超素人 ― かな

かな
超素人
収録時間:36分
名前:かな(23)
サイズ:T155 B90(E) W60 H88
社員研修の宿泊先で巨乳の新人女性社員「かな」に夜這いを仕掛けた。抵抗しながらも感じてしまったようで、これはイケると思い濡れ濡れおま○こに肉棒を挿入してやると、隣で眠る同僚を気にしつつも「あっ、ダメっ、先輩…あっ、あぁ~」と、声を押し殺して感じ喘いでいました。
かなかな
かなかな
かな
カテゴリ:OL和服・浴衣巨乳お姉さん

超素人 ― るあ

るあ
超素人
収録時間:68分 (HD版:68分)
名前:るあ(22)
サイズ:T152 B90(G) W58 H86
人妻ヘルスで働くるあさん。パンパンに張った見事なGカップ美巨乳は生唾ものです!!丁寧なフェラチオやパイズリでチ○ポは発射寸前!!素股でフィニッシュしようかなと思っていたら、彼女からとんでもないお誘いが…。「お客さん、挿れてもいいですか?」えっ?!本番行為は禁止ですよね???「すごく欲しいの…お店には内緒にするんで」そう言い残すと、肉棒をおま○こにあてがいそのまま子宮の奥深くまでねじ込んでいった…。
るあるあ
るあるあ
るあ
カテゴリ:人妻パイズリハイビジョン巨乳美乳ミニ系・小柄

超素人 ― みみ

みみ
超素人
収録時間:49分
名前:みみ(21)
サイズ:T156 B85(D) W60 H83
即アポ&即ハメできちゃうテレクラに通う美乳娘みみちゃん。21歳。欲求不満でエッチがしたくてたまらない彼女は、電話で「いろんなとこがムズムズしちゃったぁ~」と、胸やおま○こを慰め、エッチな声で受話器越しに感じ喘ぐ。そして、「ねぇ、わたし…あなたともっと気持ち良くなりたい…、会ってくれる?」
みみみみ
みみみみ
みみ
カテゴリ:美乳色白お姉さん黒髪

超素人 ― いずみ

いずみ
超素人
収録時間:37分
名前:いずみ(26)
サイズ:T155 B80(D) W58 H82
会社の上司を連れて帰宅した旦那。家で飲み直すことになったらしく…。しばらくすると旦那は寝てしまい、いずみは旦那の上司と2人っきりに…。すると、上司はいずみの背後からそっと手をまわし「奥さんすごく綺麗ですね」と耳元でささやいた。最近言われなくなった言葉にいずみはドキっとしてしまい、思わずカラダを許してしまった…
いずみいずみ
いずみいずみ
いずみ
カテゴリ:人妻くびれ美乳色白

超素人 ― ちずる

ちずる
超素人
収録時間:38分 (HD版:38分)
名前:ちずる(18)
サイズ:T155 B88(E) W58 H87
手コキやフェラといった性的サービスを提供するピンサロ店。サクッと手軽にヌクにはもってこいのお店。そんなピンサロ店で本番行為をしてしまう女の子が…本物女子校生が在籍する違法ピンサロ店では、短時間で高収入を得たいと考えている少女たちが男性客のち○ぽを手コキやフェラで射精へと導いている。だが、中にはもっと稼ぎたいと考えている少女もおり…笑顔がとっても素敵な女子校生ちずるちゃん。まさか彼女が男性客を誘惑し本番行為をしてしまうとは…。
ちずるちずる
ちずるちずる
ちずる
カテゴリ:女子校生フェラ手コキハイビジョン美乳黒髪桜ちずる(さくらちずる)

超素人 ― かおる

かおる
超素人
収録時間:63分
名前:かおる(21)
サイズ:T152 B83(C) W56 H85
素人でなければ嫌だという徹底した超マニアがハメ撮りした生々しい映像です。アパレル店員かおるちゃん。21歳。とにかくスタイル抜群!!たまりません!!騎乗位になるとクビレたウエストをグイグイ動かし喘ぎまくり!!エロ過ぎます!!
かおるかおる
かおるかおる
かおる
カテゴリ:くびれ美乳ショートヘアーお姉さん

超素人 ― みゆき

みゆき
超素人
収録時間:71分
名前:みゆき(20)
サイズ:T163 B83(C) W58 H86
短大生みゆきちゃん。もうすぐ卒業みたいですが、学校生活は「勉強ばかりで楽しくなかった。男子もいないし…」と少々不満気味。その反動で今から発散させようとしているのでしょうか!?クリトリスをいっぱい舐めてあげると「あぁ~イクぅ~イクぅ~!!」とカラダをピクピクさせてイキ果てちゃいました!!チ○ポを挿入すると気持ちよさそうに感じまくり、腰の動きを速くすると「あっ、あぁ~イクぅ~!!」とチ○ポでもイキ果てちゃいました!!
みゆきみゆき
みゆきみゆき
みゆき
カテゴリ:女子大生美乳お姉さん

超素人 ― えり

えり
超素人
収録時間:71分
名前:えり(20)
サイズ:T167 B83(B) W59 H88
素人娘でなければ嫌だという徹底した超マニアがハメ撮りした生々しい映像です。アパレルショップで働いているえりちゃん。少し緊張気味でしたが、おま○こを刺激すると少しずつ声を出して感じ始め、フェラをしてもらいチ○ポを突っ込むとエッチな声で喘ぎまくり!!騎乗位になると自ら腰をゆっくり動かし始めるえりちゃん。下からいっぱい突かれるとアンアンとスケベな声で感じまくり!!たまりません!!そして、しばらくすると「気持ちいぃ~」とえりちゃんのお口からやっとエッチな言葉が!!!
えりえり
えりえり
えり
カテゴリ:放尿ロングヘアー茶髪お姉さん

超素人 ― はるな

はるな
超素人
収録時間:59分 (HD版:59分)
名前:はるな(18)
サイズ:T158 B88(F) W58 H88
手コキやフェラといった性的サービスを提供するピンサロ店。サクッと手軽にヌクにはもってこいのお店。そんなピンサロ店で本番行為をしてしまう女の子が… 本物女子校生が在籍する遺法ピンサロ店では、短時間で高収入を得たいと考えている少女たちが男性客のち○ぽを手コキやフェラで射精へと導いている。だが、中にはもっと稼ぎたいと考えている少女もおり… 笑顔がとっても素敵な女子校生はるなちゃん。まさか彼女が男性客を誘惑し本番行為をしてしまうとは…。
はるなはるな
はるなはるな
はるな
カテゴリ:女子校生フェラ手コキハイビジョンロリータ系美乳あやね遥菜(あやねはるな)

超素人 ― かれん

かれん
超素人
収録時間:50分
名前:かれん(22)
サイズ:T158 B90(F) W58 H86
メンズエステといえば、基本は性的サービスは一切なしのお店ではあるが、裏オプションで手コキやフェラをしてくれるお店も存在する。だが、本番行為は絶対に禁止。ダメと言われるとしたくなる…。そこで、本番行為をするにはどうすればいいのか悩んだ末に我々は、イキリ勃ったチ○ポから大量のガマン汁を垂れ流し、エステティシャンの女性に見せつけたら興奮してマン汁垂れ流して本番やらせてくれるのでは??という考えに辿り着いた!思いたったらすぐ行動!!とあるメンズエステ店に潜入し、ガマン汁作戦を決行してみた!!
かれんかれん
かれんかれん
かれん
カテゴリ:企画エステマッサージ巨乳お姉さん夏原カレン(なつはらかれん)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング