シロウトタッチ ― ゆき

ゆき
シロウトタッチ
収録時間:35分
名前:ゆき(19)
サイズ:T161 B84(C) W58 H88
大きな窓から真正面のビルが間近に見える羞恥部屋。カーテン全開の公開セックスにゆきちゃんの興奮度もいつもの8割増し。ガクガクと全身を震わせながら感じるゆきちゃんは、恥ずかしさのあまり僕に激しくしがみつきながら何度も絶頂したのでした。
ゆきゆき
ゆきゆき
ゆき
カテゴリ:羞恥即ハメ企画美乳かなでゆき

初々 426 ― なぎさ 22歳 セレクトショップ店員

初々
初々 426
収録時間:45分
名前:なぎさ 22歳 セレクトショップ店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
さっきからバラ柄のパンティーが丸見えインタビューなんて上の空のおれw関西訛りでショートヘアの美しき女性・・・見ているだけでとても癒やされる。フラフープがとても得意らしく、腰がすごくくびれてお尻もキュッと引き締まっている。バラ柄のブラの包まれるふわふわのDカップのおっぱい・・・谷間もとても深い。下着を全て脱がし、お風呂場でち◯こをしゃぶってもらう。アヒル口でカリにしゃぶりつかれ、根本まで丁寧に舐めあげてくるw彼女をベッドに寝かせ、手マンでま◯こをかきまわすと、くちょくちょと音が鳴り、身体をよがらせる彼女。漏れ出た愛液を吸い込むようにして愛撫すれば、いやらしい声が部屋中に響き渡る。「あぁん・・・あぁん!!」って喘ぎっぱなしだ。敏感になったま◯こに今度は電マを押し当てる。ヴーン!ヴーン!って音を出しながら、ま◯こに振動を与える。エロモードになった彼女は電マを奪い、オナニーを始めた・・・強さを自分で調整している・・・いつもこういう風にオナニーしているのかな?ゴクリwそして、カチカチになったち◯こをなぎさのま◯こに挿入した。腰振る度にDカップのおっぱいがぷるんぷるんと揺れ動く。体位を変え、今度は後ろから突く。張りと弾力のあるお尻の感触が気持ちよく、いくらでも突けそうだっ!!あっ!!あぁっ!!いってしまう!なぎさちゃ・・・んっ!!透明な液体が彼女のお腹に飛び散っていった。
初々初々
初々初々
初々
カテゴリ:バイブオナニーハイビジョン独占配信スレンダーショートヘアーかなでゆき

すっごくカラダのE子ちゃん ― SAKI

SAKI
すっごくカラダのE子ちゃん
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:SAKI(22)
サイズ:T163 B83(D-65) W56 H80
超高画質で撮影した濃厚SEXを見られちゃうのは、SAKIちゃん、Dカップ、22才。スレンダーボディでクビれたウエストと妖しい視線で男を見つめるE子ちゃんとの交わりは、シックスナインから仰向け状態で上からデカチ●ポをイラマチオをされると思わず咳込み涙目になり口内射精されます。背面騎乗位では見事なまでの前後左右の卑猥な腰振りで絶叫し、立ちバックで顔が赤くなるほど悶えまくってハメ潮を吹く。汗と熱気で部屋中が湿ってしまうほど激しく性器同士がぶつかり合い、膣奥から溢れ出る精液がアナルまで伝っていました。
SAKISAKI
SAKISAKI
SAKI
カテゴリ:中出し潮吹き顔射ハイビジョンスレンダーお姉さんかなでゆき

HimeMix ― KANAMI

KANAMI
HimeMix
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:KANAMI(20)
サイズ:T163 B76(C-65) W56 H78
スラッとしたスタイルにウルウルした上目遣いが男心をくすぐるKANAMIちゃん。初めてのオナニーやおもちゃ体験に緊張でガッチガチでうまく感じられなかった彼女も、いざクリ●リスなどを責められるとだんだん快楽に正直に反応しだし、もう最後は肉棒にすがりつく淫乱少女と化してしまった!フィニッシュはお顔にたっぷりザーメン♪
KANAMIKANAMI
KANAMIKANAMI
KANAMI
カテゴリ:フェラ放尿顔射ハイビジョンくびれ美乳かなでゆき
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング