A子さん ― AKIRA

AKIRA
A子さん
収録時間:65分 (HD版:65分)
名前:AKIRA(23)
サイズ:T168 B90(F-70) W60 H90
AKIRAさんに施術着を持参してもらい、お着替えするところを隠し撮りしちゃいましたぁ!いやぁ実にイイカラダをしてるじゃないですかぁ!我慢できなくて美巨乳を揉みしだき、お尻ペンペンしたりパンツ食い込ませたりと悪戯すると、まんざらでもないご様子。電マの強刺激で股間をさらに苛めぬき、背後から桃尻の割れ目に肉棒をぶっ挿して、バコバコして思いっきりアヘアヘさせました!後半はオナやパイズリで楽しみましたぁ!
AKIRAAKIRA
AKIRAAKIRA
AKIRA
カテゴリ:フェラローターパイズリ電マハイビジョン美乳

A子さん ― CHINA 2発目

CHINA
A子さん
収録時間:55分 (HD版:55分)
名前:CHINA(22)
サイズ:T152 B85(C-65) W56 H83
色気があっていい女って感じのCHINAさんじゃないですかぁ!綺麗な素肌でスレンダーな魅惑のボディは健在って、うっわぁパイパンじゃないっすかぁ!こりゃあもうしゃぶってもらってズボズボはめさせてもらって、精液を放って性欲を発散させずにはいられないっすわ…。後半は目隠しに手を拘束というライトな責めで電マをあてがい、小さくて可憐な唇にこれでもかっとイラマさせて、お漏らし以上の大放尿を見せてもらいました!
CHINACHINA
CHINACHINA
CHINA
カテゴリ:フェラ放尿電マハイビジョンスレンダーパイパン

A子さん ― MINAKO

MINAKO
A子さん
収録時間:66分 (HD版:66分)
名前:MINAKO(44)
サイズ:T156 B90(G-70) W60 H88
MINAKOさんて美熟女なんだけど、さんづけするのも憚れるほどドMでド淫乱でド変態なんだよねぇ…。年下のボク達に媚びておねだりして、エッチな事して欲しくて発情しててまさに糞犬!ローターやバイブで秘部に快感を与えてあげると、アヒィアヒィと歓喜の声をあげまくる始末。イクの我慢してるみたいだけど、どう見たってイッてますから…その前にボク達をイカせるのが肝心でしょ?だから躊躇う事なく中○しまくりました!
MINAKOMINAKO
MINAKOMINAKO
MINAKO
カテゴリ:調教・奴隷騎乗位中出しおもちゃ3P・4Pハイビジョン

A子さん ― SHIHO

SHIHO
A子さん
収録時間:66分 (HD版:66分)
名前:SHIHO(23)
サイズ:T158 B86(G-70) W66 H95
グラビアモデルみたいな凄いボディをしたインストラクターのSHIHOさん。このカラダつきで肌に密着するコスチュームを身に纏い、レッスンしてるのかと思うとそれだけで勃起がおさまりません。そんな彼女を独占してエッチに突入。巨乳に加えて美乳なのに感激!感度も良くてアハンアハンと喘ぎまくり!!遠慮なしに大失禁するわ、膣奥突かれてイキまくるわで、アソコからは本気の白い淫汁がダラダラと溢れ出て真性淫女でした。
SHIHOSHIHO
SHIHOSHIHO
SHIHO
カテゴリ:フェラ放尿パイズリハイビジョン巨乳美乳江上しほ(えがみしほ)

A子さん ― YUMI 2発目

YUMI
A子さん
収録時間:59分 (HD版:59分)
名前:YUMI(19)
サイズ:T155 B85(C-70) W60 H86
可愛い顔をしているクセに感じ始めたら底なしで、どこまでも喘ぎ続けてしまうYUMIさんが、満を持しての再登場です!男性に奉仕するのも好き…という事で、早速その可憐なカラダを捧げてもらったのですが、舐めたり69したりしていくうちに形勢逆転し、逆にクンニなどで奉仕してもらっちゃって感じまくり!そうなったら快感はおさまらず、ハメられまくって制御できない嗚咽の連続!後は電マとイラマと挿入で再びイキまくる!
YUMIYUMI
YUMIYUMI
YUMI
カテゴリ:その他フェチ騎乗位電マハイビジョン美乳色白南梨央奈(みなみりおな)

A子さん ― MIHO

MIHO
A子さん
収録時間:66分 (HD版:66分)
名前:MIHO(27)
サイズ:T160 B87(E-70) W59 H85
美しい人妻のMIHOさんが寝取られる一部始終を記録に残される!?しかもカメラを回すのはMIHOさんの夫という異様な状況に興奮度は増すばかり…。観念したのか望んでいるのか、素直にエロ下着を身に着けて体を夫以外の男に弄らせ、甘い喘ぎと潮を漏らす…。玩具や指先でイカされ、他人のチ○ポを夫の前で入れるという背徳感がたまらない!しかも騎乗位で自ら腰を沈めるという破廉恥さ!愛より肉欲を求める人妻の悲しい性…
MIHOMIHO
MIHOMIHO
MIHO
カテゴリ:人妻ランジェリーローター電マハイビジョン通野未帆(とおのみほ)

A子さん ― AGASA

AGASA
A子さん
収録時間:57分 (HD版:57分)
名前:AGASA(20)
サイズ:T153 B85(E-65) W60 H91
可愛い美少女のAGASAちゃんが、詳細を知らされぬまま現場に来ると、扉にはなんと3Pの文字が!?いきなりの3P体験の始まり始まりぃ…ってな訳で、衣服を脱がされ美乳を露わにされると、その事よりも腋汗に羞恥を感じるAGASAちゃん!女心とは摩訶不思議なり。二人の男性から乳首やクリを弄られて、Wの快感にウットリ。目の前の屹立した肉棒をしゃぶった後、ドテ高でぽってりしたマ○コを交互に貫かれて大満足昇天!
AGASAAGASA
AGASAAGASA
AGASA
カテゴリ:クンニ美少女騎乗位3P・4Pハイビジョン美乳伊東あがさ(いとうあがさ)

A子さん ― YHUKI 2発目

YHUKI
A子さん
収録時間:61分 (HD版:61分)
名前:YHUKI(26)
サイズ:T158 B88(E-70) W60 H88
茶髪で気が強そうだし、ツンとしてそうなYHUKIお姉さんの登場ですが、本当はすっごく甘えん坊で、可愛い声でアエいでいじらしい反応を見せてくれるんです!ハリのある美乳は健在!完璧な肢体をローターオナで震わせ、指マン・クンニの快感に悶えます。普段スルようにフェラしてもらうと優しいテクを披露!ハメたらアンアンと好反応!後半はフェラ・パイズリ・顔騎クンニと望みに応え、満足して貰えて喜ぶお姉さんでした!!
YHUKIYHUKI
YHUKIYHUKI
YHUKI
カテゴリ:騎乗位フェラローターパイズリ指マンハイビジョン平和島結希(へいわじまゆうき)

A子さん ― SATOMI

SATOMI
A子さん
収録時間:63分 (HD版:63分)
名前:SATOMI(34)
サイズ:T161 B84(D-65) W56 H84
夫の回すカメラの前で二人の男に寝取られるスレンダー美女の人妻・SATOMI。戸惑いつつも久々であろう愛撫に熟女のカラダは反応。3Pならではの両乳首同時舐めに陶酔。洒落た下着を脱がせばシミを付けるほど濡れ濡れ。マンビラを自分の指でバックリ開かれ濡れ。マンビラを自分の指でバックリ開かされて羞恥心を煽られた上でスク水の着用。更に激しい玩具責めにより秘部にそそり立つバイブ。秘めた欲情も開放し肉棒を上下の口に咥えて激悶え。あなた、ご免なさい…。
SATOMISATOMI
SATOMISATOMI
SATOMI
カテゴリ:人妻中出し3P・4Pハイビジョンスレンダー臼井さと美(うすいさとみ)

A子さん ― YUIKA

YUIKA
A子さん
収録時間:71分 (HD版:71分)
名前:YUIKA(19)
サイズ:T153 B84(C-70) W58 H84
153cmと小柄な美少女・YUIKAちゃんの大人っぽいパンツと美尻にいきなり興奮!シャワーを浴びて綺麗になった後で、立ったままで放尿という要求にも応えてくれる実にいい子です。裸になってもマ○コを隠さず顔を隠したがる女心は?なれど、「クンニ・SEX・ち○ぽ大好き」と告白するほどのエッチ好きだという事は解りました!騎乗位で乱れ、玩具責めで潮を吹き「もうヤメテ・ダメだよぅ」とイキ過ぎるも、最後は3P!
YUIKAYUIKA
YUIKAYUIKA
YUIKA
カテゴリ:騎乗位フェラ放尿潮吹きハイビジョンミニ系・小柄瀬乃ゆいか(せのゆいか)
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング