ちちくりジョニー ― みゆ 2

みゆ
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:みゆ(21)
サイズ:T158 B93(H) W61 H88
おとなしくて真面目そうな家庭教師に教え子とその親にヤラれちゃった話を聞いて、突然教え子役が登場しのチ○ポを差し出す。見かけによらずエッチ大好きらしく、流れで父親役が登場しても受け入れてしまう。押しに弱すぎる先生は、難なく3Pの展開に、騎乗位では腰を振り、フェラをしながら正常位、バックでもフェラをする。中出しも顔斜もOKなんですよ!こんな家庭教師だったら、毎日派遣してもらいたいですね!
みゆみゆ
みゆみゆ
みゆ
カテゴリ:顔射ハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳斉藤みゆ(さいとうみゆ)

ちちくりジョニー ― まこ

まこ
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:まこ(20)
サイズ:T159 B98(H) W62 H88
撮影当日どうしてもヤりたくなった女優さんに撮影終了後、マネージャーに許可は取ってあると嘘をつきハメ撮りをすることに成功!最初は怪しんでいた女優も騎乗位素股でクリちゃんを亀頭擦りで責めたら、本人から生挿入を求めてきた!このチャンスは逃すまいと生本番!騎乗位の腰使いでヤバイくらいイキそうになるが、バックでガン突き、正常位で膣奥中出し!この子ホントに具合が良いです!
まこまこ
まこまこ
まこ
カテゴリ:中出しハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳紺野まこ(こんのまこ)

ちちくりジョニー ― みこと 2

みこと
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:みこと(20)
サイズ:T157 B99(H) W64 H99
アイスクリーム屋さんで働く色白ちょいポチャ巨乳ちゃん。眼鏡っ娘で人見知り、ドM感丸出しだが、一旦スイッチが入るとオマンチョはめちゃくちゃ大胆になる!メガネ乳首舐めの顔がエロ可愛く、メガネフェラのドMな表情、メガネ騎乗位と色白爆乳の迫力!色白ちょいポチャ眼鏡巨乳好きにはたまらないアニメ声がとっても最高!
みことみこと
みことみこと
みこと
カテゴリ:中出しハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳

ちちくりジョニー ― ちはや

ちはや
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:ちはや(20)
サイズ:T158 B98(H) W56 H93
ハニカミ屋さんで可愛い美巨乳はパンツの上かクリをら擦っただけで濡れちゃう専門学生。乳首も超敏感で、スパンキングしたくなるようなお尻。相当なドMで、フェラ顏の目がイジメてと訴えているのがたまらない。騎乗位から眺める形のいいオッパイは揺れても形は崩れなく張りもいい、背面騎乗位やバックから見るクビれたウェストも曲線が綺麗でエロい!めちゃくちゃ良い体のドM美巨乳である!
ちはやちはや
ちはやちはや
ちはや
カテゴリ:指マンハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳

ちちくりジョニー ― みゆ

みゆ
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:みゆ(22)
サイズ:T156 B87(G) W61 H91
書店で働く女の子が感度チェック面接に来た。本人、あまり自信はなく、こんな私でもAVに採用してもらえるのだろうかと思ってるらしい。しかも、巨乳専門メーカーの感度チェック面接と聞いて、ますます自信を失くす。しかし、感度チェックしているうちに段々いい雰囲気になり、騎乗位素股で我慢できなくなった女の子は「挿れてもいいですか?」と漏らす。挿れる挿れないのエロいやり取りからの挿入後は言うまでもない…
みゆみゆ
みゆみゆ
みゆ
カテゴリ:ハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳かなで自由(かなでみゆ)

ちちくりジョニー ― さなえ

さなえ
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:さなえ(20)
サイズ:T147 B92(H) W62 H93
アニメ声でスライムおっぱいの可愛いさなえちゃん。小柄なのにHカップ!しかも、ドM!こんな子がテレホンサービスオペレータをやってるなんてエロすぎる!責めれば責めるほど目がうるうるして、アニメ声で感じまくってるとますます俺はボッキしてしまう。スライムおっぱいのパイズリが大好きな俺はドM顔で見つめられてもう我慢汁が漏れまくり!激しく突けば突くほど大きく揺れる軟乳に我慢の限界!ドM顔に発射!
さなえさなえ
さなえさなえ
さなえ
カテゴリ:顔射ハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳新月さなえ(にいづきさなえ)

ちちくりジョニー ― りん

りん
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:りん(21)
サイズ:T160 B99(H) W60 H93
無防備な谷間を見せる真面目そうな女の子なのにオ○ンチンには積極的で優しくだんだんエロ可愛くなってイク。ボッキしたチ○ポを見ると「挿れていいんですか?こんなに固くなったの見たらこのままじゃ帰れないです」と本人から聞いてくるので、こちらはどうぞご自由に状態になり、積極的に乗っかって来て俺の乳首を舐めながら激しく腰を振る。責めるのも好きらしいが、俺がバックでついたら何度もイッてしまう、エロ激しい子だった!
りんりん
りんりん
りん
カテゴリ:パイズリハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳

ちちくりジョニー ― みお

みお
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:みお(23)
サイズ:T164 B120(L) W63 H99
こんなに綺麗でこんなに谷間が見えちゃって積極的なのかなと思いきやめちゃ恥ずかしがりなので、盛り上げながらこの爆乳にアレしてコレしてお願いすると結構素直にヤッてくれる。押しに弱い爆乳だ!柔らかくておっきいオッパイは、騎乗位で俺の体に乳首を擦りながら当たり、お互いに興奮を高める。バックで揺れる爆乳は変形してもデカイ!挿入中のエロいM顏がなんとも言えない!
みおみお
みおみお
みお
カテゴリ:パイズリハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳桜木美央(さくらぎみお)

ちちくりジョニー ― みずな

みずな
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:みずな(20)
サイズ:T167 B98(H) W63 H95
撮影後、監督に内緒で女優にコスプレ衣装の着替えシーンを撮ると言って、着替えてもらった。着替え中のブルンブルン爆乳に我慢できなくなった俺は、全裸になって着替えるのを手伝ってあげる振りをしてビンビンになったチンポを後ろからつんつんスリスリして、ちゃっかり挿入を試みる。言葉巧みにフェラまでさせてクンニまで持ち込んじゃえばコッチのもの、挿入は確実!中出しはヤバいから顔射!
みずなみずな
みずなみずな
みずな
カテゴリ:顔射ハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳若槻みづな(わかつきみずな)

ちちくりジョニー ― ゆりな

ゆりな
ちちくりジョニー
収録時間:30分 (HD版:30分)
名前:ゆりな(20)
サイズ:T150 B88(H) W58 H83
静かな感じのゆりなちゃん。感度チェックということで、脱いでもらったらとんでもないスーパーボディ!ここでフルスロットルの面接官は四つん這いにさせて指入れすると安心させてからまさかの挿入!即ズボに驚くゆりなちゃんだが、この刺激にまんざらでもなく受け入れてしまう。暴走面接官は、無茶振りを続け得意の大量顔射でゆりなちゃんを完全ノックアウト!
ゆりなゆりな
ゆりなゆりな
ゆりな
カテゴリ:顔射ハメ撮りハイビジョン独占配信巨乳相澤ゆりな(あいざわゆりな)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング