Girl’s Blue ― 美奈

美奈
Girl’s Blue
収録時間:79分 (HD版:79分)
名前:美奈
サイズ:T149 B88(F) W58 H83
Q. ファーストキスはいつですか?A.14才の時に同級生に告白されて、その場の勢いで。Q.初体験の体験談A.17才の時に私の部屋で彼氏としました。朝方までエッチしちゃいました。Q. 経験人数は?A.3人。Q. 好きなHと性感帯は?A.首とか背中。
美奈美奈
美奈美奈
美奈
カテゴリ:女子校生美少女放尿ハイビジョン巨乳

Girl’s Blue ― 愛理

愛理
Girl’s Blue
収録時間:56分 (HD版:56分)
名前:愛理
サイズ:T144 B80(C) W59 H85
Q.ファーストキスはいつですか?A.小3の時に家の近所の子と。Q.初体験の体験談A.中2の時に私の家の物置で。相手は近所に住む3才年上の人です。Q.経験人数は?A.5人です。Q.変わったHの経験は?A.コギャルに変装してエッチ。違う自分になった気分でした。
愛理愛理
愛理愛理
愛理
カテゴリ:女子校生美少女放尿ハイビジョンミニ系・小柄

Girl’s Blue ― 春美

春美
Girl’s Blue
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:春美
サイズ:T155 B79(D) W58 H83
Q.ファーストキスはいつですか?A.小6の時にお祭りへ行って、その帰り道でしました。Q.初体験の体験談A.中3の時に学校のベランダで。まだ他の生徒がいたからバレないように口をおさえてしました。Q.経験人数は?A.3人です。Q.好きなHと性感帯は?A.好きな人とのエッチが1番です。
春美春美
春美春美
春美
カテゴリ:女子校生美少女放尿ハイビジョン美乳

Girl’s Blue ― 友紀

友紀
Girl’s Blue
収録時間:76分 (HD版:76分)
名前:友紀
サイズ:T153 B86(D) W59 H86
Q. ファーストキスはいつですか?A.小5の時に1つ年上の子としました。学校の帰り道でいきなり。Q.初体験の体験談A.中1の時に学校の先輩から部室に呼ばれて。むりやりな感じでやられちゃいました。Q. 経験人数は?A.5人です。部活の先輩が多いです。Q.変わったHの経験は?A.変な形のおもちゃを入れられました。
友紀友紀
友紀友紀
友紀
カテゴリ:女子校生美少女放尿ハイビジョン美乳

Girl’s Blue ― 志穂

志穂
Girl’s Blue
収録時間:68分 (HD版:68分)
名前:志穂
サイズ:T155 B83(C) W56 H82
Q. ファーストキスはいつですか?A.小4年の時に好きだった友達としました。Q.初体験の体験談A.中2の夏に学校の先輩と。Q. 経験人数は?A.4人です。先輩が多いです。Q.変わったHの経験は?A.体育館でエッチとか。
志穂志穂
志穂志穂
志穂
カテゴリ:女子校生美少女ハイビジョンロングヘアー黒髪

Girl’s Blue ― 大西裕香

大西裕香
Girl’s Blue
収録時間:83分
名前:大西裕香
サイズ:T151 B85(F) W61 H84
Q. ファーストキスはいつですか?A.中3の時に先輩と部室でしました。急にだったから驚きました。Q.初体験の体験談A.同級のハンドボール部の人と夜の海岸で。外だから恥ずかしかったけど断れなくて…でも気持ちよかったです。Q. 経験人数は?A.2人です。Q.変わったHの経験は?A.外でエッチは何度かあります。
大西裕香大西裕香
大西裕香大西裕香
大西裕香
カテゴリ:美少女競泳・スクール水着ロリータ系美乳色白

Girl’s Blue ― 竹下由紀菜

竹下由紀菜
Girl’s Blue
収録時間:72分
名前:竹下由紀菜
サイズ:T160 B88(E) W62 H86
Q. ファーストキスはいつですか?A.中2の時、部活帰りに好きな人と公園に行って。Q.初体験の体験談A.3ヵ月前に彼氏としました。漫画喫茶の個室で。少し痛かったです。Q. 経験人数は?A.1人です。Q.変わったHの経験は?A.特にないです。
竹下由紀菜竹下由紀菜
竹下由紀菜竹下由紀菜
竹下由紀菜
カテゴリ:女子校生美少女体操着・ブルマ色白

Girl’s Blue ― 川野彩矢

川野彩矢
Girl’s Blue
収録時間:57分
名前:川野彩矢
サイズ:T161 B90(D) W60 H90
Q. ファーストキスはいつですか?A.中2の夏。彼氏とQ.初体験の体験談A.高2の春に彼氏と彼氏の部屋で。Q. 経験人数は?A.3人。Q. 好きなHと性感帯は?A.アソコ。
川野彩矢川野彩矢
川野彩矢川野彩矢
川野彩矢
カテゴリ:女子校生美少女美乳色白

Girl’s Blue ― 柏野明紀

柏野明紀
Girl’s Blue
収録時間:60分
名前:柏野明紀
サイズ:T151 B80(B) W57 H80
Q. ファーストキスはいつですか?A.高2の時にオフ会で仲良くなった人としました。相手は大学生でした。Q.初体験の体験談A.高3年で初体験もオフ会で出会った彼と。年上の人でエッチも優しかったです。Q. 経験人数は?2人です。Q. 好きなHと性感帯は?A.コスプレ着たり、役になりきるのが好きです。
柏野明紀柏野明紀
柏野明紀柏野明紀
柏野明紀
カテゴリ:女子校生美少女色白黒髪

Girl’s Blue ― 福田唯

福田唯
Girl’s Blue
収録時間:71分
名前:福田唯
サイズ:T145 B80(B) W53 H81
Q. ファーストキスはいつですか?A.中1の時に同級生としました。その場の雰囲気でした感じです(笑)Q.初体験の体験談A.イベントで知り合った彼氏と車の中でしました。Q. 経験人数は?A.1人。Q. 好きなHと性感帯は?A.好きというかイったことがないから、経験してみたい。
福田唯福田唯
福田唯福田唯
福田唯
カテゴリ:女子校生美少女ロリータ系色白ミニ系・小柄鈴木鈴(すずきりん)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング