やり狂う!スケベなセフレ達 ― 澪

澪
やり狂う!スケベなセフレ達
収録時間:91分 (HD版:91分)
名前:澪(23)
サイズ:T160 B97(G) W58 H88
一見気が強そうに見えるが実は凄く恥ずかしがり屋さん!!試着室の中でも、車の中でも顔を真っ赤にしていた。でも、感じるとすぐにイッちゃう、しかも自分を抑えてイッちゃうテレ屋さん。オッパイは白くて大きくて柔らかそうなボヨンビョンのGカップ。車の中で裸にされてパンツのシミに顔を真っ赤にし恥ずかしがっていたのは印象的だった。
澪澪
澪澪
澪
カテゴリ:フェラ潮吹き電マハメ撮りハイビジョン巨乳

やり狂う!スケベなセフレ達 ― このは

このは
やり狂う!スケベなセフレ達
収録時間:96分 (HD版:96分)
名前:このは(23)
サイズ:T155 B88(E) W58 H87
少しMっ気のある彼女。車の中で外を気にしつつ、男にいいように弄ばれSEXまでされちゃう始末。ホテルに行ったら、まさに男の言いなりに何でもやっちゃう!!ハメてる途中でオシッコをしたくなった彼女にその場でオシッコをするように命じて本当にさせて、大量のオシッコが出た後、拭きもせずそのまま即ハメた。ド変態な彼女は何回もイクが、その都度イク瞬間に何回も潮(オシッコ?)を吹きまくっていた。
このはこのは
このはこのは
このは
カテゴリ:フェラ放尿潮吹きハメ撮りハイビジョン巨乳春日部このは(かすかべこのは)

やり狂う!スケベなセフレ達 ― 絢音

絢音
やり狂う!スケベなセフレ達
収録時間:114分 (HD版:114分)
名前:絢音(22)
サイズ:T157 B83(E) W55 H83
色白、大きなオッパイ、ピンクの乳首、尻の穴もキレイ。九州弁がまた、声も可愛い彼女によく似合う。試着室でHなイタズラ。フェラさせられて興奮して部屋に行ってH!!お酒飲んだら彼女の目がもう欲情モード全開!彼に弄ばれて挿入をじらされている時も、「オッパイをペロペロして、マ○コをもっと舐めて」だの、もう入れたい、頂戴、おチンチン欲しいとか、もうかなり積極的に求めてくるくる。何回も何回もイっていた。カワイイ彼女の顔、声、話し方から想像出来なかったが女は性に貪欲なんだね。
絢音絢音
絢音絢音
絢音
カテゴリ:コスプレ潮吹きハメ撮りハイビジョン巨乳色白涼川絢音(すずかわあやね)

やり狂う!スケベなセフレ達 ― あや

あや
やり狂う!スケベなセフレ達
収録時間:119分 (HD版:119分)
名前:あや(27)
サイズ:T160 B87(E) W58 H89
色白で美乳で美尻で美マ○コ(男がキレイを連呼していた)一見清純そうに見えるが実は超エロエロのオマ○コ大好き娘。可愛い顔して「雑談はいいから早くHしよう。チ○ポビンビンですか?マ○コの穴に早くチ○ポ頂戴」など言う言葉はエロ全開。自らエロいポーズするは早く入れてと言いながらクリを指でクリクリするはクンニの時には男の頭を押さえるはで性欲が凄い。騎乗位でも正常位でもチ○ポ抜いたらブシュー!手マンでもブシューと勢い良く噴射。水着のローションプレイとセーラーレオタードの着衣プレイは何かいやらしいかも!!
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:痴女放尿潮吹きハメ撮りハイビジョン巨乳希咲あや(きさきあや)

やり狂う!スケベなセフレ達 ― みなみ

みなみ
やり狂う!スケベなセフレ達
収録時間:106分 (HD版:106分)
名前:みなみ(24)
サイズ:T165 B88(F) W59 H90
久しぶりにセフレの彼女とSEXしようとホテルへ。これからと言う時に彼女の彼氏から突然の電話。とりあえずお風呂に入りローションプレイ開始。プレイ中電話が気になり帰る事になったのでフェラと手コキで発射。フェラの眼差しや舌使いはエロイしフェラも最高でオシッコまでさせてやる気満々だったのに仕方ない。後日、事務所に呼び出しお酒飲みながらH開始。大きいオッパイを揉みまくり乳首はビンビンになって「恥ずかしい」って、性欲を恥ずかしがっているところがカワイイ!が、体は正直!乳首ビンビンでチ○コを求めていた。
みなみみなみ
みなみみなみ
みなみ
カテゴリ:放尿ハメ撮りハイビジョン長身巨乳ショートヘアー夏希みなみ(なつきみなみ)

やり狂う!スケベなセフレ達 ― ゆかり

ゆかり
やり狂う!スケベなセフレ達
収録時間:110分 (HD版:110分)
名前:ゆかり(20)
サイズ:T150 B75(A) W59 H87
胸が小さく、見た目はあどけなく見え、タレントの○○に似ているゆかりちゃん。制服に着替えてもらい、そのまま試着室で悪戯したらすぐパンツにHなシミが。性欲はもう‘大人’。試着室の外に人がいるから気持ちいいけど声を抑えるのに必死。次に場所を変えて今度は気兼ねなくSEX.を満喫。オシッコ?潮?どっちなのか大量に出た~!涙を流してもイラマチオは気持ちよかったみたい。時には笑っちゃう2人の会話も聞いてください。
ゆかりゆかり
ゆかりゆかり
ゆかり
カテゴリ:美少女セーラー服ハメ撮りハイビジョン貧乳・微乳ミニ系・小柄宮沢ゆかり(みやざわゆかり)

やり狂う!スケベなセフレ達 ― るな

るな
やり狂う!スケベなセフレ達
収録時間:115分 (HD版:115分)
名前:るな(20)
サイズ:T167 B86(F) W63 H96
控えめな感じの娘かな?と思っていたら性欲は控えめではない。オナニーをしてるとか、もう欲しい(チ○コ)とか、奥がイイとか、何回も何回もイクは、最後は男にイク寸前で抜かれ2回もじらされて「お願い、イカせて」と懇願するは、性欲には貪欲。最後のほうで、バックからナニを抜いた時にあそこから愛液が線状にダランと垂れた。あそこの中はもうドロドロ。大きな白いオッパイと乳首は超絶に感じるみたい。尻の穴は舐められるのは嫌みたいだが…感じているに違いない!
るなるな
るなるな
るな
カテゴリ:女子大生潮吹きハメ撮りハイビジョン巨乳鈴森るな(すずもりるな)

やり狂う!スケベなセフレ達 ― りこ

りこ
やり狂う!スケベなセフレ達
収録時間:105分 (HD版:105分)
名前:りこ(21)
サイズ:T158 B80(B) W58 H83
衣装モデルに応募して店に来たりこちゃん。衣装合わせと言ってやらしいコスチュームを渡しその場で生着替え。りこちゃんのパイパンマ●コに欲情した店長にカウンター内で弄ばれセックス開始。セックスの途中で邪魔が入ったため家に連れ込まれる。家に連れ込まれたりこちゃんはお酒を飲みお顔が真っ赤に。ほろ酔いになったりこちゃんもチョットHな気分になり何回も何回もイクイクイク~!控えめで幼っぽい感じの関西弁がこれまた可愛い可愛い可愛い~!!
りこりこ
りこりこ
りこ
カテゴリ:フェラハメ撮りハイビジョン美脚スレンダー貧乳・微乳ひなたりこ

やり狂う!スケベなセフレ達 ― るな

るな
やり狂う!スケベなセフレ達
収録時間:118分 (HD版:118分)
名前:るな(23)
サイズ:T154 B83(D) W56 H80
コスチュームに着替えさせられ、まさかのいきなり尻クンニにビックリ!嫌がるもお店の中で大きな声は出せず声を殺してのイキナリSEX突入!SEXの最中に電話が鳴り、電話で会話中にも関わらずフェラを敢行したのにはビックリ!部屋に連れ込んでからは女のエロが全開!この娘は相当感度がイイようで、オッパイと乳首を舐めただけで、もうエロエロ。特に立ちクンニは髪を振り乱しながらの悶絶にはビックリ!電マ責めで乱れ悶絶する姿にまたまたビックリ!さらに体が柔軟であらゆる場所で開脚してハメまくり乱れまくる!
るなるな
るなるな
るな
カテゴリ:痴女フェラハメ撮りハイビジョンロリータ系美乳美月るな(みつきるな)

やり狂う!スケベなセフレ達 ― さな

さな
やり狂う!スケベなセフレ達
収録時間:109分 (HD版:109分)
名前:さな(29)
サイズ:T153 B86(D) W62 H85
花粉症とのことで鼻声ですが、2人の子持ちのお母さんらしく話し方が優しい。「オナニーをする時、オッパイ触りながらするとすぐイっちゃうの」「挿入の時は自分の指でクリをいじるの」あと、挿入の時は「お尻叩いて、気持ちイイ」など何回も何回もイッて、性には貪欲だが「わたしねぇ…」と素直にさらっと晒すあたりはむしろカワイイ!バックから突かれてヨダレを垂らし、マン屁に恥ずかしがるも性欲にはかなわない。お尻がキュートで体操の選手みたい。発達した尾てい骨がカワイイ小悪魔のシッポに見えた。
さなさな
さなさな
さな
カテゴリ:人妻淫乱・ハード系放尿ハメ撮りハイビジョンミニ系・小柄水原さな(みずはらさな)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング