超素人 ― はるな

はるな
超素人
収録時間:59分 (HD版:59分)
名前:はるな(18)
サイズ:T158 B88(F) W58 H88
手コキやフェラといった性的サービスを提供するピンサロ店。サクッと手軽にヌクにはもってこいのお店。そんなピンサロ店で本番行為をしてしまう女の子が… 本物女子校生が在籍する遺法ピンサロ店では、短時間で高収入を得たいと考えている少女たちが男性客のち○ぽを手コキやフェラで射精へと導いている。だが、中にはもっと稼ぎたいと考えている少女もおり… 笑顔がとっても素敵な女子校生はるなちゃん。まさか彼女が男性客を誘惑し本番行為をしてしまうとは…。
はるなはるな
はるなはるな
はるな
カテゴリ:女子校生フェラ手コキハイビジョンロリータ系美乳あやね遥菜(あやねはるな)

人妻空蝉橋 ― はるな

はるな
人妻空蝉橋
収録時間:29分 (HD版:29分)
名前:はるな(24)
サイズ:T158 B88(F) W58 H88
外国人の旦那さんがいる勝ち組の奥さま(゚∀゚) ダイレクトに「これで遊んでください!」と電マを差し出すと意外と抵抗なし!清楚な見た目なのに簡単に脚を開いて電マ責めに激しい嬌声!!襲いかかる快楽に「ダメダメ!!」と絶叫するお口を塞いでイカせるとガクガクと痙攣しながらぐったり!敏感すぎるカラダはどこを触ってもすぐ痙攣(*´∀`*)強引かつ乱暴なイラマに困惑しつつも、よだれを垂らしまくりで受け止めて、ナマで挿入されると数秒で絶頂!!
はるなはるな
はるなはるな
はるな
カテゴリ:人妻不倫中出しハイビジョン清楚巨乳あやね遥菜(あやねはるな)

Real-file ― あやね遥菜

あやね遥菜
Real-file
収録時間:66分 (HD版:66分)
名前:あやね遥菜
サイズ:T158 B85 W58 H88
Q.初体験は?A.「初体験は18歳。カラオケボックスでしました。痛かったw」 Q.今彼氏は?A.「いないです。付き合ったのは3人です。」 Q.経験人数は?A.「経験人数は4人です。彼氏の友達としてしまったことがあります。」 Q.オナニーは?A.「ほとんどしないですね。」
あやね遥菜あやね遥菜
あやね遥菜あやね遥菜
あやね遥菜
カテゴリ:美少女ハイビジョン清楚美乳色白あやね遥菜(あやねはるな)

プールナンパ 10 in お台場 ― ありさ 21歳 アパレルショップ店員 はるぴ 21歳 アパレルショップ店員

プールナンパ
プールナンパ 10 in お台場
収録時間:60分
名前:ありさ 21歳 アパレルショップ店員 はるぴ 21歳 アパレルショップ店員
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
休日にスパに来ていた水着姿の2人の美女と出会ってしまいましたw目鼻立ちはっきりとしたギャル娘と黒髪で清楚系のロリカワ美少女さん。早速にホテルに連れ込んでパンパンパンパンしていきましょう!まずはありさとはるぴちゃんのブラ紐をとり、手ぶら。乳首が見えそうで見えない・・・はるぴと握手して乳首がポロリwありさちゃんもポロリwありさの日焼け跡の残るFカップのおっぱいに、綺麗な美乳のはるぴのDカップのおっぱい。ここで『どっちがきもちよくするかぁ~!!』対決wまずはありさの乳首をはるぴと舐めていくと、『きもちぃぃっ~!!』って声がする。お次はありさのパンティーの中に手を突っ込み、クチョクチョしていく。ありさのま◯こを濡れてるから指がすんなりはいるんだ。片足をあげさせ、くちょくちょすれば、お水が吹き出してきた。『本当にごめんなさい、びしょびしょになっちゃった』っていいんですよ!ありさちゃん、きもちよくなりましょう!お次ははるぴのま◯こを覗いてみよう!ピンク色の綺麗なま◯こ・・お尻の穴まで丸みです。超狭めのま◯こをシャカシャカするとこちらもお水が吹き出した。そして、はるぴのま◯こを食す。悶え方が可愛くて可愛くてしかたがない。今度はお尻を2つ並べさせ、両手でシャカシャカすると、ピクピクと痙攣してる。戸惑いを隠せないはるぴに楽しんじゃってるありさ・・・お水が止まんないっ・・2度目の潮吹き、ご馳走様。ベッドに移り、同時に乳首を舐めてもらい、おち◯こもしゃぶってもらう。積極的なフェラにカリがパンパンです。はるぴのイラマの時の苦しそうな顔、たまんねぇ~な。ありさのパイズリも柔らかくて気持ちいいし、はるぴは顔面騎乗で腰ガクガクでイッちゃった。可愛い上目遣いにじゅるじゅると玉舐め、天国やぁ~!カチカチのち◯こをまずははるぴのま◯こへ!『おっきぃ~よぉ!おっきぃおっきぃ』って悶えまくる感じやすいはるぴのま◯こ。その間、ありさは手マンでスプラッシュ!ピクピクしたはるぴのま◯この接写、いいな。お次はありさのま◯こ・・ハメ潮すごいよ・・。体位を変え、ありさと騎乗位しながら、顔面騎乗ではるぴのま◯こを味わう。また、ありさは潮吹いた。そして、はるぴを立ちバックで突きまくれば、またイッちゃった。終始痙攣するはるぴに連続で潮吹くありさ・・スパ来てよかったよ。
プールナンパプールナンパ
プールナンパプールナンパ
プールナンパプールナンパ

カテゴリ:水着潮吹き3P・4Pお台場ハイビジョン独占配信巨乳あやね遥菜(あやねはるな)琴音ありさ(ことねありさ)

KAKUJITSU ― はるな

はるな
KAKUJITSU
収録時間:54分 (HD版:54分)
名前:はるな(23)
サイズ:T158 B88(F) W58 H88
はるなさん。バイトにサークルに合コンに忙しい花のJD♪彼氏とのえっちが物足りなくて、満足してみたいという気持ちで今回応募してきてくれました。首輪をつけられて椅子に拘束され不安そうな顔をするものの、電マ責めに耐えられず美乳をぷるるんと揺らして息も絶え絶えに感じてくれました。
はるなはるな
はるなはるな
はるな
カテゴリ:拘束美少女淫乱・ハード系電マハイビジョンスレンダーあやね遥菜(あやねはるな)

マッサDX ― はるな

はるな
マッサDX
収録時間:62分 (HD版:62分)
名前:はるな(23)
サイズ:T158 B80(E) W59 H88
スレンダーボディだからこそぴっちりとした競泳水着が良く似合うはるなさん。マッサージの痛気持ち良さにうっとりとした顔を見せるのも束の間、マッサージ師の手が敏感乳首を触り、女性器をマッサージし始めると戸惑いに変わっていきます。やがて、クリトリスへの繊細な刺激に移ると「駄目…」と拒みますが、高速手マンに変わると我慢出来ずエビ反りしながら絶頂してしまいました。
はるなはるな
はるなはるな
はるな
カテゴリ:水着盗撮・のぞきマッサージハイビジョンスレンダーお姉さんあやね遥菜(あやねはるな)

P-WIFE ― はるな 2

はるな
P-WIFE
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:はるな(22)
サイズ:T162 B85(E) W58 H88
<全身ビクビク知的女の本気アヘ顔が見れます!!>高いIQの知的さが滲み出ながら、とにかく明るくてエッチ。「高学歴な女はエロく、教育レベルとエロ能力は比例する」の説が、ドンピシャ当てハマります。チアリーディングで鍛えたカラダはエロ軟体で、どんな体勢でもハメが可能、挿入したら全身痙攣ビクンビクンで超絶ガクブル状態で、心配になる位痙攣が止まりません。全身でチンポを堪能する様子をご覧ください。
はるなはるな
はるなはるな
はるな
カテゴリ:人妻中出しハイビジョンスレンダー色白黒髪あやね遥菜(あやねはるな)

スキーナンパ 01 in 湯沢 ― はるな 20歳 アイドル研修生

スキーナンパ
スキーナンパ 01 in 湯沢
収録時間:57分
名前:はるな 20歳 アイドル研修生
サイズ:T--- B--(-) W-- H--
ち◯こが寒いよ寂しいよ!誰か可愛い女の子を探さなくては。という事で一人で来ちゃいましたぁ~!湯沢にある有名なスキー場w可愛い女の子いないかなぁ~っとブラブラしてると縮こまりし息子が反応したのだ。可愛いピンク色のスキーウェアにアイドル級の可愛さw大きな黒の瞳に超ロリロリな声で身体も超小さいwスキー場でこんな可愛い子に出会えるなんて・・ゲレンデの神様、これから息子を暖めたいと思います!!旅館に連れ込み、彼女のエッチな記録を撮っちゃいましょうwピンク色のブラに包まれしぷるんぷるんのおっぱいに少し割れた腹筋・・なるほどなるほどこれは良い。とても従順な性格でなんでも言う事を聞いてくれる彼女wM字開脚をさせてみれば、未処理のおけけがパンティーから少しはみ出しちゃってる!四つん這いにさせ、Tバックの桃尻ちゃんをなぞるように触る。腰が波打つように動き、モジモジを繰り返す。感受性豊かなま◯こ・・またまたピクピクと震えて、可愛い声が聞こえる。激しくなるま◯こタップwお尻がすんごい踊ってるよ!お次はぱいぱいチェックを始めよう!とろんとろんの柔らかおっぱいに敏感な乳首・・たまんねぇな!M字開脚をさせ、電マを乳首からま◯こに押し当てれば「いちゃうっ!いちゃうよぉ~!!」ってビックんビックん痙攣しちゃって・・・パンティーを脱がすと、びっしょりま◯この出来上がり。「優しくして・・・いちゃうっ!!」指でグリグリすれば、彼女・・またいちゃったみたいだ。そんな彼女にまた電マを押し当てる。「ああぁっ~!!イクぅ~!!おかしくなっちゃう」頬を赤くし、止まらない痙攣。お次は彼女のご奉仕タイムw「おち◯ちん舐めさせて」ってちゅぱちゅぱと音を出しながら、可愛い上目遣いでディープ過ぎるフェラチオ。喉奥までち◯こを自ら入れ込み、苦しそうな表情・・・なんて、いい表情なんだろう。「おち◯ちん・・挿れてください」小さなま◯この中にカチカチち◯こがゆっくりと入っていく。中は締まりびっしょりと濡れていた。ぷるぷると震える身体w泣き叫ぶ彼女が可愛いすぎる!!「きもちいぃ・・ソコソコっ!イクイクぅ!」ち◯こを欲しがる彼女。騎上位に体位をかえ、突き上げると「なんか・・気持ちいいところにかかる・・」お尻をぷるぷるさせながら、またイッた。ま◯こから流れ出るお汁がち◯こに絡みつきとても温かい。はるなは何度イッたんだろうか・・・精液も全部吸われてしまった。
スキーナンパスキーナンパ
スキーナンパスキーナンパ
スキーナンパスキーナンパ
スキーナンパスキーナンパ
スキーナンパスキーナンパ

カテゴリ:湯沢ハイビジョン独占配信ロリータ系あやね遥菜(あやねはるな)

S-CUTE ― haruna 2

haruna
S-CUTE
収録時間:31分 (HD版:31分)
名前:haruna(21)
サイズ:T158 B80(E) W59 H88
水着でシャワーを浴びるHarunaちゃん。スタイルの良い体から滴り落ちる水が、いやらしさを助長してくれます。男とふざけ合い、喘ぐ彼女。シャワーの水だよと言ってはいますが、ビチョビチョなのは、シャワーの水なのか、それとも愛液なのか。
harunaharuna
harunaharuna
haruna
カテゴリ:美少女ハイビジョンくびれ巨乳スレンダーあやね遥菜(あやねはるな)

ウルトラの膣 ― はるな

はるな
ウルトラの膣
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:はるな(21)
サイズ:T158 B80(E) W59 H88
酔っ払って帰ってきた上司を介抱する奥さんの胸チラがエロすぎて…。【※画像・音声に多少の乱れがあります】
はるなはるな
はるなはるな
はるな
カテゴリ:人妻企画フェラハイビジョン巨乳あやね遥菜(あやねはるな)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング