Tokyo247 ― もえ

もえ
Tokyo247
収録時間:82分 (HD版:82分)
名前:もえ(21)
サイズ:T154 B86 W59 H85
必殺むちむちマシュマロボディ!もえちゃん。愛らしい見た目からは想像できませんが、この年齢にして‘イキ狂う’という感覚を熟知しているそうです…。当然の如くオナニーは日課。あらゆる玩具を駆使してあの手この手でイキまくってるそうです。そしてエッチができない日が続くと気が変になりそうになるらしいです、完全にエロの亡者でございます。それだけあって、プレイ中の彼女の乱れっぷりは壮絶にして爆絶級。完全にぐったりするまでイッてイッてイキまくる絶頂のオンパレード…必見です!
もえもえ
もえもえ
もえ
カテゴリ:ローター電マハイビジョンロリータ系美乳色白葉月もえ(はずきもえ)

Tokyo247 ― りほ

りほ
Tokyo247
収録時間:85分 (HD版:85分)
名前:りほ(23)
サイズ:T155 B85 W57 H88
大人の色気がほのかに香るりほちゃん。23歳という年齢は女性が最もフレッシュな時。ジョギングが趣味らしく、だからなのかとてもスレンダーなボディが美しいではないですか!これはアソコの締りにも期待大!おまけにちょっとMなのかも…?自らの美しさを保つための努力を怠らぬイイ女…こう、綺麗な顔を見るとぶっかけたくなるのは何故でしょう?ということで渾身の顔射でフィニッシュ。気持ちよくなると足ピンしてしまう、そんな姿が愛らしいお嬢様でした。
りほりほ
りほりほ
りほ
カテゴリ:フェラバイブ電マハイビジョン美乳お姉さん

Tokyo247 ― ひなこ

ひなこ
Tokyo247
収録時間:77分 (HD版:77分)
名前:ひなこ(20)
サイズ:T155 B82(D) W57 H84
本当に成人してる!?って感じにあどけなさ漂うひなこちゃん。見た目だけではなく雰囲気や話し方まであどけなさ残る少女の様です。テンションは極めて不思議ちゃんなのですが、脱げば絶品スレンダーボディにマニア大歓喜なこと間違い無し。一見薄く見えても出るとこ出てるのが大人の証なのでしょう。そして敏感…誰にどんな風に開発されたのでしょうか?期待にアソコが膨らんでまいります。こういう子って、どうして種付けしたくなってしまうのでしょう?本能の赴くままに中出しフィニッシュ!
ひなこひなこ
ひなこひなこ
ひなこ
カテゴリ:美少女中出しバイブ潮吹きハイビジョンロリータ系

Tokyo247 ― はな

はな
Tokyo247
収録時間:85分 (HD版:85分)
名前:はな(27)
サイズ:T149 B87(F) W58 H83
小柄なのにスタイル抜群!はなちゃんさん。いわゆる「トランジスタグラマー」ってヤツですな。肌の質感等を見るに本当に27歳ですか!?という若干のあどけなさすら感じさせてくれます。バストも数字以上のボリューム+超絶造形美なお尻が男の下心をくすぐります。エッチの方は年齢なりの経験によって開発された敏感っぷりを惜しげもなく披露してくれました。美ボディから繰り出される膣圧はかなりの締め付けで、これが絶品名器!思いっきり搾り取られてしまいました。
はなはな
はなはな
はな
カテゴリ:羞恥バイブ電マハイビジョン巨乳お姉さんミニ系・小柄

Tokyo247 ― かなこ

かなこ
Tokyo247
収録時間:87分 (HD版:87分)
名前:かなこ(23)
サイズ:T155 B88(F) W59 H80
色気ムンムンだけどまだ23歳!?な、かなこさん。何と言うか、人妻感がハンパないです… バリバリの関西弁でよく喋る子なのですが、喘ぐ時は方言を交えてくれるのかなぁと若干期待しつつホテルへ。色白でグラマラスな身体に、年齢なりとは到底かけ離れた落ち着きっぷりが加われば最早立派な熟女ではないですか、近頃の女性の成長力に脱帽。でも笑うと少女なんですよ、たまらないですよね。イかせてもイかせても止まらない痙攣と絶頂。熟れゆく身体の感度と反応をじっくり味わいつつ、久々に純粋なエロを堪能しました。
かなこかなこ
かなこかなこ
かなこ
カテゴリ:羞恥バイブ電マハイビジョン巨乳色白お姉さん

Tokyo247 ― かほ

かほ
Tokyo247
収録時間:96分 (HD版:96分)
名前:かほ(20)
サイズ:T155 B85(C) W58 H86
スレンダーなのに出るとこは出ているかほちゃん。清楚なお嬢様さながらの姿、いかにも育ちが良さそうじゃないですか? そして癒し系ボイス…もう十分です、早く痴態を晒してくれ!とホテルに入って早々に電マ責めしてみたら…喘ぎまくりのイキまくり。『イクイクイクイク!』と連呼しまくりの大絶叫。もう死にそうなほどにビクビクと連続絶頂をかます姿は興奮とドン引きの間へと誘ってくれます。
かほかほ
かほかほ
かほ
カテゴリ:美少女オナニーローター顔射電マハイビジョンスレンダー

Tokyo247 ― ゆり

ゆり
Tokyo247
収録時間:92分 (HD版:92分)
名前:ゆり(23)
サイズ:T155 B87 W58 H88
元声優ということもあり滑舌が異常に良く、頭の回転も良いし、ウエストだってしっかりクビれててスタイルは抜群だし、清楚で美人で至れり尽くせり…なはずだったのですが、キャラが明らかになってくるにつれて「~っす!」「そっすね!」等随分と体育会系なノリを連発。そうとなれば鍛え上げられた女=感度抜群の法則発動!普段のお淑やかな印象が軽くぶっ飛ぶレベルの大絶叫!喘ぎ声大きすぎ!しかもバスケでガチで鍛えたアスリートボディだから全身で感じまくってイキまくる度に筋肉が躍動・痙攣を繰り返してるのが目視できます。
ゆりゆり
ゆりゆり
ゆり
カテゴリ:美少女バイブローター電マハイビジョン清楚美乳

Tokyo247 ― きょうこ

きょうこ
Tokyo247
収録時間:98分 (HD版:98分)
名前:きょうこ(30)
サイズ:T164 B86 W58 H85
色白美肌、触り心地も滑らかでモチモチしてて、しかもリアルボンキュッボン…本当に30代!?物腰は落ち着いていて豊かな経験を感じさせてくれる穏やかさを纏っているのですが、サバサバしている様でその実ネットリエロエロ。そんな彼女に電マを渡してみたところ、電マの首が折れてしまいそうなほどに強くクリに押し当てはじめ一同驚愕。初オナから電マを使い倒し、あまりに電マに頼ってしまう己を律するために「電マ絶ち」を自らに貸すほどの電マの申し子だったのです!
きょうこきょうこ
きょうこきょうこ
きょうこ
カテゴリ:ローター電マハイビジョン美乳パイパン色白お姉さん

Tokyo247 ― まほ

まほ
Tokyo247
収録時間:86分 (HD版:86分)
名前:まほ(23)
サイズ:T155 B85 W58 H83
スタイル抜群のスレンダー美人に進化して登場!まほちゃんです。面接の時はムッチリ人妻な感じだったのですが、シャープなクビれを携えてやってきました。落ち着いた大人の女性といった印象を持っていたのですが、人懐っこさも兼ね備えてるとは…反則です。そしてそんな彼女にお酒を与えるとイチャイチャでラブラブなモンスターが完成します。トロ?んと美味しそうにフェラをしてる姿は引くほどエロいです。そしてアソコはウエストの締まりに比例して感度アップ!酔った彼女の一晩寝かせてくれないくらいの勢いにタジタジでした
まほまほ
まほまほ
まほ
カテゴリ:拘束美少女ローター電マハイビジョン美乳スレンダー筒井まほ(つついまほ)

Tokyo247 ― しおり

しおり
Tokyo247
収録時間:81分 (HD版:81分)
名前:しおり(27)
サイズ:T158 B85 W58 H85
綺麗系?可愛い系?言わば和洋折衷的なしおりさん。27歳とは到底思えない透き通るような白い肌なんかは少女的なのに、色々経験してきたのかなと思わせる大人な女の色気も兼ね備えたハイブリッドお嬢様。出る所はしっかり出てるのにスマートに引き絞られたウエストが織りなすボディラインの美しさは、前述の肌の綺麗さも相まって艶めかしきエロスの妙であります。その身体が生み出すアソコの締め付けは男優でも思わず唸るほどの締め付け。全身で感じながら溜めに溜めて絶頂に至る姿は男の子なら皆フル勃起不可避。
しおりしおり
しおりしおり
しおり
カテゴリ:バイブオナニー電マハイビジョン美乳お姉さん花音しおり(かおんしおり)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング