KISS MARK ― YUMEMI

YUMEMI
KISS MARK
収録時間:60分
名前:YUMEMI(21)
サイズ:T156 B87(E) W59 H88
YUMEMIチャンはまだ21歳ですが、結婚しているそうです!?そして旦那に内緒で人妻専門デリヘルで働き始めました。まだ慣れていない模様で、客の要望にはなんでも応えてしまうようです。今がチャンス!!本能の赴くまま生で挿入、最後はきっちりナカダシまで…今後も指名確約です。
YUMEMIYUMEMI
YUMEMIYUMEMI
YUMEMI
カテゴリ:中出しローションハメ撮り黒髪

KISS MARK ― かな

かな
KISS MARK
収録時間:56分 (HD版:56分)
名前:かな(26)
サイズ:T159 B88(E) W58 H83
とても美しい若妻ゲット!!Eカップの美巨乳妻かなさんです。商店街で見つけた時から周りと一線画すオーラありました。期待通りの美巨乳をさらけ出すオナニーを堪能させていただいて、夫婦の寝室へ…今回はハメる約束はなかったのですが、素股中のあまりの気持ちよさに半ば強引に挿入!!絶品の締り具合!!最後まで入れときたかったけどさすがに自重しました。次回は必ず外で遭ってHキメたい人妻でした。
かなかな
かなかな
かな
カテゴリ:花嫁・若妻手コキオナニーローションハイビジョン

KISS MARK ― まい

まい
KISS MARK
収録時間:49分
名前:まい(19)
サイズ:T165 B83(C) W56 H83
現役女子大生のまいチャンは内緒でデリヘルバイトしてます。初めて呼んだのは自宅でしたが、結構気に入ったので今日はラブホに来てもらいました。なにしろ、前回は絶対禁止の本番させていただいてますので今回も…お風呂でいちゃいちゃ最中に事故って挿入!!かなりきつめのアソコなんですぐにいっちゃいます。別途では通常ヘルスプレイからの生挿入!!パイパンのアソコに入る様がチョーコーフンなんでまたまた早めに放出!!
まいまい
まいまい
まい
カテゴリ:女子大生中出しローションハメ撮り

KISS MARK ― もも

もも
KISS MARK
収録時間:62分
名前:もも(19)
サイズ:T164 B83(C) W59 H85
現役女子大生のももちゃん!!可愛いです。バイト感覚で始めたデリヘルで、お勤め間もないころに指名しました。ちょっとゆるそうな雰囲気なので期待してましたが、お風呂でいちゃいちゃ最中に事故って挿入!!これはイケる!!バイブで責めてすっかり盛り上がり、生挿入OK!!からのナカダシヘ!!ホント、いい子です!!
もももも
もももも
もも
カテゴリ:女子大生中出しオナニー電マハメ撮りハイビジョン

KISS MARK ― なお

なお
KISS MARK
収録時間:57分
名前:なお(29)
サイズ:T164 B88(D) W62 H86
20歳前後のころには某大手モデルプロダクションに所属し、レースクイーンや深夜番組にも出演経験があるそうですが、結婚して3年目…今は人妻デリヘルで働いています。マンネリの夫婦の営みに飽き足らず、気に入ったお客さんとは最後まで…通常プレイの最中にちょっと事故って生挿入!!我慢しきれずナカダシ!!2ラウンドはデンマで責め立てすっかり盛り上がってまたまた生挿入…きっちり中に出させていただきました。
なおなお
なおなお
なお
カテゴリ:人妻中出し電マ

KISS MARK ― あや

あや
KISS MARK
収録時間:65分
名前:あや(36)
サイズ:T160 B90(E) W63 H90
夫に内緒で始めた人妻デリヘルのアルバイト。旦那とのSEXには不満そうで、Hと実益を兼ねているそうです。Hスキルはなかなか高く、フェラはとてもお上手。ス股ではほんとに挿入感あり…時間があるので電マ、バイブでお遊び。盛り上がったところで内緒の生挿入からのナカダシヘ!!
あやあや
あやあや
あや
カテゴリ:人妻中出しバイブ電マ

KISS MARK ― 祥子

祥子
KISS MARK
収録時間:60分
名前:祥子(41)
サイズ:T158 B86(D) W62 H86
結婚10年目の人妻祥子さんは内緒で人妻デリヘルで働いています。マンネリの夫婦の営みに飽き足らず、気に入ったお客さんとは最後まで…らしいです。通常プレイで絶妙フェラを堪能…お上手です、さすが!!どうやらお気に召したようで生挿入OK!!最後は禁断のナカダシOKでした。次回の指名も確実です!
祥子祥子
祥子祥子
祥子
カテゴリ:人妻中出しオナニーローションハメ撮り

KISS MARK ― いづみ

いづみ
KISS MARK
収録時間:60分 (HD版:60分)
名前:いづみ(29)
サイズ:T158 B86(D) W62 H86
結婚3年目の人妻いづみさんのご自宅へお邪魔…初めて体験のBIGディルドにビビりつつきっちりハメ込みます。夫婦の寝室で絶妙フェラを…本来はここまでの予定でしたが、口説いて生挿入OK!!最後は禁断のナカダシOKでした。
いづみいづみ
いづみいづみ
いづみ
カテゴリ:人妻中出しオナニーローションハメ撮りハイビジョン

KISS MARK ― まき

まき
KISS MARK
収録時間:50分
名前:まき(20)
サイズ:T154 B86(E) W59 H88
内緒でデリヘルにお勤めのまきチャンです。通常ヘルスプレイを変更して、オモチャ使ってオナニーから…そして内緒の生挿入からのナカダシヘ…とってもイイ子です!!
まきまき
まきまき
まき
カテゴリ:人妻中出しオナニーローションハメ撮り

KISS MARK ― あずさ

あずさ
KISS MARK
収録時間:59分
名前:あずさ(27)
サイズ:T154 B93(E) W63 H90
夫に内緒で自宅に招き入れてくれました。やや旦那とのSEXには不満そうで、オナニーでは変な汁出しまくり。夫婦の寝室ではローションプレイのみの予定でしたが、こすり合わせているうちに欲しくなり…内緒の生挿入からのナカダシヘ!!
あずさあずさ
あずさあずさ
あずさ
カテゴリ:人妻中出しオナニーローションハメ撮り
最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
相互リンク
風俗体験談DB
素人大全集
アダルトブログランキング