すももちゃん ― ひな

ひな
すももちゃん
収録時間:61分
名前:ひな(26)
サイズ:T152 B95(G-70) W60 H90
パッと見は清楚そうなお姉さんですが、かなり変態。かなりチ●ポ好き。セックス依存症って言って良いかも。服の襟から見える豊満な双丘と谷間。もう見た目は完璧です。黒髪、白い肌、巨乳で乳首はピンク色。下の毛もフサフサ系。こんなOLさんにパイズリも。最高ですよ!真っ暗な暗がりでハメ撮り。この良さがわかる紳士諸君!是非ご堪能ください。こんなお姉さんに動画と同時に中出しをキメようではないか!!!
ひなひな
ひなひな
ひな
カテゴリ:OL中出し清楚巨乳

すももちゃん ― ゆう

ゆう
すももちゃん
収録時間:53分
名前:ゆう(19)
サイズ:T155 B86(F-65) W58 H88
ゆうちゃん。小顔でお目目パチクリ美少女がお姫様スタイル!そして対する男優は、、、なんと白のタキシードで白馬の王子スタイル!!!そう、、、おっぱい大きくて、敏感で、エロマ●コなゆう姫に白馬の王子がデカマラでズコバコ!!白馬ではなくって、姫に乗るんですね。ナルホド!!挿入時の姫の表情、ジュポジュポのフェラ、とても可愛くて興奮すること間違いなし!目力がパンパないから映像の臨場感もハンパない当作、メンヘラな見た目は好み分かれるでしょうが、エロさはハンパないです!是非ご堪能ください!
ゆうゆう
ゆうゆう
ゆう
カテゴリ:お姫様巨乳美乳色白ショートヘアー

すももちゃん ― なお

なお
すももちゃん
収録時間:32分
名前:なお(23)
サイズ:T159 B100(H-75) W60 H90
サラリーマン4人で借りた狭い秘密基地(ヤリ部屋)に今回来たのはHカップのギャル!金髪ギャルです!歩く犯罪兵器と言わんばかりの褐色ボインちゃん!しかも可愛くって主観フェラチオはなかなかのモノです。挿入してからのピストンはおっぱいがユサユサでかなりのフェチ。おっぱい好き・ギャル好きの方、あと強気なギャルにピストンでギャフンと言わせて中出しする作品を見たい紳士諸君!是非ご堪能ください!
なおなお
なおなお
なお
カテゴリ:3P・4Pギャル巨乳色黒茶髪

すももちゃん ― まどか/あき

まどか/あき
すももちゃん
収録時間:91分
名前:まどか/あき
サイズ:T--- B-- W-- H--
見た目はビミョウな2人。正直美少女ではない。しかしクソ真面目風なメガネっこが丸出しのパイパン。そしてもう片方はビッシリでパンツからはみ出てる。思春期なのに気にしてないのか?それともワザとなのか・・気になる。メガネっ子は騎乗位での腰使いも上手く、自分から腰を上下にピストン。最高ですね。最後はムチムチの下半身を押さえつけて種付プレスからの中出し!真性ナマです。しかもパイパンメガネっ子に。ある種の到達点な作品です!
まどか/あきまどか/あき
まどか/あきまどか/あき
まどか/あき
カテゴリ:制服女子校生めがね中出し3P・4P

すももちゃん ― このみ

このみ
すももちゃん
収録時間:56分
名前:このみ(18)
サイズ:T157 B82(C-65) W57 H83
お●ない体型のJKと援交。ビッチに見えるけど純情でウブ。「恥ずかしい」ってポーズかと思いきや結構本気でオドロキ。敏感そうな乳首はコリコリの勃起状態でつまられるだけでビクン反応。すべての反応がウブでチ●ポ挿入された後の喘ぎ声が非常にかわいらしい。…ホントに●校生??中●生にも見えるあどけなさです。しかしながら強引に中出し!「やだぁ」と連続で言われてもドロドロのザーメンを注入@JKマ●コ
このみこのみ
このみこのみ
このみ
カテゴリ:女子校生セーラー服清楚スレンダー黒髪

すももちゃん ― まゆ

まゆ
すももちゃん
収録時間:61分 (HD版:61分)
名前:まゆ(18)
サイズ:T146 B100(H-75) W63 H89
童顔ロリフェイスにバスト100センチ。しかもパイパンだからアソコの色までバッチリわかります。騎乗位で動いてくれるのですが、おじさんのメタボ腹にオッパイがブルンブルン当たってます。ハメ撮りだからよりエロく感じます。切なげに喘ぎ、「気持ちいい・・」と誰も反応してくれないのに漏らす彼女。全てが切ない。最後は浮き輪に小柄ボディを織り込んで、外に出してと懇願するも、奥まで丸見えマ●コにおじさんの二ヶ月ぶりの濃厚ザーメンが…かわいそうに。
まゆまゆ
まゆまゆ
まゆ
カテゴリ:中出しフェラハイビジョン巨乳ミニ系・小柄黒髪

すももちゃん ― あかり

あかり
すももちゃん
収録時間:38分
名前:あかり(28)
サイズ:T162 B95(F-65) W58 H88
透き通るような色白美肌。しかも巨乳の奥様が不倫相手のぼろアパートで目覚めるところからスタート。シミーズ一枚で寝ている奥様の股間をチラリ。ムッチリしていながら無駄な肉がない尻肉。ピンク色の乳首。そんな奥さんが熱心にフェラチオから勃起したイチモツを自ら膣内へ誘い、騎乗位で自分から動き快楽に酔う。そこから対面座位、バック、寝バック、、とボロアパートに響く奥さんの喘ぎ声。昭和のロマン漂う本作。頬を紅潮させイキ果てる奥さんの膣から逆流するザーメン。。。こんな巨乳で美人な人妻と不倫したい!!
あかりあかり
あかりあかり
あかり
カテゴリ:人妻中出しくびれ巨乳スレンダー

すももちゃん ― しほ

しほ
すももちゃん
収録時間:82分
名前:しほ(45)
サイズ:T158 B103(J-75) W73 H93
爆乳奥様の登場です!100センチ超えですよ!!しかも感度も良く、服の上から乳首あたりをサワサワするだけでアハン。生おっぱいは更にスゴイ!ユサユサするだけで波打ってタップンタップン。ナカも敏感でダメダメ言いながらなんども不倫チ●ポに昇天。イキすぎて「そこそこ、いいのォ~」ってな感じでウェルカム絶頂状態!正常位ではおっぱいユッサユサ。オッパイ好きには堪らない作品です。
しほしほ
しほしほ
しほ
カテゴリ:熟女人妻巨乳

すももちゃん ― ちさと

ちさと
すももちゃん
収録時間:76分
名前:ちさと(22)
サイズ:T163 B84(E-65) W58 H89
趣味:絵画鑑賞 特技:テニス。笑顔がとても可愛い綺麗なお姉さん。ミニワンピの裾からパンツ丸見え。電車の中でこんなお姉さんと出会えたら最高です。普段はOLですが、頭の中はセ●クスが大半を占めており、仕事関係でも。。。敏感体質、色白美肌にピンク乳首、茂っている陰毛、とかなり高ポイント。可愛い顔しているのに。ねっとりとしたフェラチオがエロい。騎乗位でも結合部分からのアングルがエグエロ。最後はバックで中出し。ピンクマ●コとザーメンのコントラストが素晴らしい。
ちさとちさと
ちさとちさと
ちさと
カテゴリ:OL騎乗位巨乳色白

すももちゃん ― つな

つな
すももちゃん
収録時間:48分
名前:つな(18)
サイズ:T149 B81(B-70) W58 H86
正統派の美少女。勝気な表情が未完成の美貌をより際立たせる。臭いチ○ポをお口にねじ込み口内発射。まだ勝気な瞳は消えません。キツキツのパイパン秘穴におじさんのチ●ポを彼女自ら腰を下ろし生挿入してもらう。悶絶顔を堪能しながらゆっくりズブズブと挿入。そのまま腰を動かし男の快楽のためにグラインド。最後は浮き輪に押し込み、「やっぱりダメ…」と懇願されるも溜まったザーメンを奥深く注入。女の気持ちなどまるで無視!完全ご奉仕肉便器少女でした。
つなつな
つなつな
つな
カテゴリ:美少女パイパンミニ系・小柄
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング