エチケット ― 真紀子

真紀子
エチケット
収録時間:70分 (HD版:70分)
名前:真紀子(40)
サイズ:T--- B-- W-- H--
美人奥様の自宅訪問みたいな番組のテイで。若そうに見えても40歳の人妻。冷蔵庫のタッパーに入れられた筑前煮に大人の魅力!娘さんと一緒に作ったというクッキー!いびつな形の手作りはもちろん無添加!SEXよりもそれに至る過程で垣間見える彼女の人としての美しさや可愛さを見て頂きたい!ちょっとした所作や会話での言葉のチョイス、あいづちの打ち方や間のとりかた、そこから滲み出る品の良さ。そこでまず1発ヌイて欲しいと思います。特に冷蔵庫にクッキーをとりいくときの小走りにこの作品のすべてが詰まっています。
真紀子真紀子
真紀子真紀子
真紀子
カテゴリ:熟女人妻ナンパ中出しハメ撮りハイビジョン巨乳

エチケット ― えりこ

えりこ
エチケット
収録時間:78分 (HD版:78分)
名前:えりこ(34)
サイズ:T162 B86(E) W59 H86
オシャレで清楚な外見からは想像もつかない性癖をお持ちの奥様。アンケート中にうっかりカミングアウト!「お恥ずかしいんですけど…なんか、ちょっとモノ扱いをされてみたい」なんと昔の彼氏がSっ気のある殿方でその思い出が忘れられず夜な夜なオナニーでお慰めしている変態さんです。再現VTRと称して軽い言葉責めとローターで奥様の身も心もほぐしていきます。ほどよいサイズのおっぱい、興奮するとすぐに反応しちゃうボッキ乳首、パンティからチョコっとはみ出ちゃったお毛毛といいいナチュラルな感じがググっとそそります。
えりこえりこ
えりこえりこ
えりこ
カテゴリ:拘束人妻中出し潮吹きハイビジョン美乳

エチケット ― 千佳

千佳
エチケット
収録時間:80分 (HD版:80分)
名前:千佳(36)
サイズ:T156 B83(E) W57 H83
ヨガのインストラクターをしている奥様がうっかりカミングアウト!「わたくしはヨガの瞑想中に妄想(オナニー)してます」なんとお教室で生徒さんがいるのに変なことを妄想してムズムズ。気が付いたらアソコがびっしょり?私のカラダが私じゃないみたいに感じてきて…敏感に反応しちゃうボッキ乳首、興奮してヨダレを垂らしちゃうふしだらな奥様にバイブでアソコを苛めて四つん這いで放置プレイ!恥ずかしさと幸福感で自ら電マをアソコのおしあて怒涛の連続潮吹き!はしたない姿をさらけ出して本能のままに快楽に堕ちちゃった!
千佳千佳
千佳千佳
千佳
カテゴリ:拘束人妻中出し潮吹きハイビジョン美乳

エチケット ― さつき

さつき
エチケット
収録時間:55分 (HD版:55分)
名前:さつき(42)
サイズ:T160 B98(H) W65 H95
代々木にお住いのほっこり奥様がうっかりカミングアウト!「SM系動画を見てオナニーをしています」普通のAVだとアソコが濡れなくて、SM系じゃないと満足できない体質になってしまい毎日毎日、主人がいない寝室やリビングで自分を慰めてるとのこと。それじゃ僕たちが奥様の欲求を何とかしてあげましょう!服の上からでもわかる爆乳!敏感に反応しちゃうボッキ乳首、興奮して欲しがり屋のイキ奥様。拘束器具で縄からはみ出るだらしない爆乳が「けしからん」の一言につきます。チ○コを欲しがるいとおしい目がたまりません。
さつきさつき
さつきさつき
さつき
カテゴリ:拘束人妻中出しハイビジョン巨乳

エチケット ― 那美

那美
エチケット
収録時間:57分 (HD版:57分)
名前:那美(38)
サイズ:T168 B89(G) W59 H88
スタイル抜群の奥様がうっかりカミングアウト!「ノリでSEXします」パーティーで知り合ったゆきずりの男の人と…主人も浮気してるし、まわりの奥様たちもけっこう遊んでますよ。それじゃ今日は僕たちと遊びましょう!Gカップの巨乳がたまりません!興奮するとすぐに反応しちゃうボッキ乳首、下の毛の処理は完璧!ゾクゾクします。Gカップを縄で羽交い絞め!初めての体験で快感の境地に達しちゃう奥様はベッドの上で連続潮吹き!シーツがビショビショになってしまいますww濃厚なド変態プレイ!けしからん!
那美那美
那美那美
那美
カテゴリ:拘束人妻中出し潮吹きハイビジョン巨乳

エチケット ― るみ

るみ
エチケット
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:るみ(20)
サイズ:T--- B86(C) W58 H88
正統派の横浜の女子大生。同じ大学に通う彼氏とは半年のお付き合い。理想のセックスはもうちょっと色々やって欲しいとリアルな発言!なんと普通の下着と思いきや下は前がスッケスケのTバック!ま〇この形がくっきりwwスケパンに手を突っ込むとやはりヌレヌレ。。絶対エロい娘だわ!ローターを膣に入れて電マをクリに当ててどんどん攻める!連続イキから車内で生で挿入!M字の騎乗位でずっぽり突き刺す!体位を変えてバックで子宮口を直撃ピストン!連続イキで凄い奥まで精子が入りました!後ピルを渡しましたけど大丈夫かな…
るみるみ
るみるみ
るみ
カテゴリ:女子大生美少女ナンパ中出しハイビジョン清楚

エチケット ― さくら

さくら
エチケット
収録時間:69分 (HD版:69分)
名前:さくら(21)
サイズ:T--- B-- W-- H--
リアクションは人なつっこい感じの大学生。新潟出身。カフェでバイトをしているとの事。地元に彼氏が居て遠距離恋愛中。Hはたまに会うときにしか出来ないので寂しいらしい。際どいVゾーンにぷっくりマン肉が超エロ!脱がした瞬間、乳首がぼっきんきん!結構Hですね~。両乳首を舐めるとかわいい顔で感じてくれます。クリトリスを触りながらバイブをズボズボ!すかさず電マ!そして手マンで大量の潮を放出!なんとバイトの時間がきてしまったので後でホテルで落ち合う…女子大生をイキ人形のようにしたこの映像マジでヤバ!
さくらさくら
さくらさくら
さくら
カテゴリ:女子大生美少女ナンパ中出しハイビジョン清楚

エチケット ― まこ

まこ
エチケット
収録時間:63分 (HD版:63分)
名前:まこ(19)
サイズ:T--- B90(G) W60 H86
白いワンピース&巨乳の専門学生。これ最強!彼氏はいるけどHは週1。理想は週3。まだ若いからバンバンヤッた方がいいよ!下着チェックでGカップの爆乳!乳輪がはみ出し気味でエロい!乳首を舐めるとパンティの中はぐちょぐちょに!カメラに向かって大股開きで自分でズボズボ、超いやらしい公開オナニー!もちろんクリは電マでサポート!「ああぁイクぅ!!」続きはホテルへ移動して…すけべ過ぎる騎乗位を披露!横浜のショートカット巨乳美少女とのセックス、はっきり言って最高です!
まこまこ
まこまこ
まこ
カテゴリ:美少女ナンパ中出しハイビジョン巨乳

エチケット ― りか/みさと

りか/みさと
エチケット
収録時間:86分 (HD版:86分)
名前:りか/みさと
サイズ:T--- B-- W-- H--
夜の夫婦の営みは?「人並み…潤ってないし砂漠みたいになってきた(笑)」それは大変ですね。笑いごとじゃありませんよ!ひとりエッチは?「ご想像にお任せします」って物凄く想像しちゃいますよ!そんなモヤモヤを解消してあげたい。これから大人のパーティーとかどうですか?お二人のオマ○コチェックです。並んで足を広げてください。まぁ~いい景色ですね!う~んどっちにしようかな?悩みますね…結局どっちも頂くんですけど。
りか/みさとりか/みさと
りか/みさとりか/みさと
りか/みさと
カテゴリ:人妻ナンパ中出し3P・4Pハイビジョン美乳

エチケット ― さとみ

さとみ
エチケット
収録時間:74分 (HD版:74分)
名前:さとみ(28)
サイズ:T--- B-- W-- H--
お台場がお庭みたいな御嬢さん育ちの優雅な奥様です。夜の営みは?「週に1回くらい。もうちょっとヤリたいなぁって時もありますけど」ってお上品な奥様の口からヤリたいだなんてビックリ!パンティーはうっすら透けてて割れ目が見えそうでたまりません。紐パンがエロさ倍増です。奥さんどんなエッチが好きですか?「激しいの。SMとかちょっと興味あるんですけど…旦那に叱られちゃうから言えなかったです」承知いたしました。両手を拘束してどんな感じですか?「ドキドキします」この変態奥様が!このままじゃ帰れないですよ!
さとみさとみ
さとみさとみ
さとみ
カテゴリ:人妻ナンパ中出しハイビジョン美乳
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング