒って家を飛び出した夫には見向きもせず男に迫り…。戸惑っていた男も結局は受け入れ熱烈なキス。乳首にそっと触れただけですぐに自由さんから甘い声が。途中何度か戻って来た夫に邪魔されながらもベロベロ舐めまわすねちっこいクンニで絶頂!今度はのど奥までつっこむフェラでデカチ○ポもキ○タマもふやけるほど舐め上げ、我慢できずに自分でチ○ポをマ○コに迎え入れちゃいます。激しいピストンでイキ果て中出しされて微笑む顔は小悪魔ですね…。
みゆみゆ
みゆみゆ
みゆ
カテゴリ:羞恥人妻不倫中出しハイビジョン巨乳かなで自由(かなでみゆ)

シロウトタッチ ― 未央

未央
シロウトタッチ
収録時間:57分
名前:未央(21)
サイズ:T162 B86(F) W64 H88
またまた逃げられた紺野さんに代わって今後はFカップのおっとり美少女を連れて温泉研修!人がよすぎてナマ挿入も受け入れちゃう白石さんは感度もよすぎてわやらかオッパイを揺らしながら連続アクメ!
未央未央
未央未央
未央
カテゴリ:美少女巨乳かなで自由(かなでみゆ)

E-DOGA ― みゆ

みゆ
E-DOGA
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:みゆ(23)
サイズ:T156 B87(G) W61 H92
マッサージに来たみゆさん。何となくマッサージ師の手つきが怪しい様な…。足の付け根をしつこく揉んだり、ブラジャーのホックを外して直接おっぱいを触ったり。気まずそうだが抵抗はしないみゆさん。それをOKだと受け取ったマッサージ師、更にマ○コにも手を伸ばしてきます。乳首を舐められながら優しく手マンされ絶頂。ねちっこいクンニで感じ必死に声を殺している姿はグッときますね。仕上げにチ○ポで色々な角度からマ○コの中を揉みほぐされてイキまくったみゆさん。暫く身動き出来ません。気持ち良いけど逆に疲れちゃいますよね。
みゆみゆ
みゆみゆ
みゆ
カテゴリ:クンニ盗撮・のぞきエステマッサージハイビジョン巨乳かなで自由(かなでみゆ)

ちちくりジョニー ― みゆ

みゆ
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:みゆ(22)
サイズ:T156 B87(G) W61 H91
書店で働く女の子が感度チェック面接に来た。本人、あまり自信はなく、こんな私でもAVに採用してもらえるのだろうかと思ってるらしい。しかも、巨乳専門メーカーの感度チェック面接と聞いて、ますます自信を失くす。しかし、感度チェックしているうちに段々いい雰囲気になり、騎乗位素股で我慢できなくなった女の子は「挿れてもいいですか?」と漏らす。挿れる挿れないのエロいやり取りからの挿入後は言うまでもない…
みゆみゆ
みゆみゆ
みゆ
カテゴリ:ハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳かなで自由(かなでみゆ)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング