ゲリラ ― はるかさん

はるかさん
ゲリラ
収録時間:47分 (HD版:47分)
名前:はるかさん(25)
サイズ:T158 B81(C) W58 H83
先日プロポーズされたばかりの幸せ絶頂OLのはるかさん。新婚旅行はハワイに行くのでエステで体を綺麗にしたい、そんな女心を逆手に取る。用意した媚薬グッズをことごとく摂取する純真さ。美しい顔が火照りだし、純白の尻は勝手に動き出す。施術者の肉棒を種付けされるまで離さないメス犬の本性を晒してしまう。
はるかさんはるかさん
はるかさんはるかさん
はるかさん
カテゴリ:人妻マッサージ中出しハイビジョン巨乳

ゲリラ ― あんさん

あんさん
ゲリラ
収録時間:47分 (HD版:47分)
名前:あんさん(27)
サイズ:T153 B96(H) W60 H88
結婚したばかりの新妻あんさん。目的は来月海外での挙式を控え体調を整えに来たつもりだった。しかし媚薬の波状攻撃と凝りとは関係のない快感部位ばかりを施術されあっさり完堕ち。小柄で豊満な肉体を徹底的に弄ばれる結果に。愛嬌のある深い色の瞳は濡れ、美しいヒダのマ●コからは愛液がほとばしる。種付け準備は整い、ある意味妊活になってしまった。
あんさんあんさん
あんさんあんさん
あんさん
カテゴリ:人妻マッサージ中出しハイビジョン巨乳

ゲリラ ― みゆきさん

みゆきさん
ゲリラ
収録時間:47分 (HD版:47分)
名前:みゆきさん(24)
サイズ:T155 B83(C) W58 H89
グアムへの新婚旅行のため、気になる部分をすっきりさせたくて来店。しかし悪意あるこの店は女性の希望など叶えるつもりもなく、アヘアヘ地獄に落とそうと画策。滑らかな肌を露出させ、媚薬入りのアロマ、オイル、ハーブティでぐらつかせ、性感帯のみを集中して指圧。感じやすい体はあえなく陥落。美しい大きな瞳は肉棒を求めてしまう。
みゆきさんみゆきさん
みゆきさんみゆきさん
みゆきさん
カテゴリ:人妻マッサージ中出しハイビジョン巨乳

ゲリラ ― はるあさん

はるあさん
ゲリラ
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:はるあさん(28)
サイズ:T163 B97(H) W58 H87
ショートカットでグラマラス若妻。肩こり、肌荒れが気になるとの訴えを聞き流し、媚薬アロマを嗅がせ、媚薬茶を飲ませ、リンパを流すと偽って媚薬オイルを塗布、快感部分のみ施術する徹底におっとり爆乳人妻はあえなく降参。新婚旅行で水着着るから綺麗になりたい、そんな思いは吹き飛び快楽の虜になる。イキまくった体はチ○ポを求め、生挿入を熱望。
はるあさんはるあさん
はるあさんはるあさん
はるあさん
カテゴリ:人妻マッサージ中出しハイビジョン巨乳

ゲリラ ― まりな

まりな
ゲリラ
収録時間:32分 (HD版:32分)
名前:まりな(20)
サイズ:T--- B-- W-- H--
終電も終わった深夜、夏の夜道を千鳥足で歩くクラブ帰りのまりなちゃん。イケイケの様子でしゃべっているが、飲み足りない、というよりはSEXし足りない、といった様子(笑)じゃあウチ寄ってく?と聞いてみればなんだかんだでついてきた!ヤンキーっぽい外見もかえって興奮!生意気なマ●コにそのまま中出し!
まりなまりな
まりなまりな
まりな
カテゴリ:女子大生美少女ナンパ中出しハイビジョン

ゲリラ ― えみり

えみり
ゲリラ
収録時間:39分 (HD版:39分)
名前:えみり(21)
サイズ:T--- B-- W-- H--
街ゆく女子達の露出も過激になってきて、本当にどこ見ても興奮しまくりですよね!ひときわ目を引く美女を「夏のギャル特集」と偽って事務所にご招待!だんだんエロイ説明になると、帰ろうとしますが謝礼をエサに引きとめます!むっちむちの巨乳に、最後は中出しのプレゼント!!事務所からの流出動画!!
えみりえみり
えみりえみり
えみり
カテゴリ:女子大生美少女ナンパ中出しハイビジョン

ゲリラ ― Aさん

Aさん
ゲリラ
収録時間:44分 (HD版:44分)
名前:Aさん(24)
サイズ:T--- B-- W-- H--
クラスで一番可愛かったのに、何を間違えたか喧嘩最強の元ヤンだったAさん。学生時代以来久々の再会を果たしてしまう。思い出すだけで恐怖が蘇ってくる。昔ヤンキー仲間に囲まれてちんちんの皮を強制的に剥かれた思い出…。強制的に彼女の家に連れて行かれ、学生以来巨根を披露させられ…。
AさんAさん
AさんAさん
Aさん
カテゴリ:痴女人妻中出しフェラハイビジョンギャル

ゲリラ ― Hさん

Hさん
ゲリラ
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:Hさん(23)
サイズ:T--- B-- W-- H--
学生時代ボロクソにイジメていた巨根くん。そんな彼と久々に再会したくて友人から連絡先を聞き出した元ヤンのHちゃん。元ヤンながら現在は家事と育児で忙しい毎日。そんなマンネリ化した日々を解消するには昔なつかしの巨根を食い漁るしかない。ターゲットを絞ったHは強制的にコンドームを外しナマで男を犯す肉食系!
HさんHさん
HさんHさん
Hさん
カテゴリ:痴女人妻中出しフェラハイビジョンギャル

ゲリラ ― Iさん

Iさん
ゲリラ
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:Iさん(21)
サイズ:T--- B-- W-- H--
お馴染みのセフレに連絡しても出ない…。暇を持て余した主婦がする昼下がりのオナニー。満足しない女が元同級生を呼び出す。「もたもたすんな、旦那が帰ってくるだろ…」。家に引き込んですぐにキス。男を強く求めていた人妻はこれでもかと男を喰らう。我慢できなくなった元ヤン妻の性欲…。生挿入でどこまでもイク人妻の実態!
IさんIさん
IさんIさん
Iさん
カテゴリ:痴女人妻中出しフェラハイビジョンギャル

ゲリラ ― あいちゃん

あいちゃん
ゲリラ
収録時間:49分 (HD版:49分)
名前:あいちゃん
サイズ:T148 B84(F) W58 H86
徹底検証ゲリラモニタリング!今回は巨乳で色白ツインテールFカップ巨乳のあいちゃん!男友達と一緒のところで奇跡のGET!真っ白な形の良いオッパイでパイズリ!素股のままニュルっと挿入!?禁断の生本番の一部始終!お金と友情は果たしてどちらが大切なのか!男と女の禁断の駆け引きが今始まる!
あいちゃんあいちゃん
あいちゃんあいちゃん
あいちゃん
カテゴリ:美少女ナンパ企画中出しハイビジョン
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング