E-DOGA ― ゆう 4

ゆう
E-DOGA
収録時間:36分 (HD版:36分)
名前:ゆう(34)
サイズ:T150 B86(D) W60 H88
清潔感あふれる美女・ゆうさんのお仕事は男のあこがれ、ナース。『腕がニブらぬ様にお医者さんごっこしよう』と言う医者に触診だと乳首こねられ、エッチな気分に。ローターまで取り出し、しつこく責められ乳首イキ!『こっちにも治療器具をあてよう』とマ○コを電マで刺激され上下左右に吹き出す潮吹きで絶叫絶頂!ナースにいたずらして満足した医者に『次は私のターン!』とばかりに勃起チ○ポを更に硬くさせるねっとりフェラ。たまらずグチョ濡れマ○コに医者チ○ポくわえ込み、バックで突かせ前からこすらせ、生中出しで痙攣絶頂!!
ゆうゆう
ゆうゆう
ゆう
カテゴリ:看護婦・ナース痴女中出しバイブ潮吹きハイビジョン川上ゆう(森野雫)(かわかみゆう(もりのしずく))

ガイジン ― シーラ

シーラ
ガイジン
収録時間:43分 (HD版:43分)
名前:シーラ
サイズ:T--- B-- W-- H--
隣に住んでる巨乳妻が浮気している事を知った僕。夫には黙っておく代わりに体を要求した。従順に従う淫乱巨乳を好き放題にハメまくり、僕のチンコでヒイヒイ涙を流しながらイキまくる彼女の中に僕の精子を大量に発射してやった。
シーラシーラ
シーラシーラ
シーラ
カテゴリ:中出しハイビジョン巨乳パイパン黒髪外国人

E-DOGA ― 若葉 2

若葉
E-DOGA
収録時間:41分 (HD版:41分)
名前:若葉(25)
サイズ:T152 B88(F) W58 H89
巨乳の美人女医・若葉さん。いきがっている男相手に笑顔で対応する余裕がイイ!触診する振りで男の乳首に触れると股間がもっこり。それを見てイタズラ心がスケベ心にスイッチ!チ○ポを‘診察’し始めます。キ○タマ吸い上げチ○ポいじくり、スローフェラ。たまらず巨乳を揉ませクリ触らせ、69でクンニさせて…チ○ポ舐められなくなるほど感じながらイキ!ガマンできず、自分からマ○コの中へチ○ポをくわえ込み腰振り絶頂!後ろから前からガン突きさせ、また絶頂!最後は口内発射させたっぷりザーメンにニッコリ『おだいじに♪』。
若葉若葉
若葉若葉
若葉
カテゴリ:女医痴女騎乗位着エロハイビジョン巨乳尾上若葉(おのうえわかば)

俺の素人 ― Haruna

Haruna
俺の素人
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:Haruna
サイズ:T159 B84(C) W59 H84
警備会社の法人担当4年目のはるなさん。海外へ遊びに行く資金のため応募。しかし嘘だと思わせるほどのドエロさを露呈。ショートカットを振り乱し子宮全体で感じまくる姿にはスタッフ一同驚愕。美しく伸びた脚でチ●コをはさみながらの抱え込みフェラも披露。ハニカミながらもヤルことヤッちゃう天才発見!!
HarunaHaruna
HarunaHaruna
Haruna
カテゴリ:OL中出しフェラハイビジョンお姉さん生駒はるな(いこまはるな)

G-AREA ― るな

るな
G-AREA
収録時間:112分 (HD版:112分)
名前:るな(21)
サイズ:T158 B82(B) W59 H86
あどけなさとエロさの絶妙なマリアージュが刺激的なコンビニ店員。こんな子が売ってるなんて、コンビニって何でもあるんですねぇ。話し方や仕草からして、本当に成人していますか?と問いたくなります。好きなものはアイドルだそうですが、彼女自身がアイドル並みなところもミソ。ビッチっぽい服装もたまりませんなぁ!もうほぼほぼパンツ見えそうじゃないですか。エッチ好きを豪語するだけあって、その身体は正に敏感の極み。この年齢にして開発し尽くされてる辺り、結構ヤバめの物件なのなぁと思いつつも中出ししてしまいました。
るなるな
るなるな
るな
カテゴリ:中出し潮吹きハイビジョンロリータ系色白貧乳・微乳長澤ルナ(ながさわるな)

ちちくりジョニー ― あん

あん
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:あん(20)
サイズ:T164 B92(G) W61 H87
見るからに押しに弱そうな巨乳ちゃん、何にも聞かされていないらしく、面接でこんな事するんですか?って言われても、こんな事する面接なんですよって言って、どんどん脱がせてイクと敏感でオマ○コ濡れ濡れ!戸惑いながらもヤラれていく巨乳ちゃんに素股からのナマ挿入でイカせまくり中出し!
あんあん
あんあん
あん
カテゴリ:中出しハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳美咲杏(みさきあん)

ピュアスタイル ― まなみ

まなみ
ピュアスタイル
収録時間:53分 (HD版:53分)
名前:まなみ(21)
サイズ:T161 B86(D) W60 H85
ネットTVのロケという事で終電を逃したまなみさんに声をかけ、一人暮らしの部屋を撮影させてくれれば遠方でもタクシー代を払います!と交渉し一緒にタクシーに乗り込みます!あの手この手で口説けば隠していた欲求不満のスイッチがON!になり肉食女子へと変貌しちゃいました!
まなみまなみ
まなみまなみ
まなみ
カテゴリ:ナンパ中出しハイビジョン

素人熟女図鑑 ― あやこ

あやこ
素人熟女図鑑
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:あやこ(40)
サイズ:T156 B85(D-65) W62 H86
ナンパしたのは40歳には見えない人妻さん。シティホテルに勤務らしいメチャ美人でスタイル抜群なんです。そんな彼女にセックス教えて下さいとお願いし、承諾してもらいキスしてたら欲情したらしく僕の硬くなったモノを握りしめ結局そのままHさせて頂きました。感度ばっちり、アエギ声もエロくそれだけでイキそうになりました。最高な熟女でした。
あやこあやこ
あやこあやこ
あやこ
カテゴリ:熟女人妻中出しハイビジョン巨乳加納綾子(かのうあやこ)

AV初心者 ― エリー

エリー
AV初心者
収録時間:89分 (HD版:89分)
名前:エリー(27)
サイズ:T160 B85(E) W56 H88
今回の初心者は日本とベルギーのハーフ、エリーちゃん。とてつもない美人さんで、スレンダーで巨乳さん。一言でまとめると「スゲーいい女」です。そしてまさかの人妻さん。ホントにHが大好きで、興味本位で出演してみたかったそうです。滅多にお目にかかれないレベルのいい女が、電マでイかされ、巨大なチンコをねじ込まれ、見た目とは印象の違う可愛らしいアエギ声を上げながらイき乱れます。人生初めてのAV撮影「AV初心者」。Hが始まってからはノーカットでハメ撮りの生々しさと初心者の初々しさをお楽しみください。
エリーエリー
エリーエリー
エリー
カテゴリ:人妻ハメ撮りハイビジョン独占配信清楚巨乳スレンダー

S-CUTE ― yura 2

yura
S-CUTE
収録時間:35分 (HD版:35分)
名前:yura(18)
サイズ:T157 B84(D) W59 H86
キスしたり、お互いの指を舐め合ったりしながら、ゆっくりと興奮を高め合う二人。照れながらも、脇や足の指を舐められることさえも受け入れるYuraちゃん。全身で快楽を受け入れながら徐々に高まっていくエッチです。
yurayura
yurayura
yura
カテゴリ:美少女オナニーハイビジョン清楚美乳スレンダー色白心花ゆら(ここなゆら)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング