舞ワイフ ― 三杉奈穂

三杉奈穂
舞ワイフ
収録時間:103分 (HD版:103分)
名前:三杉奈穂(26)
サイズ:T160 B83(E-65) W56 H86
「主人のことが好きで結婚したと思っていたのですが、実は主人の肩書(医師)に惚れていたのかもしれません。」と焦って結婚してしまったことを後悔している様子の三杉さん。今回はそのモヤモヤした気持ちを晴らすため、また一人の女として見てもらいたいがために不倫サイトにアクセスしたそうです。ホテルでは、幼少から習っていたバレエで培った引き締まったクビレ、そしてEカップのバストが美しく、淫乱に舞って頂きました!
三杉奈穂三杉奈穂
三杉奈穂三杉奈穂
三杉奈穂
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚美乳スレンダー広瀬うみ(ひろせうみ)

舞ワイフ ― 南律子

南律子
舞ワイフ
収録時間:128分 (HD版:128分)
名前:南律子(33)
サイズ:T164 B85(E-065) W58 H85
おしとやかで清楚感溢れる清楚妻が出演を志願してきました!社内恋愛がキッカケで結婚し子宝にも恵まれ順風満帆、幸せに暮らせると思っていたようですが、神様のイタズラでご主人のDVに悩み現実逃避をするために我々の目の前にやってきたそうです。そして、暗すぎる日常に癒しを与えるため、さらに女性としての幸せを思い出してもらえるよう懇切丁寧に南さんをエスコート、最後は快楽の渦に飲み込まれ美しく舞って頂きました!
南律子南律子
南律子南律子
南律子
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚美乳スレンダー松うらら(まつうらら)

舞ワイフ ― 織田沙里奈

織田沙里奈
舞ワイフ
収録時間:69分 (HD版:69分)
名前:織田沙里奈(29)
サイズ:T160 B84(D-65) W58 H83
専業主婦としての生活にマンネリを感じている織田さん。結婚2年だというのにご主人とはすれ違いでコミュニケーションも少なくなっているとか。また織田さんはご近所付き合いが盛んではなかったのでママ友も少なく一人ぼっちの時間が多くて、このままオバサンになっていくのかと思うと気が狂いそうになるらしい…。今回はそんな気持ちを少しでも和らげるためにセックスを楽しみに来たという。
織田沙里奈織田沙里奈
織田沙里奈織田沙里奈
織田沙里奈
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚美乳スレンダー美月恋(みつきれん)

舞ワイフ ― 牧瀬絵美

牧瀬絵美
舞ワイフ
収録時間:108分 (HD版:108分)
名前:牧瀬絵美(25)
サイズ:T157 B88(F-65) W58 H85
結婚してまだ一年という牧瀬さん。幸せの新婚生活を満喫できると思っていたが現実はそうもいかず、姑さんとの仲が悪く、頼りにしていたご主人のフォローもなく家では孤独を感じながら生活しているとか…。今回は姑のこともご主人のことも忘れ女の悦びを感じたいと不倫に走った。
牧瀬絵美牧瀬絵美
牧瀬絵美牧瀬絵美
牧瀬絵美
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚巨乳スレンダー三原ほのか(みはらほのか)

舞ワイフ ― 岡田美咲

岡田美咲
舞ワイフ
収録時間:110分 (HD版:110分)
名前:岡田美咲(30)
サイズ:T168 B88(E-65) W58 H87
一年前、とある男性と不倫をしていたという岡田さん。その不倫相手の彼とはカラダの相性が良く、セックスする度に絶頂を味あわせてくれたとか…。しかし、浮気がバレ別れた後はご主人の自己中セックスで満足できない日々が続いているという。今回はそんなモヤモヤした気持ちを晴らすべく出演に踏み切ったらしい…。
岡田美咲岡田美咲
岡田美咲岡田美咲
岡田美咲
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚美乳スレンダー

舞ワイフ ― 堂本つかさ

堂本つかさ
舞ワイフ
収録時間:109分 (HD版:109分)
名前:堂本つかさ(27)
サイズ:T156 B87(D-65) W56 H87
今回は「妻に会ってほしい」と、ある男性からのお願いから始まりました。彼は勃起不全に悩んでいるらしく、その症状を改善するための薬として妻が寝取られる所を撮影して欲しいという事でした…。あまりにも無茶なお願いで困惑した我々でしたが、彼の熱意と奥さんが欲求不満だという情報を受け会う事になりました!
堂本つかさ堂本つかさ
堂本つかさ堂本つかさ
堂本つかさ
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚美乳スレンダー渋谷美希(しぶやみき)

舞ワイフ ― 小嶋由美

小嶋由美
舞ワイフ
収録時間:110分 (HD版:110分)
名前:小嶋由美(25)
サイズ:T160 B87(D-65) W58 H88
3ヵ月前からセックスレスだとう小嶋さん。女の勘でご主人の浮気を疑い、書斎を掃除する振りをして浮気の形跡を探すと一枚の名刺が出てきたそう。そこに書かれていたのは会員制のSMクラブだった。その名刺に書かれていたお店を検索してみると、M男専門の卑猥なプレイを楽しむところだったという。「私とするセックスよりSMクラブで遊ぶ方が楽しいのかと思ったら冷めてしまいました。」と寂しげに語っていた…。
小嶋由美小嶋由美
小嶋由美小嶋由美
小嶋由美
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚美乳スレンダー渋谷ありす(しぶやありす)

舞ワイフ ― 平子真里奈

平子真里奈
舞ワイフ
収録時間:107分 (HD版:107分)
名前:平子真里奈(27)
サイズ:T160 B84(B-65) W58 H83
一度でいいからセックスが上手な人としてみたいと不倫サイトで男を探しまわっていた平子さん。今まで経験してきた男性たちは淡白で満足したことがなかったらしいとか。「もっと沢山して欲しいとか、もっと頑張って!」とご主人に言いたくなることもあったが気不味くなる事を我慢してきた。しかし、我慢に耐えられなくなった彼女はスマホを手に取りセックスしたいと書き込みをしてしまった…。
平子真里奈平子真里奈
平子真里奈平子真里奈
平子真里奈
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚美乳スレンダー

舞ワイフ ― 八嶋美里

八嶋美里
舞ワイフ
収録時間:116分 (HD版:116分)
名前:八嶋美里(27)
サイズ:T160 B83(D-65) W58 H84
「自己中心的な主人に不満で…。」と不倫サイトに書き込みをしていた八嶋さん。結婚前は紳士的でカッコイイ理想の男だったが、結婚してからは態度は横柄になり八嶋さんを家政婦扱いするらしい。「今はトキメキもなにも無いですね。」と寂しさに耐えきれなくなった様子でした…。
八嶋美里八嶋美里
八嶋美里八嶋美里
八嶋美里
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚美乳スレンダー玉城マイ(たまきまい)

舞ワイフ ― 新垣玲奈

新垣玲奈
舞ワイフ
収録時間:109分 (HD版:109分)
名前:新垣玲奈(26)
サイズ:T155 B83(C-65) W58 H85
ご主人とのセックスが不満だという人妻がやって来ました。行為自体は週1,2回あるのだが最後まで(射精)いくことがなく、いつも疲れたと中途半端に終わってしまうという。そのせいでご主人とセックスするたびに欲求不満に陥ってしまい今回我々に助けを求めたという。
新垣玲奈新垣玲奈
新垣玲奈新垣玲奈
新垣玲奈
カテゴリ:人妻ハイビジョン清楚美脚美乳スレンダー今宮なな(いまみやなな)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング