E-DOGA ― 梨夏

梨夏
E-DOGA
収録時間:38分 (HD版:38分)
名前:梨夏(24)
サイズ:T148 B80(D) W56 H82
お人形の様に可愛らしい梨夏ちゃん。徐々にキスを深めながら乳首を触られるとトローンとしたエッチな顔に。『もっと強くしてぇ』『噛んで!』大きないやらしい乳首をギュッとつままれ伸ばされ感じてビクビクしちゃいます。SEXにはかなり積極的なのですね。マ○コは当然トロトロ。クリを舐められ指でマ○コほじられ乳首をつままれイきまくり!デカチ○ポをうっとりと舐めまわし待ちに待った挿入。次々と体位を入れ替えそのたびに長い絶頂!!シメは正常位で一番気持ち良い場所をガン突きされて絶頂からの口内射精!大満足でニコニコ。
梨夏梨夏
梨夏梨夏
梨夏
カテゴリ:クンニ騎乗位フェラハイビジョンくびれ美乳

E-DOGA ― かな 3

かな
E-DOGA
収録時間:39分 (HD版:39分)
名前:かな(24)
サイズ:T160 B82(D) W60 H86
スレンダー美人のかなさん。乳首を触られただけでパンティに染みを作ってしまう敏感ボディ。優しくクリを撫でられ思わず腰が動いちゃいます。マ○コに指3本突っ込まれての手マンに感じ過ぎて叫びながら何度も絶頂!男の乳首をいやらしく舐め…チ○ポも優しくねちっこく触り、舐めまわす。極太チンポをゆっくりくわえ込むかなさんのマ○コ。挿入れられただけでイッてしまいそうな様子がまたエロい!下からグリグリされ・後ろから突かれ・前からこすられ…何度も何度も絶頂!清楚な顔からは想像がつかないヤらしい姿にそそられますね。
かなかな
かなかな
かな
カテゴリ:足コキ主観ハメ撮りハイビジョン美乳スレンダー飯岡かなこ(いいおかかなこ)

E-DOGA ― ゆみ 2

ゆみ
E-DOGA
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:ゆみ(38)
サイズ:T160 B93(F) W60 H90
グラマラス美人のゆみさん。ヒモで軽く拘束され、乳輪まわりをそっと触られただけで乳首がぷっくり。マ○コもすぐには触ってもらえず太腿の内側をねっとり舐められ…色っぽい吐息を漏らしながら思わず腰が動いてしまいます。『もっと乳首舐めて』『クリも触って欲しい』『イくまで止めないで』じれったくてもっと感じたくてもうイきたくて…要求はどんどんエスカレート!クンニと手マンでイキまくったマ○コは愛液でトロットロ。焦らしながらずっと我慢していた勃起チ○ポをジワジワ挿入され…何度も何度もけいれんしながらイキ果てる!
ゆみゆみ
ゆみゆみ
ゆみ
カテゴリ:拘束熟女風間ゆみ(かざまゆみ)おもちゃ顔射ハイビジョン巨乳

E-DOGA ― みゆ 2

みゆ
E-DOGA
収録時間:45分 (HD版:45分)
名前:みゆ(23)
サイズ:T156 B87(G) W61 H92
巨乳の人妻・自由(みゆ)さん。夫との共通の友人(男)がいるのに構わず夫婦げんか。怒って家を飛び出した夫には見向きもせず男に迫り…。戸惑っていた男も結局は受け入れ熱烈なキス。乳首にそっと触れただけですぐに自由さんから甘い声が。途中何度か戻って来た夫に邪魔されながらもベロベロ舐めまわすねちっこいクンニで絶頂!今度はのど奥までつっこむフェラでデカチ○ポもキ○タマもふやけるほど舐め上げ、我慢できずに自分でチ○ポをマ○コに迎え入れちゃいます。激しいピストンでイキ果て中出しされて微笑む顔は小悪魔ですね…。
みゆみゆ
みゆみゆ
みゆ
カテゴリ:羞恥人妻不倫中出しハイビジョン巨乳かなで自由(かなでみゆ)

E-DOGA ― ゆう

ゆう
E-DOGA
収録時間:35分 (HD版:35分)
名前:ゆう(25)
サイズ:T155 B84(E) W58 H82
スレンダー巨乳の人妻・ゆうさん。愛人を家に入れる為、夫をパチンコに行かせようとしています。夫が出かけた途端に鳴るインターホン。玄関先で待ちきれずにキス。ここじゃダメと寝室へ誘いますが、男は言う事聞かずダイニングで強引に乳首に吸い付きマ○コに喰らい付き…しゃぶってくれとチ○ポまで出してしまいます。そこに忘れ物を取りに戻る夫。ハラハラドキドキですね!これがきっかけになり獣の様に興奮しきった男と立ったまま性交。もう一度夫に邪魔されるも、最後はベッドで心ゆくまでガッツリ抜き差し、絶頂!からの中出し!!
ゆうゆう
ゆうゆう
ゆう
カテゴリ:人妻不倫中出しハイビジョンくびれ巨乳篠田ゆう(しのだゆう)

E-DOGA ― 伊織

伊織
E-DOGA
収録時間:43分 (HD版:43分)
名前:伊織(33)
サイズ:T161 B89(F) W59 H90
エロランジェリー姿で男に覆いかぶさっている伊織さん。いやらしく言葉責めしながら丁寧に男の肌を舐め回し、焦らしに焦らしてからやっとチ○ポへ…。と、思いきや、チロチロと亀頭を舐め更に焦らします。じっくりとチ○ポ舐め回し脚でいじめる素敵な痴女っぷり。四つん這いにさせキ○タマも尻穴も舐め上げ、チ○ポの先は手コキでトロトロ。顔騎からの69でマ○コ舐めさせ、主導権は握ったまま騎乗位でようやく挿入!体位を入れ替える度に絶頂!!イッてイキ果てて中出しさせ、けいれんしたまま意識を飛ばしてしまう伊織さんなのでした。
伊織伊織
伊織伊織
伊織
カテゴリ:熟女痴女中出し淫語ハイビジョン黒髪とみの伊織(とみのいおり)

E-DOGA ― 朝陽 2

朝陽
E-DOGA
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:朝陽(26)
サイズ:T165 B90(F) W58 H88
グラマラスな美人OL・朝陽さん。上司からクビを言い渡され、嫌だと反抗すると、『見逃す代わりにオナニーをして見せろ』と!嫌々オナニーを始めると…結局上司に触られ、最初は抵抗していたもののパンティは濡れ濡れに。巨乳を揉みしだかれ、乳首をこね回され、ベロベロとクリを舐め上げられ、あっという間に絶頂!びちょびちょマ○コに指つっこまれ、手マンでまたすぐ絶頂!!美味しそうにチ○ポくわえパイズリまですると、なすがままに挿入も受け入れ…。これでもかとマ○コをガン突きされると止めどなく何度もイッてしまうのでした。
朝陽朝陽
朝陽朝陽
朝陽
カテゴリ:制服OLハイビジョン長身巨乳ショートヘアー今井まい(いまいまい)

E-DOGA ― ゆうり 3

ゆうり
E-DOGA
収録時間:37分 (HD版:37分)
名前:ゆうり(26)
サイズ:T165 B93(F) W60 H90
巨乳美人OLのゆうりさん。オフィスに誰もいないのを良いことに彼氏とテレフォンSEX。状況にドキドキしつつマ○コに手を伸ばし…まさにイッたところへ実は途中から覗いていた同僚の男が!『内緒にする代わりにヤラせろ』と迫られ、断り切れず受け入れてしまい…マ○コ舐めまくられ手マンで絶頂!気持ち良さに負けたのでしょう、同僚のチ○ポを美味しそうに頬張りパイズリまでする盛り上がりっぷり。挿入は立ちバック。からの、体位を入れ替えガンガン突かれ絶頂!巨乳でザー○ンを受け、お掃除フ○ラまでしちゃいました。
ゆうりゆうり
ゆうりゆうり
ゆうり
カテゴリ:制服OLオナニーパイズリハイビジョン巨乳推川ゆうり(おしかわゆうり)

E-DOGA ― みのり&いくみ

みのり&いくみ
E-DOGA
収録時間:32分 (HD版:32分)
名前:みのり&いくみ
サイズ:T--- B-- W-- H--
ロリ可愛い・みのりちゃんと黒髪美人・いくみちゃん。レズ初体験の女子と3P。二人で左右の乳首を舐め回すと足をモジモジする女子に堪らなくなったのか、みのりちゃんは女子の手を自分のマ○コへ、いくみちゃんも自分の胸に女子の手を持って行き触らせます。興奮した二人は女子のマ○コを舐め回し二人同時に指を挿入れたりとイカせまくり!みのりちゃんが女子にクンニさせている間、いくみちゃんはマ○コをネチネチと手マンで責めます。そして3P貝合わせで悶えまくりながら仲良く絶頂!終わりのない女同士のSEXはまだまだ続きそう。
みのり&いくみみのり&いくみ
みのり&いくみみのり&いくみ
みのり&いくみ
カテゴリ:レズ3P・4Pレズキス主観ハイビジョン美乳黒木いくみ(くろきいくみ)小谷みのり(こたにみのり)

E-DOGA ― 結衣 2

結衣
E-DOGA
収録時間:39分 (HD版:39分)
名前:結衣(29)
サイズ:T163 B88(D) W59 H85
スレンダー美人の結衣さん、エッチな気分でハメ撮り。撮っている男性の手を取りおっぱいを触らせます。すぐに乳首が固くなっちゃいました…感じやすいのですね。なのに、クリを触られても手マンされてもク○ニされても…イキそうになると止められて焦れまくってます。と、思ったら今度はク○ニしながらの手マンでイッてもイッても止めずにイカされまくり!お返しにデカいチ○ポをねちっこく舐め回し、のど奥まで突っ込み、たっぷりとフェラ。からの挿入!どの角度からも奥までグリグリしてくるデカチ○ポにイかされまくってメロメロです。
結衣結衣
結衣結衣
結衣
カテゴリ:クンニ主観ハメ撮りハイビジョン美乳スレンダー波多野結衣(はたのゆい)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング