NEO-MAX ― ななか

ななか
NEO-MAX
収録時間:47分
名前:ななか(19)
サイズ:T158 B84(D) W60 H88
とても19歳には見えない(!?)ロリ美少女な彼女。経験人数が3人と少ないながら、性的好奇心が抑え切れずにH撮影に応募。顔はモチロンのこと、性格もオッパイもそして何より‘ツルツル’のアソコがとっても可愛いンです!!そのロリボディをジックり撮られ赤面し、そのまま羞恥バイブオナニー。ネットりクンニと手マンでイカされ、可愛いお口で熱心にご奉仕。最後は、激しく膣奥を突かれてパイマンに発射…。つるマンの接写シーンも多く、まさに見応え十分!!イチャイチャBODY洗いのお風呂シーンのおまけ付き。
ななかななか
ななかななか
ななか

カテゴリ:美少女オナニーロリータ系パイパン黒髪

NEO-MAX ― 聖那

聖那
NEO-MAX
収録時間:74分
名前:聖那(21)
サイズ:T164 B90(G) W59 H84
編集部でギャルを募集したところ、色よい返事をくれた聖那ちゃん。あらかじめ書いて貰った面接シートではエロ×2記入の連発!!楽しみに待ち合わせ場所に向かうと、待っていたのはファッション誌から出て来たようなお洒落でスタイル抜群の褐色GAL。生意気そうな見た目とは裏腹に超ドMなようで、ご希望通りに目隠しフェラさせたり手枷をしてのバイブ責めでイカせまくったり、その美巨乳を勃起で弄ったり…恥ずかしい格好でたくさん虐めてアゲました!
聖那聖那
聖那聖那
聖那

カテゴリ:拘束水着バイブ巨乳色黒

NEO-MAX ― 瑠菜

瑠菜
NEO-MAX
収録時間:79分
名前:瑠菜(20)
サイズ:T160 B85(E) W60 H87
友人の紹介で出演してくれる事になった彼女。見た目とは裏腹に、普段は某有名大学の経営学部に通う現役JD。早速待ち合わせ場所の大学正門前に向かうと待っていたのはド派手な色黒ギャル!!車内でインタビューがてら初体験を訊いてみると何と‘小6’。しかも、所属サークルの男子は全員食っちゃったという強者…。そんな瑠菜チャン、期待に違わずHも超エロ×2でフェラテクは絶品の一言!!褐色に焼いた肌も勃起モノで、特に黒尻は一級品。ギャル好きには堪らない彼女のどスケベFUCKをとくとご覧アレ
瑠菜瑠菜
瑠菜瑠菜
瑠菜

カテゴリ:女子大生騎乗位ハメ撮り美乳色黒

NEO-MAX ― 梨杏

梨杏
NEO-MAX
収録時間:88分
名前:梨杏(20)
サイズ:T157 B84(D) W59 H86
Eroカワイイ女子を求めなぜか千葉の柏駅前にやって来た撮影隊。道行く女子に手当たり次第声を掛けるもことごとく撃沈…諦め掛けファッションビルに移動するとそこに現れたのは、お洒落でユルそうな白ギャルちゃん!速攻で口説き落としダマしの撮影もし、最後はお小遣いをチラ付かせ何とかエロ撮影に持ち込む事に成功!!まずは手始めに車内でフェラ抜き。喉奥までクワえるスロートで速攻口内発射。ホテルに入って本格的なSEX開始。可愛過ぎるアゲ嬢の極上BODYと美乳パイズリ、そしてイキ捲りのHシーンは必見で~す♪
梨杏梨杏
梨杏梨杏
梨杏

カテゴリ:キャバ嬢・風俗嬢ナンパパイズリ美乳巻き髪

NEO-MAX ― かな

かな
NEO-MAX
収録時間:61分
名前:かな(38)
サイズ:T165 B87(E) W62 H90
美人な、かなさんは38歳の人妻。待ち合わせして車で少しお話。ヤラしい気分にさせようと、ちょっとスカートなんかまくって貰ったりしてるうちにお互いスタンバイOK状態。ホテルにはぃった途端に、かなさんのエロい全身が見たくて裸になってもらうとなんともヤラしい下半身のラインが堪らない。禁断の人妻とのセックスは最高。
かなかな
かなかな
かな

カテゴリ:人妻尻フェチフェラバイブハメ撮り

NEO-MAX ― エリス

エリス
NEO-MAX
収録時間:55分
名前:エリス(21)
サイズ:T155 B78(B) W59 H90
可愛いエリスちゃんと新宿で待ち合わせ。細身なのにお尻が90センチってことで、尻好きのオイラにはヤル前から先っぽがもうヌルヌル状態。性格も良くて、優しい良いコ。フェラも丁寧だし、シャワーで全身洗ってくれたりして、奉仕好きかも。ってことはドMの可能性もあるってことでいろいろイジめてみたら股間をたっぷり濡らす始末。かなり美味しいエッチが堪能できました!
エリスエリス
エリスエリス
エリス

カテゴリ:フェラハメ撮りギャルスレンダーお姉さん

NEO-MAX ― 咲

咲
NEO-MAX
収録時間:55分
名前:咲(27)
サイズ:T158 B90(G) W58 H85
咲さん27歳。細いのに巨乳に巨尻。最高のプロポーションの持ち主。こういうエロ妻とは一回はお手合わせしてみたいもの。ベタな裸エプロンも咲さんはやたらとエロさが増す。台所での手マンでかなりの潮吹き。こんな潮吹きそうそうお目にかかれないってくらい。フェラもねっとり系の淫乱奥さまならでは。セックスもかなりのスケベさが伺える。挿入して激しく突くと、挿入中にもかかわらずこれまた大量の潮吹き。もうたまりません!
咲咲
咲咲
咲

カテゴリ:人妻フェラバイブ潮吹きハメ撮り大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀)(おおつかさき)

NEO-MAX ― MEI

MEI
NEO-MAX
収録時間:67分
名前:MEI(21)
サイズ:T160 B90(G) W59 H84
まだJK?っていうくらい制服がお似合いのMEIちゃん。渋谷に歩いてそうなリアルなJK風で、ホテルに入った途端に股間は熱くなりっぱなし。フェラもこのトシにしちゃウマすぎない?っていうくらいで、じっくりタマからサオまで丹念にしゃぶってくれます。挿入も激しい喘ぎはないものの、感じてくると、可愛い声でアンアンと…。そんなMEIちゃんを四つん這いにしてバックから挿入すると、大きく張り出したお尻がヤラしくて、上から腰を振りながらそのお尻を見ているだけでイッちゃいそうになりました。
MEIMEI
MEIMEI
MEI

カテゴリ:女子校生フェラハメ撮りギャル色黒

NEO-MAX ― まりな

まりな
NEO-MAX
収録時間:55分
名前:まりな(21)
サイズ:T163 B95(E) W61 H88
巨乳ギャルのまりなちゃん。オッパイはなんと95センチ。そんな大きなオッパイを揉みしだくと、ヤラしい声が。その声にもうガマンできずに挿入するとオッパイだけじゃなくて大きめなお尻をユサユサ揺らしてチ○コを責めまくり。最高のエッチってこういう事を言うんだなって思えるくらいの気持ち良さでした。
まりなまりな
まりなまりな
まりな

カテゴリ:巨乳フェチフェラハメ撮りギャル色黒

NEO-MAX ― ゆりあ

ゆりあ
NEO-MAX
収録時間:76分
名前:ゆりあ(32)
サイズ:T160 B83(C) W59 H85
32歳人妻のゆりあさん。バチンと張ったお尻は着衣姿でもエロすぎる。きっと痴漢の餌食にされてしまうタイプ。そんなゆりあさんは、とってもいけない人妻。友達とクラブ遊びに夢中で好みの男がいたら、声掛けちゃうんだとか。そんなケツして声掛けたら、どんな男でも引っかかるっていうの。かくいうオイラもそのケツをたっぷり堪能させて貰いましたよ。
ゆりあゆりあ
ゆりあゆりあ
ゆりあ

カテゴリ:人妻尻フェチフェラバイブハメ撮り
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング