ひとりじめ ― サラ

サラ
ひとりじめ
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:サラ(18)
サイズ:T160 B84(C-70) W60 H92
フランス、リヨン出身のサラちゃん。来日して3年。放課後、原宿・竹下通りにクレープを食べに行くのが今一番の楽しみ。日本人の印象は「日本の男はスケベで変態」。とにかく日本人とやるセックスが大好きだという。先日フランスに帰った時にセールで買ったという赤い下着を脱がすとボルドー色のお●んこがジュクジュクと濡れていた。
サラサラ
サラサラ
サラ
カテゴリ:女子校生白人女優フェラハイビジョン美乳色白外国人ルロア・クララ

ひとりじめ ― カンナ

カンナ
ひとりじめ
収録時間:61分 (HD版:61分)
名前:カンナ(22)
サイズ:T164 B86(D) W59 H90
巨尻女子大生のカンナさん、22歳。清楚な雰囲気からは予想もつかないチンポ狂い。とにかくフェラチオ好きのどエロ女にスパッツをはかせて長い足を開いたり閉じたり着衣ファック。生まれも育ちも田園調布の正真正銘のお嬢様は激しいSEXがお好きなの?
カンナカンナ
カンナカンナ
カンナ
カテゴリ:ネコミミ・獣系女子大生フェラ電マハメ撮りハイビジョン清楚美乳色白黒髪川奈亜希(かわなあき)

ひとりじめ ― りさ

りさ
ひとりじめ
収録時間:57分 (HD版:57分)
名前:りさ(18)
サイズ:T148 B96(G) W58 H88
妹系美少女りさちゃん。ちょっとしたお小遣い稼ぎで素人モデルに応募してきてくれた。まだあどけない女子校生だけど、脱がしてみると健康的で発育の進んだ美しい身体。マシュマロGカップおっぱいを震わせながらイキ続ける、最高のおもちゃ。あー、マジで具合がいいよこの女。
りさりさ
りさりさ
りさ
カテゴリ:女子校生着エロフェラハイビジョン巨乳色白黒髪黒宮莉沙(くろみやりさ)

ひとりじめ ― 麻里

麻里
ひとりじめ
収録時間:51分 (HD版:51分)
名前:麻里(22)
サイズ:T150 B87(D) W58 H87
ヘビーメタルを愛するバンドガール麻里さん、22歳、担当はギター。新しいギターが欲しいという理由で応募してきた。曲がった事は嫌いという硬派な彼女だが男関係は別、惚れやすくすぐに対バン相手とネンゴロになるという。革ジャンの下にパステルカラーのパンティ、もうグチョグチョ、ベロベロ。
麻里麻里
麻里麻里
麻里
カテゴリ:ドキュメンタリー騎乗位フェラオナニー電マハイビジョン色白

ひとりじめ ― 亜希

亜希
ひとりじめ
収録時間:52分 (HD版:52分)
名前:亜希(22)
サイズ:T164 B84(D) W59 H89
亜希さんは、小学校の先生を目指す大学4年生、現在、教育実習中。フェラチオが大好きという彼女のテクニックは半端ない。竿、玉、肛門をベロベロとなめてしまう。引き締まった美尻と美乳、そして敏感すぎる体はパンツの上からの愛撫で、ビクビク反応、アソコはヌレヌレ状態に!!ドスケベなマ●コをとことん突きまくり、セックス教育実習は無事終了。
亜希亜希
亜希亜希
亜希
カテゴリ:女子大生着エロフェラハイビジョン清楚色白黒髪

ひとりじめ ― ミホ

ミホ
ひとりじめ
収録時間:65分 (HD版:65分)
名前:ミホ(21)
サイズ:T155 B85(C) W58 H88
ミホさんは、この春から保育園で働くまじめな保母さん。今は仕事が忙しいので彼氏を作る気にならない。そのせいで週に最低5回はオナニーをする。指でしかやったことがないというので電マを使ってもらうと、初めての電動ヴァイブレーションに耐えきれず恥ずかしそうにいってしまった。最初から最後までニコニコと笑顔を絶やさないミホさんに、園児になった気分で甘えさせてもらった。
ミホミホ
ミホミホ
ミホ
カテゴリ:職業色々騎乗位フェラオナニー電マハイビジョン色白

ひとりじめ ― あいか

あいか
ひとりじめ
収録時間:58分 (HD版:58分)
名前:あいか(22)
サイズ:T165 B84(C) W59 H83
東京の某有名私立大学、国際経営学部に通うあいかさん。「欲求不満で、つい応募しました(笑)。実は彼氏以外とSEXするの初めてなんです」。見た目は茶髪でイケイケ風なのに、話しを聞いてみると中身は古風な女の子。「わたし男性に尽くしちゃうんです。重い女かもしれません。SEXではクンニされるのも好きだけど、それ以上にフェラが大好き、1時間でも2時間でもしますよ(笑)」。下着は黒のTバック。「Tバックが好きなんです」。外見と中身のギャップに始終、萌えまくり。いたずらな瞳を見つめながら絶頂を迎えた。
あいかあいか
あいかあいか
あいか
カテゴリ:女子大生騎乗位フェラシックスナインハイビジョンくびれ色白香純あいか(かすみあいか)

ひとりじめ ― あゆみ

あゆみ
ひとりじめ
収録時間:47分 (HD版:47分)
名前:あゆみ(22)
サイズ:T165 B85(D) W60 H88
丸の内にある総合商社で人事部に所属しているOL1年生のあゆみさん。興味本位で撮影に応募してきた。さぞかしエッチな子かと思いきや、初体験は18歳、経験人数5人、彼氏なし、オナニーもしないという。恥ずかしいのか笑ってばかり。キスをして緊張をほぐし、ニット越しでもわかるプニプニのおっぱいを優しく愛撫すると、目をとろんとしてその気になってきた。まっ白な肌に、今日のために買ってきたというパステルグリーンのブラ&パンティがよく似合う。「会社の人が見たらどうしよう。絶対、脅迫されて犯されちゃうよね(笑)」
あゆみあゆみ
あゆみあゆみ
あゆみ
カテゴリ:女子大生騎乗位フェラハイビジョン清楚色白黒髪

ひとりじめ ― ゆい

ゆい
ひとりじめ
収録時間:67分 (HD版:67分)
名前:ゆい(20)
サイズ:T152 B88(F) W60 H88
歯科助手をしているゆいさんは、四人姉妹の長女。妹の学費を稼ぐためAVに応募してきた。彼氏なし、体験人数8人。直近のSEXは2週間前、飲み会で知り合った大学生とホテルでしたらしい。Fカップのおっぱいは柔らかくマシュマロのよう。パイずりも慣れたもの。少しぽっちゃりしているカラダが気持ちいい。騎乗位は、ロデオマシーンに乗っているかのような腰使い。妹のためとは言え、明るくSEXを楽しむエッチな歯科助手さんでした。
ゆいゆい
ゆいゆい
ゆい
カテゴリ:フェラハメ撮りハイビジョンロリータ系清楚巨乳ぽっちゃり黒髪

ひとりじめ ― つぐみ&りの

つぐみ&りの
ひとりじめ
収録時間:102分 (HD版:102分)
名前:つぐみ&りの
サイズ:T--- B-- W-- H--
遊ぶ金欲しさに撮影に応募してきた仲良し二人組、つぐみ&りの。二人とも彼氏あり。「彼氏のことは好きだけど金が欲しい。ゆえに知らない男とSEXする」。昭和40年代生まれの私の時代には教科書に載ってなかった連立方程式をさらりと口にする新人類。真っ昼間、都会のホテルの一室で繰り広げられた最新型SEXアルバイト、「金欲しいから抱いてくれ!」。パンティが派手なことに驚くと「こんなの普通だよー(笑)」と小馬鹿にしてきた。完全になめられたので、おじさん二人を派遣してやっつけてもらった。
つぐみ&りのつぐみ&りの
つぐみ&りのつぐみ&りの
つぐみ&りの
カテゴリ:女子校生フェラハイビジョンロリータ系清楚巨乳色白黒髪水城りの(みずしろりの)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング