熟女折檻寺 ― 淫靡

淫靡
熟女折檻寺
収録時間:83分
名前:淫靡(29)
サイズ:T163 B85(D) W58 H87
折檻寺の出家信者である淫靡が最近修行を怠けているから呼び出してやった。裸にして立たせてやると相変わらずスレンダーで色っぽい身体をしておるわ。根っからのM女だから、いたぶってやると目をトロンとさせてクネクネと感じまくりよる。女調教師に折檻させると、大声で悶えまくって昇天しっぱなしだ!失禁はするわ、潮は噴くわですさまじい淫乱ぶりで、エロフェロモンがムンムンの淫靡だった。
淫靡淫靡
淫靡淫靡
淫靡

カテゴリ:調教・奴隷放尿潮吹きスレンダー

熟女折檻寺 ― 法子

法子
熟女折檻寺
収録時間:67分
名前:法子(35)
サイズ:T161 B84(C) W60 H85
弁護士先生の法子がやって来た。なんでもこの折檻寺の出家信者を救済するのだという。もてなしの茶に我が寺に伝わる発情薬を混ぜて飲ませてやると、毅然としてお高くとまっていた先生も、腰をモジモジとさせてきよった!押し倒してストッキングを破り、女壺をいじってやるともうビッショリと淫乱汁を垂らしておったわ。豆も吸いまくってやると、さっきまでの勢いは何処へ行ったのやら、アンアンといやらしい声を出して感じまくりだ!妙薬の効果で火照りまくり、自分から腰を振って喜んでおるわ!
法子法子
法子法子
法子

カテゴリ:辱め熟女職業色々パンスト

熟女折檻寺 ― 好乱

好乱
熟女折檻寺
収録時間:71分
名前:好乱(28)
サイズ:T159 B85(D) W59 H87
出家信者の好乱が修行の旅から戻ってきた。後日開催されるお種供養の貢物「ぶっかけ観音」になる為の修行だったが、かなり怠けておったようじゃ!女壺にハリガタを出し入れするお百度振りをさせてもすぐにへたばりよる。これはしっかり折檻してやらねばいかん。女壺を突きまくり、蝋責めもしてやった後、いよいよ修行僧どもの肉棒を咥えさせ聖なる白液を何度も浴びせられたわ。お前の体で清めてお種を供養せねばのう…。最後はご褒美に、わしの肉棒で何度も昇天させてやろう!
好乱好乱
好乱好乱
好乱

カテゴリ:辱めSM

熟女折檻寺 ― 利恵子

利恵子
熟女折檻寺
収録時間:73分
名前:利恵子(34)
サイズ:T158 B90(G) W63 H90
信者である夫に連れられて着物姿の和風美人な利恵子がやって来た。Hな事が大好きで貪欲な妻を満足させれないと言うご主人の願いで、この奥さんをジックリと淫行修行させる事にした!夫の見ている前で着物の上から縛って吊るし、ムッチリとした太ももを開かせてジックリと女壺を見てやった!「あなた見ないで…恥ずかしいの…」っと最初は言っていたものの、折檻用のすりこ木を女壺に刺して、ズボスボと出し入れしてやると、ガクガクと腰を震わせて感じまくりだ!まだまだ終わらない…これから折檻台に縛り付けてもっと昇天させてやるわ!
利恵子利恵子
利恵子利恵子
利恵子

カテゴリ:熟女人妻和服・浴衣縛り・緊縛巨乳

熟女折檻寺 ― 亜希子

亜希子
熟女折檻寺
収録時間:50分
名前:亜希子(30)
サイズ:T163 B84(C) W58 H85
亜希子30歳が訪れた。いつものように相談を聞き、女体霊視の為に裸にさせるとスレンダーな裸体をしておる。拘束して吊り上げた後、女壺と秘豆を同時にいたぶる責具で苦しめてやった。よがり液を全身にぬりたくった後、ろうに火をともして垂らしまくってやったわ!よがり液の刺激で全身をくすぐられ、ろうの熱で痛みを加えられ、ヒイヒイと苦しんでおったわ。その後もいろんな責めでいたぶった後ズッポリとハメまくってやった。
亜希子亜希子
亜希子亜希子
亜希子

カテゴリ:拘束辱め熟女SM

熟女折檻寺 ― 静香

静香
熟女折檻寺
収録時間:66分
名前:静香(35)
サイズ:T158 B86(E) W63 H88
ムッチリとした裸体に似合わず愛らしい顔立ちをしている静香35歳。無理やり裸にして隅々まで見てやった後、卑猥な格好に縛り上げて女壺に擂粉木を突っ込んでやると、淫乱汁を垂らして感じまくる。女信者にも手伝わせてレズプレイもさせ、最後の褒美に男根をぶち込んだ!色っぽい顔を歪めて乱れるフェロモン妻だった。
静香静香
静香静香
静香

カテゴリ:辱め熟女SMレズ縛り・緊縛

熟女折檻寺 ― 朋子

朋子
熟女折檻寺
収録時間:49分
名前:朋子(31)
サイズ:T155 B88(F) W65 H85
安産祈願に訪れた妊娠5ケ月の朋子31歳。入信せねば子供は助からぬと言いながら無理矢理修行に入らせてやった。少し責めてやるだけで身重のくせに淫乱汁を垂らしてよがりよった。吊るして女壺と豆を責めたあと、座敷机にM字開脚で固定させ、折檻棒を挿入してやった!天狗の鼻も突き刺してハメまくりだ。
朋子朋子
朋子朋子
朋子

カテゴリ:拘束辱め熟女妊婦SM

熟女折檻寺 ― 里美

里美
熟女折檻寺
収録時間:63分
名前:里美(30)
サイズ:T157 B84(C) W60 H86
里美30歳。根っからの淫乱妻で舅とも関係を持っているという。裸にして女壺をかき回してやると出てくる出てくる、淫乱汁が溢れ出した。肉棒を咥えさせてやるとジュパジュパと吸いまくった。縛りあげて檀家達と愛撫を続け、極太ティルドも挿入だ!肉棒をハメて突きまくり顔射されてもまた次の肉棒を入れられ、更に悶えまくって昇天だ。
里美里美
里美里美
里美

カテゴリ:辱め熟女SM縛り・緊縛3P・4P

熟女折檻寺 ― 梨乃

梨乃
熟女折檻寺
収録時間:73分
名前:梨乃(28)
サイズ:T165 B85(C) W61 H86
見るからにエロい色香を漂わす梨乃28歳。強姦されたトラウマがあり旦那との性生活がうまくいかないと言う。淫行修行せねば治らぬと言って無理矢理裸にひんむき、逆療法で強姦だ!嫌がっていても感度がよく、感じまくっておるではないか!そのまま縛りあげて女壺を責めまくると潮まで噴きよった。こんな淫乱女はイカせまくってやるわ!
梨乃梨乃
梨乃梨乃
梨乃

カテゴリ:辱め熟女人妻SM縛り・緊縛

熟女折檻寺 ― みなみ

みなみ
熟女折檻寺
収録時間:101分
名前:みなみ(25)
サイズ:T161 B88(F) W63 H88
折檻寺の出家修行僧の妻、みなみ25歳が夫を取り返しにやって来た。淫行修行に最後まで耐えれば返してやろうと約束し、みなみを淫行修行する事とした!白い肌とはりのある胸がなかなかそそられる。ハリガタの上にまたがらせて女壺で咥え込ませて出し入れするお百度振り、目の前での排尿と続き、縛られて折檻棒をぶちこまれ大声で昇天だ。まだこれから肉棒で嫌という程突きまくってやろう。
みなみみなみ
みなみみなみ
みなみ

カテゴリ:辱め熟女SM縛り・緊縛色白
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング