シロウトタッチ ― かれん

かれん
シロウトタッチ
収録時間:48分
名前:かれん(19)
サイズ:T150 B80(A) W54 H83
編集部に見学にきていた本誌デザイナーさんの娘を温泉に連行!現場体験と称してスケ見え水着で混浴、オモチャ責め、ナマ挿れ中出しまでセクハラ三昧!
かれんかれん
かれんかれん
かれん
カテゴリ:水着中出しおもちゃ貧乳・微乳

シロウトタッチ ― 愛菜

愛菜
シロウトタッチ
収録時間:60分
名前:愛菜(22)
サイズ:T165 B90(G) W58 H92
新人バイトのGカップを揉みまくるべく、温泉に連行!オモチャ責めでいやらしく糸を引くビショ濡れマ●コを騎乗位で擦りつけながら腰振り連続アクメ!
愛菜愛菜
愛菜愛菜
愛菜
カテゴリ:騎乗位おもちゃ巨乳

俺の素人 ― みさ

みさ
俺の素人
収録時間:51分 (HD版:51分)
名前:みさ
サイズ:T155 B90(G) W57 H88
ラグジュ人妻生中出し。結婚して8年の弁護士の妻。5歳の子供が一人。旦那には長らく触られていないという体は超極上品。柔らかくて大きな乳房、細くくびれた腰、軽く触れただけでビクビク感じる敏感肌。旦那より大きいち●ぽに夢中で腰振り。最後は中に出された精子をそのまま子宮に塗り込んで指ズボオナニーする変態妻。
みさみさ
みさみさ
みさ
カテゴリ:人妻中出しおもちゃハイビジョン巨乳

Beauty ― りかこ

りかこ
Beauty
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:りかこ(29)
サイズ:T163 B84(C-70) W60 H86
3人の子持ちのくせに他の男に抱かれに来た人妻りかこ―。都内を走る車内でオナニーをさせられるコトに…。周囲に見られるかも!?と、戸惑いながら股間をいじくり、ローターの甘美な刺激にマジイキ!ひくつく鼠径部がイヤラシ過ぎます。その次はフェラ指南!人妻に男の勃たせ方、喜ばせ方を仕込み、ジュポジュポとしゃぶらせると、最後はライトな拘束プレイで昂ぶらせてからのSEX!!夫以外の肉棒責めに大声で鳴かされます。
りかこりかこ
りかこりかこ
りかこ
カテゴリ:拘束人妻フェラオナニーおもちゃハイビジョン

シロウトタッチ ― ちひろ

ちひろ
シロウトタッチ
収録時間:54分
名前:ちひろ(21)
サイズ:T164 B83(C) W60 H85
弊社の新卒採用に応募してきたJDを研修と称して温泉に連行!スケ見え水着でモデル体験させたら、そのままオモチャで生チ●コで責めまくり!
ちひろちひろ
ちひろちひろ
ちひろ
カテゴリ:女子大生水着おもちゃ

トランプ ― ちづる&ねね

ちづる&ねね
トランプ
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:ちづる&ねね
サイズ:T--- B-- W-- H--
レズ関係な姑と嫁のちづるとねね。今日はお風呂に入って互いの体を洗いあいそれから寝室で濃厚レズ交尾をします。何度も何度もエクスタシーを迎える2人
ちづる&ねねちづる&ねね
ちづる&ねねちづる&ねね
ちづる&ねね
カテゴリ:近親相姦レズおもちゃハイビジョン巨乳

Beauty ― あき

あき
Beauty
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:あき(33)
サイズ:T159 B90(F-70) W63 H94
子供の入学の為、自分の豊満なカラダを入学金の代わりに差し出す人妻・あき――。お金の工面がつかなかった人妻は、恵まれた肢体を狙われて夫への操を破ってしまった…。それは一度で終わる筈もなく、再び呼び出されて恥ずかしい水着に着替えさせられ、羞恥の限りを尽くされる…。夫との営みが減り、満たされなかった人妻は快楽を求めていたのかもしれない…。子供の為でなく、自分の欲望を満たす為に今宵も腰を振るのであった…。
あきあき
あきあき
あき
カテゴリ:羞恥人妻おもちゃハイビジョン美乳神谷秋妃(かみやあき)

A子さん ― IROHA

IROHA
A子さん
収録時間:53分 (HD版:53分)
名前:IROHA(39)
サイズ:T151 B86(D-65) W61 H88
この綺麗な熟女さん、IROHAっていうんだけどスンゲェ好きモノなんだよねぇ…こんなオバサンとはヤリまくらないともったいないんで、友人も誘って早速、調教&セックスの始まり始まりィ~!おもちゃと化したオバサンをオモチャで悦ばせてあげて、お返しにフェラさせたら上手いのなんの!さすが年の功、テクが違います…。さて、それでは中○しさせてもらいましょうかね。あっ嫌がらないでね、連続中○しで孕むかもですケド。
IROHAIROHA
IROHAIROHA
IROHA
カテゴリ:調教・奴隷中出しフェラおもちゃ3P・4Pハイビジョン成宮いろは(なりみやいろは)

LadyHunter ― さいこ

さいこ
LadyHunter
収録時間:61分 (HD版:61分)
名前:さいこ(27)
サイズ:T159 B87(G-65) W56 H89
元公務員のエリート才女の性癖を曝け出す圧倒的なパワープレイセックス!手マンで床がビショビショになる大量潮吹き。ツンと上向きすぐ勃っちゃう乳首がイヤラしくGカップ乳房を彩る!そんな彼女はイキやすい敏感体質…後ろから突かれるとマジイキ痙攣ハメ潮ヘブン状態!賢い女をギャフンと言わせるべくドS男優がひたすらピストン!次第に目の焦点が合わなくなる才女の変貌ぶりをご堪能ください。
さいこさいこ
さいこさいこ
さいこ
カテゴリ:職業色々潮吹きおもちゃハイビジョン巨乳さい子ちゃん(八ツ橋さい子)(さいこちゃん)

LadyHunter ― あずさ

あずさ
LadyHunter
収録時間:54分
名前:あずさ(27)
サイズ:T162 B100(I-75) W63 H92
迫力の巨体にあどけない小顔。お人形さんの様にかわいらしいのに旺盛な性欲。アンバランスな感じが妙にそそる。激しいセックスにも当たり負けない強さと、野外や喫茶店でも臆さない心の強さが好感度をより上げる。『かわいい顔して割とやるもんだねっと』なんてセリフがピッタリ。顔が美しいが故に『非常に良い』となってしまう王道セックス。オッパイをブルンブルン揺らしてチ●ポのピストンで感じる美女。ぜひご堪能ください。
あずさあずさ
あずさあずさ
あずさ
カテゴリ:中出しおもちゃ清楚巨乳黒髪長澤あずさ(ながさわあずさ)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング