錦糸町投稿倶楽部 ― みずき

みずき
錦糸町投稿倶楽部
収録時間:42分 (HD版:42分)
名前:みずき(26)
サイズ:T154 B93(G) W63 H86
黒髪ロングヘアを靡かせたクールビューティー。若いのに人妻!若いからミニスカ生脚!?転職するっていうから、後腐れもなく宅飲みに誘ってガッツリエロいことしようって魂胆です!!これがまたあっさりと家に上がり込むんだから男として見られてないのかな?なんて思うけど、そんなことはどうでもいい!ヤレればいい!!思った以上に下ネタにもノリノリで、これはイケると押し倒して生脚撫でれば簡単に陥落~!足の爪先まで力を入れて感じる奥さんを騙して、しっかり中出し!
みずきみずき
みずきみずき
みずき
カテゴリ:人妻不倫ナンパハイビジョン巨乳黒髪

錦糸町投稿倶楽部 ― さとみ

さとみ
錦糸町投稿倶楽部
収録時間:40分 (HD版:40分)
名前:さとみ(27)
サイズ:T161 B91(G) W58 H88
彼女でもない人妻を家に連れ込んだ!ツヤツヤの黒髪の若妻さん。男が邪な考えでいっぱいだとは全く気づかず呑気なまま(;´∀`)エロ話で徐々にエロモードを開花させ、僅かにできた隙を見逃さない!ベッドの上×お酒ゴクゴク=エッチOKでしょ…って男の思惑にやっと気付いた奥さん、もう手遅れです。ピンと立った桜色の乳首をコリコリされると「やばい~…!」と困った喘ぎ☆抱き心地良さげな肉付きがいい全身を痙攣させて「めっちゃかたいし熱い~!」と悦びの叫び!
さとみさとみ
さとみさとみ
さとみ
カテゴリ:人妻ナンパハイビジョン清楚巨乳黒髪日比乃さとみ(ひびのさとみ)

錦糸町投稿倶楽部 ― ゆめ

ゆめ
錦糸町投稿倶楽部
収録時間:61分 (HD版:61分)
名前:ゆめ(27)
サイズ:T153 B93(H) W62 H92
美形奥さんをナンパ成功!どんどんお酒を飲ませて警戒心を解いていき、マッチョ好きだという奥さんに自慢の胸板アピール!ミーハー奥さんとの距離はあっという間に縮み、指先を優しく舐めてキスをすれば完全にスイッチオン!清楚なパステルカラーのブラをたくしあげて超でかいおっぱいを吸いまくると可愛い声を上げる姿はギャップ萌えです~(*´∀`)bハメ撮りされて抵抗しつつも快感に勝てないのか声が止まらず、ナマで挿れられると自分から激しく腰振り!中出しされても優しくキスすればそれでOK!!
ゆめゆめ
ゆめゆめ
ゆめ
カテゴリ:人妻不倫ハメ撮りハイビジョン清楚巨乳美月優芽(みづきゆめ)

錦糸町投稿倶楽部 ― あや

あや
錦糸町投稿倶楽部
収録時間:51分 (HD版:51分)
名前:あや(29)
サイズ:T160 B87(E) W58 H89
パリッとしたスーツを着た人妻さんを引っ掛けて宅飲み♪ジャケットを脱ぐとブラがスケスケ!早速誘惑してるとしか思えません。。。舌っ足らずでニコニコ愛らしく「見ないで~!恥ずかしい!」なんて言いながら、細い身体を愛撫されてどんどんその気に…(*´∀`*)クンニされてイったあとは四つん這いでいやらしくフェラチオ(*>_<*)ノ ベッドに移動し全裸になると超絶スタイル抜群!!白くて大きいおっぱいを吸われながらの手マンに甘え声上げまくりっ!正常位で挿入して最後は…!?
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:人妻不倫ハメ撮りハイビジョン巨乳スレンダー希咲あや(きさきあや)

錦糸町投稿倶楽部 ― みすず

みすず
錦糸町投稿倶楽部
収録時間:38分 (HD版:38分)
名前:みすず(24)
サイズ:T157 B88(E) W58 H87
久しぶりのお酒に顔を真っ赤にしてヘロヘロ状態の女性。よーく見ると結婚指輪がキラリ!旦那というわけでもなさそうな男性に白い肌をナデナデされてすぐその気になっちゃうのはお酒のおかげ!?男性もグイグイお酒を勧めます(^Q^)いつの間にかブラを外されピンと立った乳首をいじられると舌っ足らずに「こら~!だめ!」とペシペシしながらもまんざらでもなさそうです(*´∀`)ナマで挿入されそうになって抵抗する理性はあるみたいで、仕方な~くゴム付けて挿入!が、途中でこっそりゴムを剥ぎ取り、許可なく中出し!
みすずみすず
みすずみすず
みすず
カテゴリ:人妻ナンパ盗撮・のぞき中出しハイビジョン巨乳川菜美鈴(かわなみすず)

錦糸町投稿倶楽部 ― まどか

まどか
錦糸町投稿倶楽部
収録時間:33分 (HD版:33分)
名前:まどか(38)
サイズ:T158 B85(E) W59 H87
旦那がいるのに他の男の家に上がり込み、ほろ酔いでうっとり楽しそうな人妻さん!清楚だけど火照った顔は色気たっぷり。どさくさに紛れて体を触ってもそんなに抵抗は見せず逆に嬉しそう。お酒を飲みつつキスをされると「キスしちゃった…(ハート)」と照れ照れ(〃∇〃)美味しそうにフェラをして「(フェラ)好き?」と聞かれると上目遣いでコクンと頷くところに小悪魔を感じますっ!挿入する時は「ゴム付けて!」と強めに言っておきながら、気持ち良くなっちゃったら「少しだけ…」とナマ挿入を許しちゃう\(^o^)/
まどかまどか
まどかまどか
まどか
カテゴリ:人妻ナンパ盗撮・のぞき中出しハイビジョン巨乳

錦糸町投稿倶楽部 ― つばさ

つばさ
錦糸町投稿倶楽部
収録時間:53分 (HD版:53分)
名前:つばさ(28)
サイズ:T158 B90(G) W62 H88
飲み屋でゲットできたのは、童顔のつばさちゃん。簡単に家に来るところといい、爆乳を強調しまくってる服装といい、旦那も彼氏もいる発言といい、絶対ガードゆるいだろ!まあ、絶対ヤレる!って自信あったから声掛けたんだけどね。つばさちゃん、なんとGカップ。大きすぎて話なんかよりおっぱいのことしか考えられない!しかも!!服の上からは超柔らかく見えたけど、実際触ると弾力が超すごい!!ハメ撮りするとブルブル揺れるおっぱいが大迫力でずっと見てると酔っちゃいそうw
つばさつばさ
つばさつばさ
つばさ
カテゴリ:人妻ナンパ盗撮・のぞきドキュメンタリーハイビジョン巨乳有坂つばさ(ありさかつばさ)

錦糸町投稿倶楽部 ― じゅん

じゅん
錦糸町投稿倶楽部
収録時間:52分 (HD版:52分)
名前:じゅん(35)
サイズ:T155 B88(F) W59 H89
居酒屋でナンパされてホイホイとついてきたのは色っぽいロングヘアーがよく似合うじゅんサン。ピチピチのタイトスカートから伸びたムッチリとした生脚も、色気たっぷりにおしっこする姿も、爆乳に吸い付かれて快感に歪む顔も、全部全部盗撮しちゃいます!!!家に連れ込んだ時は、薄明かりのベッドルームで「もっとグチャグチャにして~!」と腰を振るじゅんさんは全く想像できなかったけど、欲求不満な奥様ってこんなに鬱憤が溜まってるのね。無理矢理ハメ撮りすると清楚な黒髪を振り乱して淫語を連発!今回のナンパ大当たり!
じゅんじゅん
じゅんじゅん
じゅん
カテゴリ:人妻ナンパ盗撮・のぞきドキュメンタリーハイビジョン巨乳

錦糸町投稿倶楽部 ― ゆりえ

ゆりえ
錦糸町投稿倶楽部
収録時間:67分 (HD版:67分)
名前:ゆりえ(36)
サイズ:T158 B87(E) W66 H89
居酒屋で知り合った男の家についてきたムッチリボディの奥さん(o・ω・o)舌っ足らずな口調で「夫はもう女として見てくれない」と不満をこぼします…。性感帯だという耳に触れると「やだ~」なんて抵抗しますが、そんなのは口だけですぐに陥落!クンニで絶叫!手マンで絶叫!!挿入されて絶叫!!!久しぶりの男の体に嬌声を上げ続けます。よほど気持ちが良かったんでしょう(*´∀`)何度も何度もフェラをしてあげて、途中からナマハメまで許しちゃったガードゆるゆるな奥さんに中出しでフィニッシュ!!
ゆりえゆりえ
ゆりえゆりえ
ゆりえ
カテゴリ:人妻不倫盗撮・のぞきハイビジョン巨乳南澤ゆりえ(みなみざわゆりえ)

錦糸町投稿倶楽部 ― ゆり

ゆり
錦糸町投稿倶楽部
収録時間:57分 (HD版:57分)
名前:ゆり(29)
サイズ:T162 B100(H) W64 H100
宅飲みする友達同士かと思いきや、お互い名前も知らない間柄!?(゜o゜)サバサバ系だけど色気たっぷりのお姉さん、お酒が入っているからか抵抗もなくボディタッチを受け入れます~(*´∀`*)家に上がる時点でその気だったんでしょう!あっさりとキスをされ、爆乳を揉まれるたびに妖艶な喘ぎ声を上げちゃいます~!いざ挿入!という時に「旦那がいるからゴム付けて」ととんでもない暴露(!!!)をするも、もう止まるわけがありません(´ε`)最初から最後までセクシーさ全開~の人妻さん!!
ゆりゆり
ゆりゆり
ゆり
カテゴリ:人妻不倫盗撮・のぞきハイビジョン巨乳本真ゆり(ほんまゆり)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング